トップページ ヘルプトップ オンラインストアご利用ガイド

ご注文について

ご注文に関する注意事項

  • トイザらス・ベビーザらス オンラインストア 楽天市場店でご注文いただくには、利用規約への同意が必要です。ご利用前に必ずトイザらス・ベビーザらス オンラインストア 楽天市場店 利用規約 をご確認いただき、すべて同意のうえご注文ください。
  • 20歳未満のお客様は、保護者ご了承のうえ保護者の方よりご注文ください。
  • 掲載商品画像は、モニタ表示等により実際の商品と異なる場合がございます。また商品仕様の変更により、商品名、サイズ、カラー、デザイン、入数、パッケージ等がオンラインサイトの記載と異なる場合がございます。
  • 当サイトに掲載されている商品は、予告なしに価格、キャンペーン内容が変更する場合がございます。

下記の場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

  • お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)、お客様情報に不備がありご本人への連絡がとれない場合
  • お一人様1点限りなど、数量限定の商品を複数回ご注文の場合
  • メーカー都合などで、入荷数が受注数に満たなかった場合
  • ご注文商品が長期入荷未定または生産終了などの理由により、弊社にて在庫を確保できない場合
  • 法令等に基づき、当該製品の販売ができなくなった場合
  • 弊社にて転売目的のご注文と判断した場合
  • クレジットカード不正利用の疑いがある場合

商品種別について

  • トイザらス・ベビーザらス オンラインストアではいくつかの商品種別がございます。商品種別毎にお支払い方法やご利用可能サービスが異なりますのでご注文前にご確認ください。商品種別については各商品ページに記載がございます。
  • 商品ページに下記の記載がない商品は通常品となります。
配送日時指定の
対象外商品
配送日時指定、当日出荷の対象外となります。
大型別送品 自転車など通常の宅配便では配送できない大型の商品です。大型別送品1つ毎に大型別送料1,950円が掛かります。配送日時指定、当日出荷の対象外となります。
メーカー直送品 各メーカーより発送いたします。配送日時指定、当日出荷の対象外となります。

※ご注文商品種別によって注文が分割されることがございます。

お支払い方法

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア 楽天市場店でのお支払い方法

お支払い方法毎にご注文可能商品が異なります。下記の表をご覧ください。 その他ご利用可能条件、注意点がございますので、詳しくはお支払い方法毎のご説明をご覧ください。

▼クレジットカード▼代引き

ご注文商品別
お支払い方法の
ご利用の条件
通常品 配送日時指定
対象外商品
大型
別送品
メーカー
直送品
クレジットカード
代引き ×

クレジットカード

  • 以下のマークの付いたすべてのクレジットカードがご利用いただけます。
  • ※ お支払いは一括払いのみご利用いただけます。

    ※ 海外で発行されたクレジットカードはご利用できない場合がございます。

    代引き

    • 商品お届け時に、代金を現金でお支払いいただきます。
    • 税込90,000円(送料込み及び手数料込み)以下で、「ご依頼主」と「お届け先」が同一の場合のみご利用いただけます。
    • メーカー直送品のお支払いにはご利用いただけません。

    楽天スーパーポイントについて

  • 楽天スーパーポイントをお持ちの方は、最高30,000ポイントまで1ポイント=1円として ご利用いただくことができます。詳細はこちら

    ※ 楽天スーパーポイントでご購入金額の全額をお支払いのお客様は、「クレジットカード」によるお支払い方法を選択ください。「代引き」を選択されますと、代引き手数料が発生いたします。 なお、楽天スーパーポイントをご利用される方は、クレジットカード番号の入力が必要です。クレジットカードをお持ちでないお客様は、ご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
  • 配送について

    14:00までのご注文を当日出荷いたします。

    12月1日(木)〜12月22日(木)の期間は、午後12:00までのご注文を当日出荷いたします。

    2016/11/30 現在、非常に多くのご注文をいただいており、一部出荷遅延が発生しております。 ご注文の商品を楽しみに、ご家族やお子様にお待ちいただいていたお客様には誠に申し訳ございませんでした。 現在体制を増強し全力で解消に努めております。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    配送日時指定の対象外商品、メーカー直商品は当日出荷対象外となります。
    クリスマス、年末年始、セールなどでご注文が集中した場合には、当日出荷できない場合がございます。
    ご注文内容に不備があった場合、電話もしくはメールにて注文内容詳細の確認を行ったうえでの出荷手配となる場合がございます。予めご了承ください。

    お届けについて

    ヤマト運輸の宅急便、もしくは日本郵便のゆうパケット(メール便)でお届けいたします。 (メーカー直送品など一部の商 品を除く)
    ご注文いただいた商品のサイズ、形状により梱包時に配送会社が決まるため、ご指定はできかねますのでご了承ください。
    集合住宅等では設置の宅配ボックスを使用して荷物のお届けをする場合がございます。
    ゆうパケット(メール便)は配送先の郵便受けに直接投函されます。(受領印不要)

    ※ 迅速な発送を行っているため、原則として注文完了後のキャンセルは承っておりません。注文内容をよくご確認のうえでご注文ください。

    出荷からお届けまでの日数の目安

      宅急便   ゆうパケット(メール便)
    翌日 関東、近畿(和歌山県を除く)、
    中部、東北(下記を除く)
    翌日 関東、静岡県、愛知県、山梨県、
    福島県
    翌日午後から2日後午前 青森県、秋田県、新潟県佐渡島
    和歌山県、四国、中国
    翌々日 北海道、東北(福島県を除く)、
    上信越北陸地方全県
    関西以西から沖縄本島
    2日後〜3日後 北海道、九州、沖縄県 3日後以降 離島の一部

