Q&A

ご注文前によくある質問 ご注文後によくある質問 お届け後によくある質問
1: 注文について 6: 注文した内容の変更について 9: 返品について
2: お支払い方法について 7: 注文した商品をキャンセル
について
10: 保証について
3: 納期について 8: 見積書・領収書について
4: 配送及び梱包について

1:注文について

1. どうやって注文するのですか?
商品ページに「買い物かごに入れる」ボタンがございますので、クリックして画面の指示に従って進んでください。

2. 注文時、同じ画面に戻ってしまい、先の画面に進めないのですが?
どこかの必須入力項目が空白になっております。お名前のふりがなや、カード番号など、入力もれがないかどうか今一度、ご確認ください。

3. 電話で注文できますか?
お電話でのご注文は基本的に承っておりません。インターネットよりご注文ください。

4. 注文したのに連絡がありません。
hotmail・msnなどのフリーメールをご使用になられているお客様で『当社からのメールが届かない』というお客様よりお申し出がございます。
こちらは、hotmail、msnメール、AOL、Yahoo!メールの処理手続きで“迷惑メール”として処理されている可能性がございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを“迷惑メール”として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をしていただく必要がございます。
【hotmail/msnmail 受信許可変更手順】
1. hotmail/msnmailにサインインして[オプション]をクリックします。
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト]をクリックします。
3.【toei-e.co.jp】(弊社の利用するドメイン)を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。
【AOL 受信許可変更手順】
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorが必要です。
1. クイックガイドのメーンコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で、【toei-e.co.jp】を受信許可する設定にしてください。
【Yahoo!メール/Yahoo!BBメール 受信許可変更手順】
1. Yahoo!メールにログインし、[メールオプション]をクリックします。
2. [フィルターの受信通知設定]⇒[新規作成]を順にクリックします。
3. 設定を次のようにします。
 「Fromが次(を含む)(toei-e.co.jp)」移動先フォルダ 受信箱

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2:お支払い方法について

1. 表示価格は税抜き?税込み?どちらの表示ですか?
商品の表示価格には、消費税は含まれておりません。消費税はカッコ書きにて記載しております。

2. どのような支払い方法がありますか?
■クレジットカード
■銀行前振込
■郵便前振替
■代金引換(離島及び一部地域ではお取扱いは出来ません)
■セブンイレブン決済(前払)
■ローソン決済(前払)
■電子決済(AEONREGI)

上記の7種類からお選び頂けます。

3. クレジットカードの場合今買うといつの引き落としになりますか?
商品出荷後にご請求をさせていただきますので、通常、出荷の翌月〜翌々月になるケースが多いようです。

4. ボーナス一括払い・リボ払いはできますか?
クレジットカードにてご利用が可能です。

5. 銀行振込の場合の振込み先を教えて下さい。
                    
【振込先】UFJ銀行    岐阜支店    普通 1037953
 
東栄電業 株式会社 (トウエイデンギョウ(カ))  宛

上記口座にお振込み願います。お振込みの際は、必ずご注文後に届きますメールをご閲読下さい。

6. 郵便振替の場合の振込み先を教えて下さい。
                    
【振込先】00890-7-118066
 
東栄電業 株式会社  宛

上記口座にお振込み願います。お振込みの際は、必ずご注文後に届きますメールをご閲読下さい。

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3:納期について

1. 在庫は有りますか?
「在庫あり」と記載があるものは在庫がございます。基本的にはお客様からのご注文を頂いてから、商品の取り寄せをさせて頂いております。

2. 注文した商品はいつ届くのですか?
商品にもよりますが、在庫がある場合、決済完了後の翌日〜約10日程度でお届けいたします。万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。

3. 納期は連絡してもらえますか?
御注文頂いた翌日(土、日、祝は除く)までにお客様へメールにて納品日をお知らせ致します。

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4:配送及び梱包について

1. 配達日時の指定はできますか?
配達日の指定、配達時間帯の指定ともご指定頂けます。ご注文時に「備考欄」にご記入下さい。
但し、離島や一部地域で時間帯指定が出来ないことがあります。

2. 海外への発送は可能ですか?
商品の発送先は日本国内に限定させて頂きます。

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6:注文した内容の変更について

1. 注文した内容を変更したいのですがどうすればいいですか?
誠に申し訳ありませんが、ご注文商品の変更は承っておりません。お手数ですが、ご注文をキャンセルさせていただいた上で再度変更内容のご注文を頂く形となります。キャンセル対応をするため必ず弊社までメールにてご連絡くださいませ。

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7:注文した商品をキャンセルについて

1. 注文した商品をキャンセル(取消)をしたいのですが?
弊社からの商品発送前ならキャンセルを承れます。メールにてお知らせください。

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8:見積書・領収書について

1. 見積書は作成できますか?
可能です。メールにてお申し付けください。

2. 領収書は発行してもらえますか?
1:銀行振込の場合は、銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
2:代引きの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を「領収証」にかえさせて頂きます。
お支払いに代金引換をご選択の場合は、ヤマト運輸の発行する領収書が正式な領収書となります。(社名入りの領収書が必要な場合には、姓を社名にしてご注文ください。)その他のお支払いの場合、および弊社からの領収書が必要な場合はご注文時に「領収書希望 (宛名) (お品書き)」を、備考欄にてご指定ください。メールでも承ります。

3:当社発行の領収証が必要な場合は、ご注文時の備考欄に「領収証希望」とご入力下さい。
  (但し書きや宛名書きのご指定があれば併記をお願いします。)

なお領収書の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。
(お振込み手数料を含めることはできません。また領収書の再発行は致しかねます。予めご了承くださいませ。)

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9:返品について

1. 返品したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
1: お買い上げ商品の品質については万全の注意を払っておりますが、初期不良及び、配送中の事故等で 破損・キズが生じた場合には、、 商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。送料弊社負担で交換をさせていただきます。 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後1週間以内にお電話、メールにてご連絡下さい。
2: 未開封または未使用のまま、商品のお届け日より 1週間が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合は、初期不良の扱いにはなりません。
3: お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。但し、「未開封・未開梱」の場合に限らせていただきます。
4: 一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんので予めご容赦願います。

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10:保証について

1. 何年間の保証になりますか?
お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。

2. 保証期間が過ぎたらどうなりますか?
有償対応になります。弊社までご連絡下さい。

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