キャンセル/返品/交換についてよくある質問

注文をキャンセルしたい。
※ご注文確定後のキャンセルは原則不可となりますので、カスタマーサポートセンターにご連絡いただいてもキャンセルの対応はいたしかねます。
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル可能です。
注文内容をご変更されたい場合は、キャンセル後に再注文をお願いいたします。※購入履歴への反映はご注文から10分前後です。
キャンセル方法について詳しくはこちらをご覧ください。
注文から30分を経過してしまうとキャンセルが不可となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。
注文を間違えた/商品のイメージが違ったため、商品を返品したいのですが。
お客様都合のご返品の場合、未使用・未開封に限り、商品出荷後30日以内であれば承ることができます。 返品についての注意点とお申込方法をご確認ください。
返品の際に注意すべきことは何ですか?
こちらをご確認ください。
届いた商品が不良品だったので交換して欲しい。
大変申し訳ございません。
取扱説明書やパッケージに故障時の対処について記載がある場合がございますので、お手数お掛けしますがご確認をお願いいたします。
また、電池を使用する商品の場合は、新しい電池に交換することで不具合が解消される場合がございます。
上記をご確認の上でも不具合が見受けられる場合は、お手数お掛けしますがお問い合わせフォームからお問い合わせください。
商品が壊れていたため返品しました。交換品はいつ頃届きますか?
事前にお問い合わせセンターにご連絡いただいていない場合は、お時間を頂戴することがございます。大変お手数お掛けしますが、お問合わせフォームからご連絡いただけましたら確認・対応させていただきます。
商品を返送する際の配送会社の指定はありますか?
どの配送会社をご利用いただいても問題はございませんが、配送中の破損を防ぐよう梱包の上、宅配便でご返送ください。 配送事故や紛失、保障がない配送方法(普通郵便など)や、きちんと梱包されていない場合、返金いたしかねる場合がございます。 また、返品・返金・交換処理が完了するまでは、配送伝票の保管をお願いいたします。
返送商品の引き取りサービスはしていますか?
引き取りサービスは行っておりません。
返品をした場合、手数料はかかりますか?
返品手続きに対する手数料はございませんが、お客様都合の返品の場合、お客様にて返送料をご負担ください。着払いでご返送された場合、着払い料金を差し引いてご返金させていただくほか、ご返金までにお時間がかかります。
返金方法について教えて欲しい。
支払い方法により返金方法が異なりますので、詳しくはこちらをご確認下さい。

その他のよくある質問