やまがた特産屋
トップページ
商品一覧
会社概要
お支払・送料
お買い物カゴ
サイトマップ
楽天トップ

メールマガジン登録はこちら
旬の果実通信









お探しの食材を入力



フルーツ一覧
┣ さくらんぼ
┣ 白桃・黄金桃
┣ 尾花沢スイカ
┣ アンデスメロン
┣ 刈屋梨
┣ ぶどう
┣ 庄内柿
┣ 林檎
┣ ラフランス
┣ ル・レクチェ
┣ 柑橘
┣ 栗・甘栗
┣ イチゴ
┣ マンゴー
┗ まるごと苺アイス


野菜一覧
┣ 白山だだちゃ豆
┣ アスパラ
┣ 芋類
┣ 
┗ 杵つき餅


海鮮 一覧
┣ カニ
┣ その他
   ウニ、明太子、海老、セット
┣ 
┗ 海藻


小西水産 マグロ
┗ 小西水産 マグロ


お惣菜 一覧
┣ ラーメン
┣ 二八そば
┗ 煎餅


ご当地グッズ 一覧
┗ 山形限定!ご当地グッズ




いらっしゃいませ!
ご来店ありがとうございます『やまがた特産屋』店長高橋です。

フルーツ王国山形のさくらんぼを始め、旬の果物・海鮮・こだわりの野菜をお届けいたします!



2014年 10月
  1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014年 11月
        1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年 12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
定休日・サポート業務、発送業務ともにお休みとなります。
サポートのみ休み・サポート業務がお休みになります。発送業務は行っております。

営業時間外および、休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応となりますので予めご了承ください。

やまがた特産屋は、24時間365日営業しております。


ギフト対応します!


おいしいブログ 更新中


メールが届かない方へ






 よくある質問
当店に寄せられる、よくある質問をまとめてみました。ご購入前、ご購入後の不安解消にお役立てください。


 ▼ ご注文について

Q1, ご注文の仕方が分かりません。

当店は、「やまがた特産屋」の楽天市場店です。
楽天市場でのお買い物の仕方についてはこちらをご覧ください。

ご注文いただくと、
⇒楽天市場から[自動配信メール]が送信されます。
※この時点では、値引等が適用されておりません。後ほど弊社からお送りする[受注確認メール]で正式な金額をご連絡いたします。
⇒弊社で、お客様のご注文を確認、発送の手配をします。
⇒お客様へ[受注確認メール]をお送りいたします。

※弊社からのメールは、通常2営業日以内にお送りいたします。3営業日以上経っても、弊店からの注文確認メールが来ない場合は、こちらをご確認下さい。


Q2, 注文内容の確認がしたい。 ご注文内容は、楽天市場のページ上でご確認いただけます。
楽天会員様
  こちらからご確認いただけます。

Q3, 携帯から注文できますか?
携帯サイトはこちら!
←(便利なQRコードもご利用いただけます)

店舗名:やまがた特産屋
URL:http://m.rakuten.co.jp/tokusanya/

Q4, 電話やFAXで注文できますか? 電話、FAXでのご注文も承っております。
電話、FAXでご注文の場合、お支払方法は[代金引換]、[銀行振り込み(先払い)]、[郵便振り込み(先払い)]となります。
また、楽天市場のポイントは付きませんので、あらかじめご了承ください。

Q5, 海外から注文できますか? 日本国内へのお届けであれば、海外からのご注文もお受けしております。
国内外からのご注文に関わらず、海外へのお届けは現在、行っておりませんのでご了承くださいませ。

Q6, 追加注文・大量注文したい。 追加でのご注文や、大量にご注文いただきました際は、
お手配の漏れ・ミスをなくすためにも、ぜひ別途でお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527

Q7, 企業で注文したいのですが。 個人・法人に関わらず、ご注文をお受けしております。企業イベントなどで、ぜひご利用ください。
(転売目的でのご注文は、固くお断りいたします。)
ご注文時のお名前と、お振込み名が異なる場合!
お支払い方法で「銀行振込/郵便振込」をお選びいただいた場合に、ご注文者様のお名前と、お振込み様のお名前が一致しないため、入金の確認が取れないケースが発生しております。
ご注文時のお名前と、お振込み名が異なる場合は、お手数ですが、あらかじめご連絡いただくか、お振込み時に弊社までご一報いただきますよう、お願いいたします。

Q8, 他の商品と同梱できますか?

