・以下のクレジットカードがご利用可能となっております。
  VISA リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  MASTER リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  JCB リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  Diners リボ
・お支払いは1回払い・リボ払い・各クレジットカード会社指定回数での分割払いがご利用出来ます。
(お客様がご契約頂いているクレジットカード会社によってはリボ払い、分割払いがご利用出来ない場合がございます。
その際はこちらからメールもしくはお電話にてご連絡させて頂きますのでご了承下さい。)
・ご注文者様お名前とクレジットカード名義は同一名義でなければなりません。



インターネット上での「クレジットカード不正利用」が増えております。
当店では安心してお買い物をして頂けます様クレジットカード決済でのご注文は以下の対応にご協力をお願いしております。
■ご注文者様「クレジットカード登録ご住所」と「商品送付先ご住所」が異なる場合
・当店では、お客様のクレジットカード情報が盗難等により第三者に不正利用されている可能性を危惧し
 ご注文受付後にお電話をさせて頂き、ご本人様からのご注文であることを確認させて頂く場合がございます。
 当店で安心してお買い物して頂くためのご連絡となりますので、何卒宜しくお願い致します
・お電話での確認が出来ない場合はご登録のメールアドレスへ確認依頼のメールをお送り致します。
 メールにもご返信頂けずご本人様確認が出来ない場合は商品の出荷を停止させて頂く場合がございます。
 予めご了承下さい。
■クレジットカード名義がご注文者様お名前と異なる場合
・ご注文者様お名前と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ない場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
・不正利用の多い商品の場合、他のお支払方法へ変更をお願いする場合がございます。
■クレジットカード決済にて高額商品をご注文頂いた場合
・当店ではお客様の安全を第一に考え、第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で高額商品のご注文の際に
 楽天市場を経由しましてクレジットカード会社へ登録情報の確認をさせて頂いております。
 クレジットカード情報の確認はご注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。
 入力情報の相違、確認機関の混雑状況、または土日祝日は休業のため情報確認にお時間がかかる場合がございます。
 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
■クレジットカード決済エラーの場合
・何らかの理由でお客様のクレジットカードがご利用出来なかった場合、その旨をメールにてご連絡させて頂きます。
■その他注意事項
※海外で発行されましたクレジットカードはご利用出来ません。
※『あす楽』をご指定されてもクレジットカードの利用確認が出来ない場合は当日発送が出来ませんのであす楽対象外とさせて頂きます。予めご了承下さい。