東芝ダイレクトPC 楽天市場店
ウインドウを閉じる
商品出荷休止のお知らせ

誠に勝手ながら、「東芝ダイレクト 楽天市場店」では下記の期間商品出荷を休止とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ありませんが、ご了承をお願いいたします。

 出荷休止期間

休止期間 : 2015年12月28日(月)正午 〜 2016年1月4日(月)


 出荷休止期間前に出荷が可能なご注文(ご入金確認)最終日時についてのお知らせ

出荷休止期間前に出荷が可能なご注文(ご入金確認)最終日時については、以下の通りです。

クレジットカードでお支払い  2015年12月27日(日)までにご注文をいただいた場合
 ※ただし弊社で決済の確認がとれたご注文に限ります

コンビニ、ペイジー決済

 2015年12月25日(金)16時までのご注文で、12月27日(日)までにご入金確認がとれた場合
 ※下記「ご入金確認にかかる目安について」をご参照ください。

*お支払い方法により、お客様のお支払いから、弊社の入金確認までに時間のかかるものがございます。あらかじめご了承ください。
*上記最終日時を過ぎてからのご注文(ご入金確認)は1月5日(火)より順次出荷させて頂きます。

出荷休止期間明けは処理量増が見込まれるため、通常より出荷処理完了までお日にちを頂く場合があります。
まことに申し訳ありませんが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 ご入金確認にかかる目安について
 注意事項
  1. 出荷休止期間前出荷は在庫がある型番のご注文が対象となります。
    (商品ページに 「<出荷目安>:ご入金確認後 2〜4営業日」 と記載がある型番が対象)
    • 複数PCを一括ご購入される際は、一部でも「<出荷目安>:ご入金確認後 2〜4営業日」以外の商品が入っていた場合、一番遅い出荷目安での出荷タイミングとなりますので、ご注意下さい。
      例)複数のPCを一括ご購入される際は、一部でも1月以降の出荷目安表示のPCが入っていた場合、全品が1月以降の出荷となります。
    • 出荷休止期間直前のご注文でお受取りを急がれる場合は、「<出荷目安>:ご入金確認後2〜4営業日」と記載がある商品と  それ以外の商品とでご注文を分けていただくことをお勧めいたします。
  2. クレジットカード決済においては、弊社にてカード会社処理完了の確認がとれた後の出荷となります。
  3. 上記目安の期限までに手続きをされた場合でも、データ連結の遅延やご注文者様情報・お届先情報の不足などにより 弊社で確認がとれないときは、出荷が間に合わないことがございますが、ご了承ください。
  4. ご入金確認後、出荷日が決まりましたらメールにてご連絡をさせていただきます。

 お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 お問い合わせ窓口

株式会社東芝 東芝ダイレクト事務局

フリーダイヤル :0120-15-1048(通話料無料)
ナビダイヤル :0570-06-4466(携帯・PHS向け・通話料有料)
受付時間 :10:00〜17:00 土・日・祝日・当社指定の休日は除く
メールでの連絡先 :jdirect@center.digitaldoors.jp

誠に勝手ながら、2015年12月29日(火)〜2016年1月4日(月)は東芝本社の休業に伴い、 同期間の電話・メールによるお問い合わせ対応(購入、納期、入金、キャンセル等)、及び(決済及び出荷に関するもの等含む)弊社からのメールの送信・回答を休止とさせていただきます。お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ウインドウを閉じる