当店は、産地から直送でお届けする商品や[冷凍][冷蔵][常温]の商品が多い為、同梱できる商品と、同梱できない商品がございます。
[海鮮商品]同士はだいたいが同梱可能です。[キティー/直江グッズ]同士は同梱可能です。
[フルーツ]は発送時期、産地、発送状態の関係で同梱できない場合が多いです。弊社へご確認いただければ幸いです。


Q9, 注文確認メールが来ない。 弊社からのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

[1]
メールアドレスが変更されている。または、メールアドレスの一部が間違っている。
[2]
文字制限や、迷惑メールフィルターなどで、メールがブロックされている。

[1]について
ご注文の直後に、楽天市場から自動で配信される注文受付のメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
楽天市場の自動配信メールが届かないお客様は、「楽天市場の会員登録情報」にご登録のメールアドレスをご変更ください。
>>登録内容の変更の仕方はこちら

[2]について
現在、Yahoo!の無料メールアドレスをご利用いただいているお客様より、弊社からのご案内メールが届かないというご連絡を多数頂いております。
無料メールアドレスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
調査しましたところ、Yahoo!の迷惑メールフィルターの機能向上により、弊社からのメールがブロックされてしまうケースが多いことが分かりました。
お手数をおかけいたしますが、無料メールアドレスをご利用のお客様は、「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいますようお願いいたします。
また、弊社からのメールを受信できるように、迷惑メールフィルターの設定をご変更いただけますと幸いです。
tokusanya@shop.rakuten.co.jpを受信できるように、設定のご変更をお願い致します。
3営業日以上経っても、弊店からの注文確認メールが来ない場合は、メール未着の可能性がございますので、電話・メール等で再度ご連絡ください。

ご連絡先はこちら
メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527

※メール・FAXでご連絡の際は、弊社でお客様のご注文情報を確認できるように、ご注文時にご入力いただいたお客様のお名前、お電話番号、ご住所、注文番号などをお書き添え下さいますようお願いいたします。





 ▼ 送料・お届けについて

Q1, 送料はいくらですか? 送料は以下の通りです。
お届け先1件の送料です。全て税込みの金額となります。
宅配便はヤマト運輸又は佐川急便でのお届けとなります。
申し訳ございませんがお客様のご都合で配送業者の選択はできません。

【料金表】※下記表をご参照ください。


ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。



Q2, いつごろ届きますか? お届けにかかる日数は、商品ごと、お届け地域ごとに違います。
全国の農家、集荷地、から直送しておりますので、お届けにかかる日数は商品ごと、お届け地域ごとに違います。
弊店では、商品を【発送した日】に、商品を配達中であることをお知らせする「発送メール」を送信しております。
そのメールの中に、商品がいつ届くのかも書いておりますので、メールをご確認いただければと思います。
>>お届けの目安はこちらです。


発送前に届け日を確認したい場合は、別途お問い合わせ下さい。
海鮮商品などは、お届け日のご指定を承っております。
産地直送のフルーツなどは、収穫でき次第、ご注文順に順次発送となります。

Q3, 配送日時を指定できますか? ●お届け日の指定を承っております。
海鮮はお届け日時のご指定が可能です。(在庫がある場合に限る)
ご注文時に、お買い物カゴの中にある 「 コメント欄 」 でご希望のお届け日・時間をお知らせ下さい。
フルーツなどのご予約商品は収穫でき次第の発送となりますので、お届け日のご指定は承れません。


●お届け日の指定を承っております。
午前中
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
20-21時


