【重要】当店からのメールが届かない場合やフリーメールをご使用中のお客様へ

メールアドレスの間違いやドメイン指定受信設定などでメールが届かない、またフリーメールをご使用中のお客様におかれましては、当店からの送信メールが"迷惑メール"として処理されてしまうケースが発生しております。

【メールが届かない主なケース】
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。

現在までに当店からの連絡が確認できないお客様におきましては、恐れ入りますが一度ご使用のメールシステムの迷惑メールフォルダや設定等をご確認頂ければ幸いでございます。 また、ご注文後おおよそ4日を経過しても当店からのメールが届かない場合には、大変御手数をおかけ致しますが、当店までご連絡をお願い致します。

営業日及び営業時間について

当店の営業時間は「10:00〜17:00」です。
(年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇・メンテナンス等による休業日を除きます。)
営業時間内におきまして、ご注文後の在庫確認や納期のご連絡・発送業務・お問い合わせ等にご対応させて頂きます。

※土・日・祝祭日は、一部商品を除き発送業務をお休みとし、翌営業日より順次発送致します。どうぞご了承下さい。
※ご注文は年中無休(24時間365日)にて承っております。
※当店の休業日は、年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇・メンテナンス等による臨時休業日となります。詳細は都度トップページの「ニュース&お知らせ」等にてご案内いたします。

お支払いについて

お支払い方法は以下の通りです。

・ クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、Diners、AMEX)
・ 銀行振込
・ コンビニ決済
・ 代金引換
・ Apple Pay

※当店は「適格請求書発行事業者」です。

●クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    

カード会社 支払方法
VISA 1回、リボ、分割、ボーナス一括
Mastercard 1回、リボ、分割、ボーナス一括
JCB 1回、リボ、分割、ボーナス一括
Diners 1回、リボ、ボーナス一括
AMEX 1回、分割、ボーナス一括

●銀行振込

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。ご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、指定の口座へお支払いください。

※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご入金の確認が当店営業日の14時までに可能な場合、翌営業日に発送致します。14時以降の入金確認となった場合、翌々営業日以降の発送となります。(※在庫がない場合には、別途メールにてご連絡致します。)

●コンビニ決済

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行にてお支払いいただけます。

・セブンイレブンでのお支払い方法はこちら
・各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法はこちら

※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ご入金の確認が当店営業日の14時までに可能な場合、翌営業日に発送致します。14時以降の入金確認となった場合、翌々営業日以降の発送となります。(※在庫がない場合には、別途メールにてご連絡致します。)

●代金引換

商品お届けの際、代金を配送業者へ直接現金にてお支払いください。
当店が指定した代引が可能な配送業者にてお届けします。
なお、代引手数料は「全国一律330円」です。

※ただし、お買上げ金額が税込11,000円以上の場合、代引手数料は無料となります。
※ヤマト運輸の場合は30万円以上の代引き決済はできません。
※代引が不可能な商品がございます(各商品ページの「決済方法についてのご注意事項」に代引の可否を記載しております)。代引が不可能な商品の場合、他の決済方法をお選びください。

●Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。


★各種お支払い方法の詳しい内容につきましてはこちらにてご確認ください。

発送について

毎営業日の14時までにご注文頂きました場合、在庫がある商品につきましては、翌営業日に発送(※)致します。納期を要する商品及び在庫がない商品につきましては、翌営業日までに納期予定日をメールにてご連絡致します。
※「クレジットカード」及び「代引」以外のお支払い方法をお選び頂いた場合には、ご入金確認後の発送となります。

配送について

当店は商品の特性上、商品毎に配送業者が異なります。予めご了承ください。
商品到着日につきましては、ご注文確定後、メールにて予定到着日をご連絡させて頂きます。

主な配送業者は以下の通りです。

【大型宅急便】
セイノースーパーエクスプレス、西濃運輸、福山通運、佐川急便、エスラインギフ、JPロジスティクス、近物レックス

【宅急便】
ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便

【ポスト投函方式】
レターパックライト・レターパックプラス(日本郵便)、ネコポス(ヤマト運輸)

●お買い上げ明細書について
環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店ではお買い上げ明細書を発行・同梱いたしておりません。予めご了承ください。

【領収書】
領収書が必要なお客様は、ご注文時にその旨をご伝達事項にお書添えください。領収書をダウンロードできるようご案内させて頂きます。

【お買い上げ明細書】
お買い上げ明細書が必要なお客様は、ご注文時にその旨をご伝達事項にお書添えください。お買い上げ明細書のPDFファイルをメールに添付してお送りします。商品の到着と前後する場合もございますが、どうぞご了承ください。

