特選さぬき麺くらぶ
代表的なご質問を例にお答えしています。
ご質問のある方は、ご遠慮なくメールまたはお電話でお問い合わせください。

注文後のキャンセル・追加・変更はできますか?

商品の発送前にご連絡頂いた場合は対処させていただきます。 すでに発送されている場合は受けることが出来ませんのでご了承下さい。

各商品の在庫は、常にありますか?(在庫切れ商品は入荷しますか?)

各商品の販売価格やポイント数が記載されている付近に、赤字で 「在庫切れ」の表示が出ていなければ、在庫がご用意できておりますので、そのままご注文していただけます。 (ご注文後にお取り寄せする商品も一部ございます。)※商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございますのでご了承ください。

商品の取り置きはできますか?

当店では商品サイクルが早い為、ご対応させて頂いておりません。ご了承下さい。

売り切れ商品の再入荷は?

入荷予定の無い売切れ商品は、随時削除しておりますが対応が遅れる場合もあります。 入荷予定がある場合もありますので、まずはお問い合わせください。

クーポンコードの使い方を教えて下さい。

オンラインクーポンコードをお持ちの方は、「ショッピングカート」画面にある「クーポンを使う」欄に、お持ちのクーポンコードをご入力ください。その場でご利用可能なクーポンかどうか?が判定され、値引き額がショッピングカート内の計算に反映されます。

※クーポンコードは、商品代金に対してご利用いただけます。送料、決済手数料にはご利用いただけません。

※クーポンコードのご利用については、個別に発行されるクーポンコードに記載の規約に基づいてご利用ください。

注文が出来ているかどうかとても不安です。

注文が完了いたしますと楽天市場様より自動的に 「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールがお客様に届きます。 こちらが15分程度経過しても届かない場合は、 メールアドレス等の記入ミス、 または何らかの原因により注文が完了していない場合がございます。こちらでも確認できますので、まずはお問い合わせください。

注文確認メールが来ないのですが?

ご心配をお掛けしております。

お客様からいただきましたメールへの返事は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。

万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、ご連絡下さいますようお願いいたします。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

注文・お問い合わせのレスが来ないんですが?

ご注文のレスに付きましては、 発送準備が整い次第させて頂いております。ご注文順にさせて頂いておりますので、 受注件数が多い時等はご発送が遅くなる場合が御座います。午後7時頃までに無い場合は何らかの原因が考えられます。まずはお問い合わせください。

着日・時間指定はできますか?

はい、ご指定いただけます。着曜日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。

また、「必ずこの日に届けて欲しい!」という場合は、出来るだけご希望に添えるようご対応いたしますので、ご希望のお日にちをお書き添え下さい。当店からお送りするご注文確認メールの中で、ご希望のお日にちにお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。

地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

お届け日/時間の変更がしたいのですが?

はい、大丈夫です。
ご要望の際は、特選さぬき麺くらぶお客様サポートセンターまでご連絡下さい。当店より折り返し、発送段階前に承る事が出来たかどうか、お返事差し上げます。ただし、発送がスタートしてしまうとご要望を承れませんので、緊急の変更はお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?

はい、大丈夫です。
「注文画面STEP3」のギフトラッピング欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。

ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

領収書は発行できますか?

はい、発行しております。
領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。
代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。) 代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

コンビニ・ペイジー・ネットバンク決済を選択したのですが、支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?

ご注文から2週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。

2週間経ってご入金の確認ができない場合には、一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。

請求書を発行して欲しいのですが・・・。

はい、かしこまりました。
請求書のご希望は、ご注文ステップ途中の「お支払い情報入力」の画面の最下部にある「その他 備考欄」へその旨をお書き添え下さい。商品とは別途、郵送させていただきます。 また、その場合にも、商品はご入金確認後の発送となりますので、予めご了承下さい。

お支払い方法について

■クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
■代金引換
配達時に代金をお支払いいただく方法です(別途、代引手数料がかかります)。
■楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替(前払い)
お振り込みの手数料はお客様のご負担になります。
≫お支払い方法についての詳細はこちら

プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
お届けについて
クロネコヤマト・ゆうパック・西濃運輸でお届けします。
商品は、製麺所毎のお届けとなりますので、送料はそれぞれ加算されます。
高額購入割引特典 送料一覧表 お届け日・お届け時間帯の指定を承ります。

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特選さぬき麺くらぶの麺々‥もとい面々。