※地域によって指定できる時間が決まっている場合がございます。その場合はメールにてご連絡します。
ご注文後に受注確認メールにてお届け日時と時間指定に関するお知らせを致しますので、必ずご確認ください。


●即日発送は承れません。
どの商品も、ご注文からお届けまで3〜6日程度かかります。ご注文日の翌日お届け、即日お届けは承れませんのでご了承願います。
また交通事情や天候等など、やむを得ない事情により、ご希望に添えない場合もございます。予めご容赦願います。


Q4, 配送日時の変更はできますか? ●一部商品で承ります。発送日の4日以前にご連絡下さい。
お客様より、ご注文時にお届け日時のご指定をお受けした商品は、商品発送の4日以前ならば、お届け日時を変更できます。
お届け日時をご変更の場合は、メール・電話・FAXなどでご連絡下さい。

メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527

●迅速な対応にご協力下さい。
ご連絡の際には、商品の「ご注文番号」、または、ご注文時にご記入いただいたお客様の「お電話番号」を明記していただけますと、迅速な対応が可能です。
※ 注文番号は、ご注文時にお届けした「注文内容ご確認」という自動配信メールでご確認いただけます。


Q5, 配送方法の変更はできますか? 一部の商品をのぞき、ヤマト運輸でお届けいたします。
郵便や佐川急便での発送は承る事ができませんので、ご了承下さい。

Q6, 海外発送はできますか? まことに申し訳ございません。海外への発送は、対応しておりません。
お届け先が日本国内の場合は、海外からもご注文は承れます。

Q7, お届け先を変更したい。 お届け先ご変更の場合は、メール・電話・FAXでご連絡下さい。
商品発送後のお届け先ご変更はできませんので、お早めにご連絡下さいませ。
メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527


Q8, 注文したものとは別の商品が届いた。 お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡お願いします。 責任を持ってご対応させていただきます。

メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527



 ▼ お支払い方法について

Q1, クレジットは使えますか?  以下の各種クレジットカードをご利用いただけます。
【VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners】楽天カードのお申込はこちらからどうぞ
すべてのカード会社で、一括払いとなっております。
楽天市場のカード決済は、SSLという安全システムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
個人情報保護の観点から、納品書、クレジットカード利用明細書は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さいませ。
領収書が必要な場合は、ご注文時のコメント欄またはメールにてご連絡ください。
カード決済エラーの場合、他の決済手段にご変更をお願いさせていただきます。

Q2, 代金引換はできますか? 代金引換をご利用いただけます。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に宅配業者(ヤマト運輸)にお支払い下さい。
代引き手数料として、330円がかかります。
1万円以上お買い上げの場合440円がかかります。
3万円以上お買い上げの場合660円がかかります。(お客様負担)
高額のご注文の場合は、クレジットカードまたは、銀行振込(先払い)とさせていただく場合がございます。
宅配業者の、受け取り控えが領収書となっております。

Q3, 銀行振込はできますか? 銀行振込(先払い)をご利用いただけます。
最寄の銀行から、下記口座宛にお振込みください。

振込先 山形銀行 鶴岡支店
口座番号 普通 878952
口座名義 有限会社やまがた特産屋

銀行振込をご利用の場合、代金は先払いとなります。
商品の発送は、ご入金確認の後になります。
ご注文後、7日以内にお振込みをお願いします。
7日以内にお振込みがない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払総額は、(商品代金合計)+(送料)となります。
消費税の端数は繰り下げでの計算となります。
ご注文の翌営業日にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
ギフト(贈り物)にご利用の場合、どの決済方法でも、納品書等はお入れしませんのでご安心ください。
領収書が必要な場合は、コメント欄、またはメールにてご連絡くださいませ。
ご注文時のお名前と、お振込み名が異なる場合!
お支払い方法で「郵便振込」をお選びいただいた場合に、ご注文者様のお名前と、お振込み様のお名前が一致しないため、入金の確認が取れないケースが発生しております。
ご注文時のお名前と、お振込み名が異なる場合は、お手数ですが、あらかじめご連絡いただくか、お振込み時に弊社までご一報いただきますよう、お願いいたします。


