トップページ ヘルプトップ お問い合わせ

お問い合わせについて

    当社のサイト、サービスについてご質問、ご意見、ご要望などございましたら トイザらス・ベビーザらス オンラインストアお問い合わせセンターまでお問い合わせください。

お届け状況について

弊社商品センターから出荷されるお品物は、14:00までに注文完了されますと当日中に出荷いたします。出荷完了後に配送番号を記載したメールをお送りいたします。 ※メーカー直送品など一部商品を除く。

注文内容について

楽天市場店でのご注文内容は、「購入履歴」ならびに楽天市場から自動配信される 「注文完了メール」でご確認いただけます。 なお、在庫がご用意できない場合などは楽天市場店で注文完了されましても自動キャンセルとなる場合がございます。

キャンセル、注文内容の変更について

オンライン上でのご注文のキャンセル、また注文後の内容変更はできません。

「よくあるご質問」について

特にお問い合わせの多い項目について「よくあるご質問一覧」のページをご用意いたしました。 ご不明の点がある場合、まずはこちら「よくあるご質問一覧」ページをご確認ください。


上記の項目をご確認頂きましても解決しない場合、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ方法

ご注文内容に関してお問い合わせを頂く際は、下記の項目をご記入ください。

ご注文完了メール等をご活用頂くと大変便利です。

    1. ご注文番号
    2. ご注文時(ユーザー登録時)のお名前
    3. ご注文時(ユーザー登録時)のお電話番号
    4. ご注文時(ユーザー登録時)のメールアドレス
    5. ご注文商品
    6. お問合せ内容

  • お問い合わせが多い場合には、返信に少々お時間がかかる場合がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
  • なお、在庫や入荷予定についてはご案内・ご回答いたしかねます。 次回入荷予定日がご案内できる商品はその旨商品ページに記載がございます。 記載のない商品は現在未定です。
  • 「よくあるご質問(FAQ)」はこちらから。
  • メールでのお問い合わせ

    お手数ですが、お問い合わせの際は必ずご連絡先をご明記ください。

    ただ今多くのお問合せを頂戴しており、通常よりご回答にお時間をいただいております。
    ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    お問い合わせメールアドレス info3@mail.toysrus.co.jp

    ご注文についてのお問い合わせ  

    メールを送るメールを送る

    配送についてのお問い合わせ  

    メールを送るメールを送る

    返品/交換についてのお問い合わせ 

    メールを送るメールを送る

    当店についてご意見・お問い合わせ 

    メールを送るメールを送る

    商品についてのお問い合わせ  

    メールを送るメールを送る

    その他のお問い合わせ   

    メールを送るメールを送る