送料について

【送料に関する重要なお知らせ】
商品サイズによって送料が異なります。

●宅急便サイズ
3,980円(税込)以上のご購入で送料無料となります。沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。送料有料の場合は、全国一律1,000円となります。

●大型便サイズ
11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。ご購入金額11,000円(税込)未満の場合は、送料1,200円となります。大型便は送料1.200円の他、商品により送料1,800円、送料4,500円が加算されるタイプがございます。

※大型便とは、1口当たり20kgを超えるもの、あるいは160サイズ(縦・横・高さの合計が160cm)にあたる商品を含む配送です。
※大型便は通常の宅急便とは異なる配送方法になります。(大型商品・重量物専門の運送会社・路線便などを利用します為、時間指定や日曜・祝日のお届けが原則不可となります。
※一部商品(大型木製物置等)には地域別送料を別途加算させて頂くものがございます。お買い物カゴで送料無料と表示されている場合でも一部の大型商品には地域別の送料が発生します。
※別途加算させて頂く地域別送料のお支払いにつきましては、商品本体の決済に合算してお支払いとなります。(お客様にご同意いただき、ご注文後に当店にて送料加算をさせて頂きます。)

●レターパックライトサイズ
レターパックライト(370円)でお送りできる商品は、ご注文後にシステムで自動加算される送料1,200円からレターパックの送料へ減額修正させて頂きます。

※通常は大型便に同梱される商品となりますが、単品購入時の場合など、レターパックライトやネコポスサイズでお送りできる商品がございます。

なお、別途送料が発生する一部商品、一部地域(沖縄、離島など)につきましては、各商品ページの「送料について」に詳細を記載しております。そちらをご購入前ご確認ください。

【商品お届け先の変更について】
商品のお届け先をご注文前に必ずご確認ください。
納期を要する商品の場合、お客様の転居などにより、ご注文時にご指定いただいた送付先(商品お届け先の住所)が変更になる場合には、必ず事前に当店までお知らせくださいますようお願い申し上げます。
万一、正しい送付先でない場合および旧住所から新住所へ転送が発生した場合などの送料(転送費用)につきましては、お客様のご負担となりますことを予めご了承ください。

消費税について

各商品には以下の消費税を適用しております。

【消費税率】 10%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

ご注文後のキャンセル・返品・交換について

【キャンセル・返品について】
・ご注文後の変更やキャンセルは、受け付けておりません。
・特にお客様都合(イメージと違った、注文間違い)による返品・交換は一切受け付けておりません。
・インターネットによる販売は、クーリングオフ制度の対象外となります。
※上記の点をご理解のうえ、ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入下さい。

【交換について】
・お届けした商品に破損や商品違いがございました場合、商品到着日を含め7日以内に当店(tokyo-gardening@toman.co.jp)までご連絡ください。
対象商品の代替品手配を迅速に行わせていただきます。なお、発生する送料等の費用は当店負担とさせて頂きます。

【返金について】
代替商品が準備できない場合や正しい商品との交換が不可能な場合には、ご返金にて対応させていただきます。
商品引き取り後、5営業日以内にお客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。

【免責事項など】
商品の品質・梱包・発送につきましては細心の注意を払っておりますが、初期不良(配送中に発生した場合も含む)や発送ミス(ご注文商品と異なる商品や数量違いなど)の場合であっても、商品交換または商品代金の返金によるご対応のみとし、それ以外の保障は致しかねません。(天候や交通事情等による商品到着の遅れに関しても保障は致しかねません。また、返金はご注文いただいた商品代金を上限と致します。)
なお、上記事由により、お客様の工事遅延・工事が中止になったこと等による損害が発生しましても、当社は一切その責任を負うことはできませんので、予めご了承ください。納期につきましては、十分な余裕をみてご注文いただきますようお願い申し上げます。

【上記に関するご連絡先】
TEL: 059-340-4100
メールアドレス:tokyo-gardening@toman.co.jp
商品送付先:〒513-0001 三重県鈴鹿市広瀬町2720 株式会社東万 鈴鹿展示場

お問い合わせについて

お問合せは、原則メールにてご対応させて頂きます。
(お問合せ先メールアドレス: tokyo-gardening@toman.co.jp)
お問合せに対するご回答は、通常、翌営業日までにご返信させて頂きます。なお、ご回答にお時間を要する場合には、別途、その旨をご連絡させて頂きます。

また、お電話でのお問い合わせ窓口もご用意させて頂いておりますが、当社全般のお客様向け総合窓口となります為、受付日時の制限やご回答にお時間を要する場合がございます。
ご利用の際には、どうぞご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
059-340-4100 (受付時間は「10:00〜17:00」です。)

▲ ページの先頭へ