Q4, 郵便振込はできますか? 銀行振込(先払い)をご利用いただけます。
最寄の銀行から、下記口座宛にお振込みください。

口座番号 18570-11091901
口座名義 有限会社やまがた特産屋

郵便振込をご利用の場合、代金は先払いとなります。
商品の発送は、ご入金確認の後になります。
ご注文後、7日以内にお振込みをお願いします。
7日以内にお振込みがない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払総額は、(商品代金合計)+(送料)となります。
消費税の端数は繰り下げでの計算となります。
ご注文の翌営業日にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
ギフト(贈り物)にご利用の場合、どの決済方法でも、納品書等はお入れしませんのでご安心ください。
領収書が必要な場合は、コメント欄、またはメールにてご連絡くださいませ。
ご注文時のお名前と、お振込み名が異なる場合!
お支払い方法で「銀行振込」をお選びいただいた場合に、ご注文者様のお名前と、お振込み様のお名前が一致しないため、入金の確認が取れないケースが発生しております。
ご注文時のお名前と、お振込み名が異なる場合は、お手数ですが、あらかじめご連絡いただくか、お振込み時に弊社までご一報いただきますよう、お願いいたします。


Q5, コンビニ支払いはできますか? まことに申し訳ございません。
現在、コンビニでのお支払いには対応しておりません。


Q6, 支払方法を変更したい。 お支払い方法を変更なさる場合は、弊社にご連絡下さい。
メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527

Q7, 注文者と違う名前で振込したい。 ご注文時のお名前と、お振込み時のお名前が異なると、
入金の確認が取れません。
入金の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、別のお名前で代金をお振り込みされる場合は事前にご相談下さい。
メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527

Q8, 領収書がほしい。 領収書が必要な場合は、ご注文時のコメント欄、またはメールにてご連絡ください。



 ▼ ギフト商品について

Q1, 「のし」はつけられますか? 「のし」の指定は、お受けできる商品と、出来ない商品がございます。
各商品ページに、のしのご指定が可能かどうか表示しておりますので、ページをご確認くださいませ。

Q2, ラッピング(包装)できますか? まことに申し訳ございません。
産地から直送のため、ラッピングのご指定には対応できません。何卒ご了承下さい。

Q3, 明細が相手に届いてしまいませんか? 弊社では明細書をご希望の方にのみ入れさせていただいております。
ご希望の場合のみ備考コメントへご記入くださいませ。

Q4, メッセージカードや写真を、商品と一緒に入れられますか? まことに申し訳ございません。
当店の商品は、全国の産地、集荷地などから直接発送しているため、メッセージカードや写真を商品に同封することができません。何卒、ご理解下さい。

Q5, 複数の相手に送りたい。送料や金額はどのようになりますか? お届け先が複数となる場合は、お届け先1ヶ所ごとに別途送料を頂戴いたしております。
お振込みいただく金額は、商品代金+(送料×お届け先様の数)となります。
ご注文後に当店からお届けするご注文確認メールで、正確なお振込み金額をお知らせしますので、詳しくはメールをご確認下さい。
関連:複数の送付先に商品を送りたい場合のお買い物方法(楽天ヘルプ)



 ▼ 返品・キャンセルについて

Q1, 商品をキャンセルしたい。 発送準備前であれば、キャンセルをお受けいたします。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、すぐにご連絡下さい。
お客様のご都合による受け取り拒否や、発送後のキャンセルは承れません。
また、受注製造の商品など、一部キャンセルをお受けできない場合もございますので、予めご了承願います。

Q2, キャンセル料はかかりますか? 発送準備前のキャンセルであれば、キャンセル料は頂きません。
すでに発送準備に入っていた場合は、場合によりキャンセル料を頂戴する場合もございます。
また、すでに商品が発送となっている場合はキャンセルできませんので、予めご了解下さい。