    ※ 配送エリアや交通事情・自然災害などにより、出荷からお届けまでの日数が変わる場合がございます。
    ※ 商品ページに配送日時指定の対象外商品と記載がある商品、大型別送品、メーカー直送品につきましては、上記の目安に加え、1日〜5日要する場合がございます。
    ※ 一部地域、離島は除きます。

    日時指定について

    下記のお届け時間帯をご指定いただけます。

    午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時

    ※ メーカー直送品、配送日時指定の対象外商品に関しては配送日時指定を承ることができかねます。
    ※ 一部地域では時間指定をいただいても、ご指定通りに承れないことがございます。

    配送料について

    一回のご注文につき4,900円(税込)以上のお買い上げで配送料が無料となります。(大型別送品を除く)
    4,900円(税込)未満の商品でも商品名に「送料無料」と記載のある場合は配送料が無料になります。
    上記二つの条件と大型別送品を除くすべての商品は590円(税込)となります。
    商品ページに「大型別送品」と記載がある商品は、商品代金に関わらず、大型別送品一つ毎に大型別送品配送料1,950円が発生いたします。

    離島への配送料について

    通常品、配送日時指定の対象外商品、予約品は通常の配送料でお届けが可能です。
    大型別送品は大型別送料金がかかります。
    メーカー直送品はご注文完了後に配送料を算出し、お客様に確認後、お振込みいただいてからの発送となります。

    配送状況の確認について

    配送状況については各配送会社のサイトからご確認いただけます。

    【ヤマト運輸】
    http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    【日本郵便】
    https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    配送番号は「商品出荷についてのお知らせ」メールまたは「マイアカウント」からご確認いただけます。
    「3219」から始まる配送番号は日本郵便のゆうパケット(メール便)、それ以外はヤマト運輸の配送番号となります。
    商品お届け後に「商品出荷についてのお知らせ」メールが届く事がございます。予めご了承ください。

    返品・交換ガイド

    返品・交換の際の注意事項

    弊社不備による返品、交換の場合、事前にお届け商品明細書兼納品書に記載されているお問い合わせセンターへお電話いただくかこちらからご連絡ください。

    • 商品の返金・交換は商品到着後90日以内に限りお受けいたします。
    • お客様都合での返品の場合、ギフトラッピング料、送料及び各種手数料のご返金はいたしかねます。
    • 商品の返品・交換の際は商品の一部のみではなく、パッケージ並びに付属品を含む、お買い上げいただいた状態でご返送ください。組み立て済みの商品に関しましては、可能な限り解体の上、配送業者が持ち運べる程度に梱包いただきます様、お願いいたします。
    • 交換をご希望の場合でも、在庫状況によって代替のお品物がご用意できかねる場合は、返品・返金にて対応させていただく場合がございます。

    以下の場合は返金いたしかねますのでご注意ください。

    • 事前にお問い合わせセンターへの連絡なく返送された場合
    • 弊社にて転売目的のご注文の返品と判断した場合
    • サイト商品説明内に返品不可と記されている商品の場合
    • クリアランス、アウトレット及びセール品をお客様都合で返品される場合
    • 追跡不可の方法で返送され、配送事故により返品センターに商品が到着しない場合
    • お客様都合の返品で、パッケージ開封済の場合、タグ・ラベルが切られている場合、付属品が返送されていない場合、使用済の場合

    ※ お客様都合による返品・交換商品の返送に伴う配送料金は、お客様のご負担をお願いいたします。着払いでご返送された場合、一律590円を差し引いてご返金いたします。(大型別送品は1,950円)
    ※ 返送中の破損・紛失等について、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。返品センター到着時に商品の破損が見られる場合、商品を返送させていただく場合がございます。
    ※ お届け時と同様の状態でのご返品をお願いいたします。商品・パッケージの状態によっては商品を返送させていただく場合がございます。

    返金について

    返品センターにて返品商品確認後、返金手続きを致します。ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合、ご注文者様への返金となります。
    お買い上げ時のお支払い方法により返金方法が異なります。

    クレジットカード ご注文時のクレジットカードへご返金いたします。締め日の関係上、弊社で返金処理を完了してから、実際に返金 されるまでに時間がかかる場合がございます。全額引き落としされた場合、翌月以降にご返金いたします。
    代引き ご指定の銀行口座へ返金致します。「返品・交換連絡票」に口座情報をご記入ください。また、お客様都合での口座返金の場合は一律250円の振込手数料を差し引いてご返金となります。
    楽天スーパーポイント 楽天スーパーポイントを返還いたします。

    ※クリスマスシーズン、年末年始は通常より返金にお時間をいただきますので予めご了承ください。

    お客様都合で商品を受領されずに返送された場合

    宛先不明、お客様都合による受取辞退、保管期間超過等によって商品が返送された場合、送料590円、各種手数料を差し引いてご返金または別途請求させていただきます。
    上記の場合、悪質なユーザーとして、今後のご利用をお断りするなどの対応を行う場合がございます。