Q.発送はいつになりますか |
原則3〜7日に発送いたします。
新鮮ないい商品をお届けするため、一部商品を除いて、在庫は極力持たないようにしております。
そのため、気候など自然条件により突然入荷がとまりお届けいたしかねる場合がございます。
|
▲このページの一番上へ戻る▲ |
Q.海外への発送は可能ですか? |
申し訳ございません。生鮮食料品のため原則海外へのご発送は承っておりません。
また、日本語以外のお問い合わせも対応できません。申し訳ございません。
|
▲このページの一番上へ戻る▲ |
Q.どんな梱包で届きますか? |
産地箱、市販箱、化粧箱でのお届けとなります。
りんごやみかんなどの果物は10kgなどの箱で産地から入荷してまいります。
弊社は生産者ではないので、京都中央卸売市場で仕入れ、販売の使用にあわせて小分けする必要がございます。
その場合は、市販箱もしくは市販の化粧箱を利用いたします。
現在、主に下記の箱を使用しております(メーカーの都合により急に変更になることがございます)。
5kgのりんご、フルーツセットなどに利用します。
5kgの主にみかんを入れる箱です。
2〜3kgの主にみかんやキウイなどに使います。
詳細は店舗までお問い合わせください。
|
▲このページの一番上へ戻る▲ |
Q.発送メールは来たのに、荷物が届きません |
申し訳ございません。
私共より、宅配業者様に確認致しますので、お手数ではございますが、受注番号、お名前、お電話番号のご連絡をお願い致します。 *ご指示頂きました日時指定をご確認の上、ご連絡頂きます様よろしくお願い致します。
有限会社トバイサフルーツ
担当:奈佐裕司
TEL:075-315-0252
|
▲このページの一番上へ戻る▲ |
Q.送料はかかりますか? |
ご購入の商品が税別10,000円未満の場合は、ご負担となります。(クール便代+150円)
ご購入の商品が税別10,000円以上の場合は、【送料サービス】でございます。
なお、税別10,000円以上のご注文で、「代引き手数料」はサービスとなります。
(税別10,000円未満の場合、代引き手数料315円はご負担となります)
|
▲このページの一番上へ戻る▲ |
Q.不在が多いので宅配ボックスに入れてほしいのですが |
生鮮食料品のため原則宅配ボックスへのお届けは承りかねます。
もしどうしてもというときはご相談ください。 |
▲このページの一番上へ戻る▲ |
Q.返品はできますか? |
商品返品については、生もののため原則的に返品はお受けできませんが、配送時の事故・当店による商品相違・腐敗などの場合は、遠慮なくお申し付けください。早急に対応させていただきます。
商品が到着しましたら、痛みがないかを必ずお確かめください。
生ものですので、商品相違・腐敗などがございましたら、商品到着日より2日以内のご連絡をお願いいたします。
その際は、原則交換でご対応させていただきます。恐れ入りますが、現物の保管をお願いいたします。
現物がない場合、2日以上経ってからのご連絡となりますと、ご対応いたしかねることがございます。
※生ものですので、「お口に合わない」や、「味が希望と違う」などのご返品はご遠慮いただきますようお願いいたします。
一部生もの以外(むき栗、ゼリーなど)の未開封・未使用のものに限り、「返品送料」お客様ご負担で対応させていただきます。
5日以内に弊店にご連絡のうえご返送ください。
※メールでご連絡いただきました場合は、必ずお返事いたしますが、まれにメールがお届できないことがございます。返信がない場合は、お電話いただきますか、再度メールでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
|
▲このページの一番上へ戻る▲ |
|