互換インク リサイクルトナー      

 

 

プリンタメーカー以外が製造したもので、互換性があるインクカートリッジのことです。
純正品と品質が殆ど変わらないのでコストの面で非常にお得になる商品です。

 

純正品と比べ多少の違いはありますが、印刷可能枚数・色合いはほぼ同等です。印刷物により印刷可能枚数は変わりますが、印刷物が同じであってもプリンターの使用頻度、電源のON/OFFやヘッドクリーニングの回数により印刷可能枚数は変化します。万が一、商品に何か欠陥が見つかった場合にも、購入後1年品質保証が付いておりますので安心してご使用頂けます。

 

インクカートリッジの認識もしくはインクカートリッジの中のインク容量を測る残量検知機能を担当する部品のことです。

 

互換インクは純正品の色合いと多少の違いがございます。同じようにご利用頂けますが、純正品と同じものではございません。ご使用のプリンター型番、印刷を行う用紙の種類によっても多少色合いは変化しますが、可能な限り純正品に近い色合いにしております。明らかな色の違いの場合は保証の対象になりますので、その場合はサポートセンターまでご連絡下さい。

 

弊社で販売している商品は、一部の商品を除きすべて残量表示に対応しております。残量チェック機能に対応していないモデルの場合は、正確なインク残量表示がされないため、残量検知機能をオフにしてご利用するようお願いいたします。該当商品にはマニュアルが付いておりますので該当マニュアルをご参考下さい。また、残量表示でのインク残量の確認ができないため、印刷結果にかすれが出始めましたら、カートリッジ交換時期とご判断ください。

 

インクカートリッジとは、インク漏れ外部破損以外は、プリンターにセットして実際に使用を開始するまで初期不良も見分けがつきません。ご注文日より1年以内初期設定であればプリンターセット後でも不良品の交換、返品、返金に対応致します。(但し、納入後の取扱い不注意によるカートリッジ破損の場合は対象外になります。)

・ 万が一、ご使用開始時またはご使用中に不具合が起きた場合、まずは、各メーカーの【トラブルシューティングのページ】をご覧頂き、
 それぞれの症状に対応した項目の対処方法をお試し下さい。
 それでも症状が改善しない場合にはFAXかメール、お電話にてサポートセンターまでご連絡下さい。
・ 注文製品の誤出荷若しくは製品の初期不良の場合には早急に交換商品をお送り致します。
・ 返品、返金をご希望の場合にも、まずはサポートセンターまでご一報下さい。返品方法、返金方法をお知らせ致します。
・ 不良品交換をご希望する場合、返品の前に先にご一報下さい。何のご連絡も無く(発送後のご連絡も含む)お送り頂いた場合、
 対応しかねます。
・ 保証期間は商品のお買い上げから1年間とさせて頂きます。
 お買い上げから1年間を過ぎた製品に付きましては交換、返品には応じられませんのでご注意下さい。
・ 保証範囲はお買い上げ頂いた商品代金を限度とさせて頂きます。
 また当店でお買い上げ頂いたインクの使用中にプリンター本体に不具合が生じたり、それが元で業務に支障をきたした等のプリンター本体、
 その他に関しましては一切保証対象とはなりません。

 


 

使用済みのトナーカートリッジを回収し、工場で本体を解体、洗浄、修理、トナー充填を行い、
純正品と同等の状態に再生したトナーカートリッジのことです。

 
 

色合い、印字品質など純正品と比べても遜色はございません。
一般的なビジネス文書の印刷に際しては、純正品と見比べても人の目ではどちらが純正品か見分けがつかない位です。

 

理論的には可能です。しかし一般的には3~6回に回数を制限しています。
特に弊社ではリサイクルトナーの品質を維持するためにリサイクル回数を制限させていただいております。
Tokyoトナーで生産しているすべてのリサイクルトナーの再生回数は1回のみにしております。

 

基本的にプリンタ本体がリサイクルトナーで壊すといった事はございません。 気になる方は気軽にご相談してください。

 

サイトに掲載されてない商品に関しましては03-5914-2370までご連絡ください。

 

トナーカートリッジとは、トナーの粉漏れ・外部破損以外は、プリンターにセットして実際に使用を開始するまで初期不良も見分けがつきません。ご注文日より1年以内初期設定であればプリンターセット後でも不良品の交換、返品、返金に対応致します。(但し、納入後の取扱い不注意によるカートリッジ破損の場合は対象外になります。)

・ 万が一、ご使用開始時またはご使用中に不具合が起きた場合、まずは、各メーカーの【トラブルシューティングのページ】をご覧頂き、
 それぞれの症状に対応した項目の対処方法をお試し下さい。
 それでも症状が改善しない場合にはFAXかメール、お電話にてサポートセンターまでご連絡下さい。
・ 注文製品の誤出荷若しくは製品の初期不良の場合には早急に交換商品をお送り致します。
・ 返品、返金をご希望の場合にも、まずはサポートセンターまでご一報下さい。返品方法、返金方法をお知らせ致します。
・ 不良品交換をご希望する場合、返品の前に先にご一報下さい。何のご連絡も無く(発送後のご連絡も含む)お送り頂いた場合、
 対応しかねます。
・ 保証期間は商品のお買い上げから1年間とさせて頂きます。
 お買い上げから1年間を過ぎた製品に付きましては交換、返品には応じられませんのでご注意下さい。
・ 保証範囲はお買い上げ頂いた商品代金を限度とさせて頂きます。
 また当店でお買い上げ頂いたトナーの使用中にプリンター本体に不具合が生じたり、それが元で業務に支障をきたした等のプリンター本体、
 その他に関しましては一切保証対象とはなりません。