開梱設置について

開梱設置とは?

商品のお届け時にプロの配送員2名でお伺いし、希望される設置場所まで運び入れるサービスです。
必要な場合には組み立て作業も行います。ダンボールなどの廃材も全て持ち帰りますので、お客様は指示して頂くだけになります。


このような方にオススメです

■ 『2階に上げたいけど、大きいし重くて…』

■ 『僕は仕事が忙しくて、奥さんは赤ちゃんがいるから…』

ご注意下さい

■ 一部対象外の地域もございますので予めご了承下さい。

■ 主に配送地域と配送員の作業時間(搬入の難易度)によって追加料金が変わります。
 ※ 階段で3階以上の昇りが必要な場合や階段が狭く吊り上げが必要な場合は別途料金が掛かります。
 ※ ご購入前に搬入経路や設置場所のご確認を必ずお願い致します。
   搬入・設置が出来なかった場合でも開梱設置追加料は返金出来かねます。


開梱設置のお支払について

お支払方法

■ 通常と同じクレジットカード、代金引換、銀行振込(楽天銀行)がご利用頂けます。
 ※ 領収書については会社概要のお支払についてをお読み下さい。


開梱設置の配送について

ヤマト運輸


お届け日について

■ 配送の手配にお時間を頂いておりますので、
 お届け日時指定をご希望のお客様はお時間に余裕を持ってご注文下さい。
 ※一部地域では日時指定がご利用できない場合がございます。ご了承下さい。

■ お届け時間帯指定

時間帯指定

時間指定[ 午前・12時~15時・15時~18時・18時~21時 ]


開梱設置発送についてのご相談や対象外商品のお見積りは

こちらのフォームまたはtomarigi_2@shop.rakuten.co.jpからご連絡下さい。

お見積りはお手数ですが、下記を記入してご返信下さい。配送スタッフがお見積り致します。


----------ここから----------

・商品番号(例:sfw12002・mc14003)

・商品個数(個別に料金が発生致します)

・お届け先地域(○○県○○市○町までお願い致します)

・つり上げ作業の有無

・設置場所の階数(例:一軒家の2階の部屋など)

・一軒家かマンションか(マンション等の場合はマンション何階部かまで)

・エレベーターの有無(お届け先がマンション等の場合)

----------ここまで----------


お見積り結果は2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます。今しばらくお待ち下さい。

※お見積り後に開梱設置発送をご利用の場合は、お見積り頂きました旨を(例:開梱設置見積り済など)
 を備考欄にご記入頂きますようお願い致します。

↑ページトップへ