-
当店では、以下4種類の決済方法をご利用いただけます。
>>さらに詳しく - 当店の配送方法や業者をご案内いたします。
- 1.配送業者について
- 2.送料について
- 3.お届け日数について
- 4.お届け時間帯指定・日付指定について
- 5.海外への発送について
>>さらに詳しく- お客様のご都合でキャンセルをされる場合は早急にご連絡頂けますようお願いいたします。
当店のシステム上、ご注文後のキャンセルはキャンセル手数料100円を頂戴いたします。 なお、商品発送後のキャンセルにつきましては送料ならびに返送料はお客様のご負担となります。
キャンセル時の送料などの諸費用をお支払い頂けない場合、次回からのご利用をお断りしておりますのであらかじめご了承ください。
>>さらに詳しく - 返品可能期間:商品到着後3日以内の未使用品に限ります。
以下の場合に該当する商品は修理での対応となります。
該当する商品はいかなる理由でも返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。- ・ご使用された商品
- ・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
- ・付属品を廃棄
- ・紛失された商品
- ・取り寄せ商品、名入れなどの個別サービスを行った商品
>>さらに詳しく - 当店をご利用いただいた際には、保証規定、使用上の注意事項、その他掲載事項をご覧になった、ならないに関わらず同意されたとし、当店の規定内容に拘束されます。
>>無償修理(保証適用範囲に該当する対象商品)について - 商品のお届けにつきましては万全を期しておりますが、万が一動作不良や気になる点がございましたら、 お手数ですが、
以下の手順で当店までお知らせください。
以下の項目は時計の製造工程上、やむを得ず発生するものですので、メーカーも商品を良品と判断しており、初期不良ではございません。- ・目盛り(インデックス)と針のずれ
- ・微細なホコリの混入
- ・温度の変化による一時的なくもり
>>さらに詳しく - ■故障かな?と思ったら(有償修理)
商品の故障が疑われる場合は、以下の手順で当店へご相談ください。
保証期間中のお客様は、当店の保証についてをご確認ください。
なお、他店購入商品のお問い合わせや修理、調整、パーツの取寄せのご依頼はご容赦くださいませ- 1,時計の設定を確認
- 2,修理のご依頼を当店へ
- 3,当店からのご案内
- 4,当店までお品をご返送
- 5,当店でお品をチェック
- 6,修理調整(4~5週間平均)
>>さらに詳しく - 皆様から寄せられる質問をまとめました!
故障かな?と思ったらまずココをチェック!- Q,目盛り(インデックス)と針の位置がぴったり合わない
- Q,クロノグラフの針が12時位置にぴったり合わない
- Q,カレンダーがAM0時きっかりに切り替わらない
- Q,時計の一般的な精度はどれ位ですか
- Q,時計をBOXから取り出すときの注意点
- Q,DW-5600系の右上にあるADJUSTボタンについて
>>さらに詳しく