ご購入前に・・・
●商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、撮影状況、ディスプレイの状況等
  から、若干の誤差が生じる場合がございます。

●商品のデザイン、仕様、外観等は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
またその場合の返品、交換などは受け付けておりませんので予めご了承ください。


●撮影時の照明等の影響や、お客様のページをご覧になられる環境(ディスプレイ設定・使用OS・携帯
  端末の種類)により、お色目が実際の商品の色目と多少異なって見える場合がございますが、
  ご了承下さいませ。


★ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、色などでご不明な場合は一度お問合せいただいた上で、
  お買い求め頂きますよう、お願い致します。

     am@topone.co.jp

尚、 土・日・祝日は、お休みを頂いております。お返事は休み明け以降となりますので予めご了承くださ
いませ。お問い合わせには3営業日以内にお答えするようにしておりますが、万が一返信がない場合は、
何らかの理由でメールが到着していない可能性がございますので、お手数をおかけ致しますが、再度
送信して頂きますか、一度弊社へご連絡頂きます様宜しくお願い申し上げます。

     TEL:050-3784-8003
ご質問、商品の返品・交換・キャンセルについて
お届けしました商品につきまして、お気づきの箇所やご不明な点がございましたら、
まずは下記項目をご確認いただきお問い合わせくださいませ。
尚、 土・日・祝日は、お休みをいただいております為、その間に頂いておりますご連絡への
ご返信が、休み明け以降となりますので予めご了承下さいませ。

お問い合わせには3営業日以内にお答えするようにしておりますが、万が一返信がない場合は、何らかの
理由でメールが到着していない可能性がございますので、お手数をおかけ致しますが、、再度送信して頂
きます様宜しくお願い申し上げます。

     am@topone.co.jp


◆商品の交換をご希望の際◆
お届け日より7日以内に、下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、ご対応方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。

     am@topone.co.jp


※当店でご購入の商品は、原則として返品はお断りさせて頂いております。

<<よくあるお問い合わせ>>
 
★カゴを取り付ける金具が傾いている→金づち等でコンコンと叩いて頂ければ直ります。

★クロスバイクを買ったが、曲がる際に前輪とペダルがぶつかる→前輪を180度回転させ、ハンドルを入れなおしてください。

タイヤに空気が入らない→空気を入れる部分に虫ゴムという部品が緩んでないかご確認をお願いします。
バルブを時計回りに回してもらい、改善するかご確認下さい。改善しないようでしたら当店へご連絡下さい。

部品が足りない→早急に不足分のパーツをお送りさせて頂きます。

商品本体に大きな傷があった→早急に自転車本体の交換手配での対応となります。

何かあったらまずは当店へご一報ください!すぐにご対応致します!

アドレス:am@topone.co.jp

 【返品・交換等のご連絡の無しでの商品返送等は、受取を拒否させていただく場合がございます。】

 ※次の場合は、初期不良以外でのご対応ができかねますのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・組立て出荷をした商品
  ・お届け後、8日以上経過した商品
  ・お届けより8日以上経過した消耗品の不具合(タイヤ・サドル・ペダル等)
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品
  ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・SALE対象品
  ・香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品

さらに詳しくは下記をご覧くださいませ。


●届いた商品に問題があった場合
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と
異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換の手配を取らせていただ きます。
(この場合送料は当店が負担致します。) 


届いた商品が注文と違った
至急、正しい商品をお届けさせていただきます。
既にご使用されている場合はご対応ができかねます。
恐れ入りますが、メールにてご連絡ください。
届いた商品が破損していた
至急、交換の商品をお届けさせていただきます。(在庫状況により交換商品がない場合もございます。何卒ご容赦ください。)
メールにてご連絡ください。
輸送途中での破損と思われる場合はその旨もご連絡ください。
届いた商品に不良箇所があった
至急、対応をさせていただきます。(在庫状況によりご交換商品が
ない場合もございます。何卒ご容赦ください。)

メールにて詳しい状況をご説明いただけますと幸いです。


内容によっては部品発送対応、またはお客様の近隣自転車店様に持ち込みで、調整対応とさせて頂きます。
部品交換でのご対応をさせて頂く場合、
部品交換の際に発生する工賃以外につきましては保証することができかねます。
近隣店舗が無い、遠い等の場合も当店では持ち込み以外のご対応、ご案内ができません。

【全ての自転車は工場出荷時に点検・調整済みですが、運送時の振動などにより調整に狂いが生じる場合があります。
そのためブレーキ・変速機・チェーンまわり等の調整可能箇所については購入後に再調整をお願いします。(これらの調整は製品保証の対象となりません)】
【返品・交換等のご連絡、お問い合わせ無しでの商品返品等は、受取を拒否させていただく場合がございます。】
【事前の連絡と当店の承諾なく自転車店などに持ち込みやお客様で対応、加工等された場合は当店でご対応致しません。】
【メンテナンス範囲や消耗部分はお客様ご自身でご対応いただきます。】
【当社、及びメーカーが定める消耗部分などは一年保証の対象外ですので初期不良以外の御対応は致しません。】
【出張修理やこれに類するサービスの保証は一切致しません。】
【お問い合わせ頂いた内容以外の保証は一切致しません。】
【製品に関するもの以外の保証は一切致しません。】
【製品が使えない期間の保証などは一切致しません。】
【当店とメーカーの規定に従って頂けない場合は一切ご対応致しません。】
何卒、ご了承頂きますようお願い致します。

●お客様ご都合による返品の場合
お届けした商品がお気に召さない、思っていたイメージ・色等と違うなど、お客様の都合による商品の
ご返品
については、原則としてお断りさせて頂いております。

お客様都合でご返品になられる場合は、
・往復送料
・箱代(自転車の場合)

上記2点をご負担頂く形になり
ますので、
ご購入頂く前に必ずお確かめの上、ご購入頂きます様お願い申し上げます。

★ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、色などでご不明な場合は一度お問合せいた
 だいた上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。


●お客様ご都合による交換の場合
同商品で違う色・違うサイズなどと交換したい等のお客様の都合による商品の交換については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります

 ※当店では、一部商品において送料無料のサービスを行っておりますが、お客様都合による交換の
   際には交換分の商品送料は、送料無料対象商品でありましてもお客様ご負担となります。
   何卒ご了承願います。

 ※次の場合は、交換ができませんのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・組立て出荷をした商品
  ・お届け後、8日以上経過した商品
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品
  ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・SALE対象品
  ・香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品


【交換手続き】
メールにてご交換希望の旨(○○と交換したい、○と△を検討中など)をご連絡いただきました後、ご交換方法をご連絡させていただきます。
返送料・再送料はお客様ご負担になります。商品が破損しないよう、梱包をお願い申し上げます。

  ※但し、いずれの場合におきましても商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に
    限らせて頂いております。また、海外への返品・交換の対応は行っておりません。
    予めご了承願います。

●キャンセルについて
ご注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合について、商品出荷前のご注文のみご対応可能でございます。
ご注文内容によっては、キャンセルをお受けできない場合もございます。

※次の場合は、キャンセルをお断りさせて頂きますのでご注意ください。

  ・商品出荷の手配が完了したご注文
  ・メーカー取り寄せの商品で、当店からメーカーへ発注済みのご注文
  ・銀行振込・郵便振替による、お振込み完了後のご注文
  ・ご注文日より、10日以上経過したご注文

PAGE TOP