Q3, 商品が傷んでいたので返品したい。 お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡お願いします。 責任を持ってご対応させていただきます。

【返品先】
〒997-0161 山形県鶴岡市羽黒町押口字川端13-28 やまがた特産屋
メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527



 ▼ メール関連について

Q1, どこに問い合わせれば良いですか? お問合せはメール、またはお電話、FAXでも承っております。
(土曜、日曜、祝日を除く)
お電話の受付時間は、営業日の 朝 9:00〜 夕方17:00 まで。
メールでのお問い合わせには、2営業日以内にお返事いたします。

メール:
tokusanya@shop.rakuten.co.jp
電話:
0235-25-5522
FAX:
0235-25-5527

Q2, メールマガジンに登録したい。 メールマガジンのご登録はこちらからどうぞ。
メールマガジンにご登録いただきますと、新着商品のご案内や、限定商品の販売予告、締め切りのご案内などをご登録いただいたメールアドレスにお届けいたします。

Q3, メールマガジンの配信を停止したい。 メールマガジンの配信停止はこちらから。
システム上、メールマガジンの配信停止手続きには3日〜1週間程度お時間がかかります。

Q4, メールアドレスを変更したら、メールマガジンが届かなくなりました。 メールマガジンのご登録はこちらからどうぞ。
メールアドレスをご変更された場合は、再度ご登録をお願いいたします。



トップ商品一覧会社概要お支払・送料お買い物カゴサイトマップQ&Aよくある質問メルマガ登録・解除

さくらんぼ海鮮一覧共同購入オークション



※上記は通常在庫のある冷凍・お米商品のお届け予定です。「フルーツ」は収穫でき次第順次発送手配となります。

支払いについて

■クレジットカード
※一括払いのみ
お買い物カゴで決済可能です。
取り扱いカードは下記の通りです。


■代金引換
商品受取時に配達員にお支払いください。
代引き手数料はお客様ご負担でお願い致します。
商品価格合計
代引手数料
〜 10,000円
330円
10,001 〜 30,000円
440円
30,001 〜 100,000円
660円


■郵便振込・銀行振込
お振込確認後、商品発送の手配をさせていただきます。
振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

[郵便振込]
郵便局 : ゆうちょ銀行
通帳記号 : 18570
口座番号 : 11091901
名義人 : 有限会社やまがた特産屋

[銀行振込]
銀行名 : 山形銀行
支店名 : 鶴岡支店
口座種類 : 普通
口座番号 : 878952
名義人 : 有限会社やまがた特産屋


返品・キャンセルにつきまして

■品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損。また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、商品は捨てずお届け当日に弊社までご連絡ください。責任を持って対処させていただきます。

■商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルはシステム及び配送の都合上、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。




お客様とのやり取りの中で得た個人情報を、法律によって要求された場合以外は、第三者に譲渡、または利用することは一切ございません。どうぞ、ご安心してご利用ください。


やまがた特産屋は、24時間365日営業しております。
受注に関しまして終日受け付けておりますが当社、お問い合わせやメールでのご返答に時間がかかることがございます。

定休:土、日、祝日定休となります。
営業時間 9:00〜17:00

やまがた特産屋
有限会社やまがた特産屋

〒997-0161
山形県鶴岡市羽黒町押口字川端13-28

店舗運営責任者:高橋 伸
店舗セキュリティ責任者:佐藤 未来

TEL 0235-25-5522 FAX 0235-25-5527
e-mail:tokusanya@shop.rakuten.co.jp

メールでの連絡・お問い合わせをお勧めいたします。
電話でのお問い合わせ・連絡は混雑時、担当者が席を外している時など対応できな場合もございますのでご了承ください。



やまがた特産屋 楽天市場店 有限会社 やまがた特産屋
Copyright (C) 2007-2013 yamagata-tokusanya All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている
記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。