HOME 会社概要 お客様の声 お買い物ガイド サイトマップ お問い合わせ カートの中

※お詫び

1 当店について

会社概要

お問合せ先

2 セール期間中のお買い物について

セール期間中のお買い物に関しまして

ご注文について

発送について

商品について

お問い合わせ対応について

3 ご注文の流れ

ご注文方法

お支払方法について

送料について

お届け方法について

お届け期間について

領収書の発行について

4 配送について

配送状況の確認及び宛先・お受取り時間の変更について

お届け日指定・時間指定について

配送業者について

お届け日の目安について

送料について

発送業務について

メール便・定形外郵便について

受取拒否・長期不在による商品返送について

海外への発送について

5 返品について

返品お手続きの前に

返品・交換時のお問合せ先につきまして

返品・交換についての規約

ご返品・交換をお受けできない場合

返品・交換の種類につきまして

当店商品についてのご案内

商品画像の色味につきまして

クーリングオフについて

商品不良・誤送での返品・交換について

返品時のご返金方法について

6 よくあるご質問

Q.キャンセルはできますか?

Q.注文内容を間違えてしまった為、変更をしたい。

Q.注文してから発送までにどのくらいかかりますか?

Q.実店舗で商品を受け取りたいのですが。

Q.商品を直接受け取りに行きたいのですが。

Q.姉妹店との同梱はできますか?

Q.ラッピングはできますか?

Q.領収書は発行できますか?

Q.電話やFAX、カタログでの注文はできますか?

Q.実店舗の在庫を調べてほしい。または実店舗の在庫をオンラインショップで購入したい。

Q.支払方法を変更したい。

Q.サイズはどのように図っていますか。

Q.写真と実物の色が違うのですが。

Q.注文後に品切れ・欠品の連絡が来た。なぜこのようなことが起きるのですか。

Q.セールが始まる前の注文は、キャンセルまたは価格変更できますか?

Q.注文がちゃんとできているか不安です。

Q.商品が届かないのですが?

Q.商品の配送状況を知りたいのですが。

Q.発送後ですが内容を変更したい。

Q.お取り置きはできますか?

Q.商品のリペア(裾直し・イヤリングとピアスのパーツ交換・修理など)はできますか?

Q.クーリングオフは使えるのですか?

Q.メールが届きません。

Q.ドメイン許可したのにメールが届きません。

↑ページトップへ