バレンタインギフト特集
『バレンタインデー』は2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。
実は、女性が男性にチョコレートを贈るのは、日本独自の習慣です。
世界各国の紳士は、女性から贈られるだけでなく、男性から女性へもプレゼントを贈ります。
この今年は世界基準な紳士の対応で、逸品を大切な人へ贈りお祝いいたしましょう。
" 大切な人をもっと素敵にするギフト "
Saint Valentine's Day
普段は照れくさくてなかなか言えない、
アナタの大切な気持ちを伝えるチャンスです。
とっておきのチョコレートに添えて、
ちょっぴり贅沢なバレンタインを楽しんでみませんか。
数あるアイテムの中から、華を添える逸品をご紹介。
難しいけど楽しい、プレゼント選び。
そのちょっとしたヒントになれれば幸いです。
" 姉妹店『natu&robe』協賛 "
「うるおいのあるひとときを」「暮らしに馴じむパッケージ」
忙しい毎日の中にすっと溶け込む、シンプルなヘルシーアイテム。 ココロもカラダもうるおうような、笑顔に包まれたひととき。 楽しむことがキレイに繋がる。 natu&robe(ナチュアンドローブ)は うるおいのあるひとときをシェアするブランドです。
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姉妹店『natu&robe』で使えるクーポン券
選べるルイボスティー ×チョコレートタブレット 2,700円 【送料無料】 |
選べるルイボスティー2缶 ギフトボックスセット 2,700円 【送料無料】 |
選べるルイボスティー3缶 ギフトボックスセット 3,780円 【送料無料】 |
※ 『紳士の持ち物』との同梱はできません。
" 「紳士の持ち物」へご来店ありがとうございます。 "
この度、『紳士の持ち物』へとご来店いただきまして誠にありがとうございます。
皆様のご来店に、感謝の気持ちを込めまして特別クーポンを発行させていただきました。
是非、こちらで素敵なお買い物をお楽しみください。
ミルクなあなたへ
milk
CHOCOLATAN(ショコラタン)
2016年、スイーツの街・神戸に誕生したうら若きブランド。チョコをほおばった時のように、思わず笑顔になる革小物作りを信条としている。ユーモラスな外見ながら、素材には伝統の播州革を使用した由緒正しき一品。硬軟あわせ持った、これぞ大人の遊び心。
Line up
IL BISONTE (イル・ビゾンテ)
1970年にイタリア・フィレンツェで誕生したレザーブランド。イルビゾンテの革製品はイタリアの良質なナチュラルレザーを使用しており、使えば使うほどに風合いを増し、持つ人の個性を反映します。職人によるハンドメイドで作られたぬくもりある製品は世界中の本物志向のファンに愛され続けています。
Line up
ビターなあなたへ
bitter
BodyButter(ボディーバター)
「いつも選ぶ楽しみを、着る喜びを」をテーマに、唯一無二の商品を作り続けている 日本のメンズアパレルブランド。 個性的なデザインと、他では感じ得ない 満足度の高いアイテムを提供し続けます。
Line up
HUKKA DESIGN(フッカデザイン)
1985年、フィンランドにて設立。30年以上に渡り、ソープストーン製の食器やギフト製品を作り続け、今やフィンランドでは多くの人がよく知るブランドへと成長しました。フィンランドの北東豊かな自然に恵まれたTuupovaaraに工場をかまえ、年間約250,000アイテムを製造しています。
Line up
マイルドなあなたへ
mild
VENQUE(ヴェンク)
2011年、カナダのトロントにて誕生したブランド。「ファインクラフトマンシップ」を基礎に掲げ、 素材の品質とデザインの関係性を重視し、 製品の細部にまでこだわった 高品質なプロダクトを提供します。
Line up
栃木レザー 本革スリーブ&本革コースター&カップ
日本が誇る「栃木レザー社」製の本革スリーブとコースター、カップの3点セット。憩いの一杯を革のぬくもりと共に味わえる、革好きにはたまらないセットです。カフェをテイクアウトで利用することが多い方は、カップスリーブだけを持ち歩くのもおすすめ。おしゃれな上にエコと、さりげなくスマートさを演出できます。自分用はもちろん、カップルや家族で色違いを楽しんだり。ちょっとした贈り物にもおすすめなアイテムです。
Line up
ワイルドなあなたへ
wild
KIGO(キゴ)
2015年、大阪の「株式会社 金魚製鞄」が立ち上げたファクトリーブランド。KIGOは四季折々の「季語」、そして「記号」に由来。数年で壊れて捨てられるものではなく、永く使われ将来の“ヴィンテージ”となるレザーバッグを理想に、あらゆるボーダーを完全に無視して展開します。
Line up
革*jacobi(カワスタリスクヤコビ)
「東京デザイナーズウィーク2013 Try! Market AWARD」にてグランプリを受賞した 新進気鋭のブランド。 「革の可能性をカタチに」のリネンを掲げ、 革が持つステータス・高級感を保ちつつ、 異素材との組み合わせや異なる角度からの 切り口で皮革プロダクトの新しい一面を 追求している。