Q.1 海外発送はどのような流れですか?

Q.2 お支払い方法は?

Q.3 配送方法は?

Q.4 送料はいくらですか?事前に分かりますか?

Q.5 送料無料商品やサービスは対象ですか?

Q.6 関税等はかかりますか?

Q.7 消費税はかかりますか?

Q.8 海外発送手数料はかかりますか?

Q.9 荷物の追跡は可能ですか?

Q.10 海外の住所はどのように入力したら良いですか?

Q.11 日時指定はできますか?

Q.12 海外で届け先転送は可能ですか?

Q.13 海外ではなく、日本での受け取りに変更できますか?

Q.14 どうしても商品を受け取れない場合は?

Q.15 キャンセル・注文内容を変更できますか?

Q.16 返品・交換はできますか?

Q.17 「パパッと返送パック」は利用できますか?



※必ずご確認下さい
■海外発送時のご注意■


・海外発送の際、日時指定や住所、ご注文内容の変更はお受け致しかねます。

・送料はご注文後の確定となります為、別途メールにて送信させていただきます。
送料の目安をご参考下さい。

尚、送料無料商品や送料無料キャンペーン等は対象外となります。

・お支払方法はクレジットカードのみの対応となります。
ご注文確定後、承認が取れない際、キャンセルとなる場合がございます。

・関税やその他の輸入税が課せられた場合、お受け取り人様のご負担となります。

・返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。

・海外発送手数料として消費税相当額(商品代金に含まれる消費税)を頂戴しております。

・送料には海外発送手数料が加算されております。


Change of the registered shipping address and items what you order will not be accepted.

Please confirm the information about shipping fee before you order.
Click here. (http://item.rakuten.co.jp/tiaclasse/c/0000000590/#meyasu)
We will send an e-mail about the fixed shipping fee after you order.
We can't tell you how much are the shipping fee beforehand because the items will be weighed at parcel delivery service.

The payment is credit card only.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
Please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.

We can't accept cancellation of the items what you order for any reasons.



A. 1:上記、海外発送時のご注意を必ずご確認いただき、ご了承ください。

  2:画面上よりご注文をお願い致します。

  3:ショッピングモールより、自動送信メールとご注文完了メールが、ご登録メールアドレスに送信されます。
    ※この時点では、国内発送時の送料が記載されておりますので、ご注意ください。

  4:重量計量後、改めてティアクラッセ・カスタマーサポートより、
    正確な送料を記載したご注文確定メールが送信されます。

  5:商品ご発送後、発送完了メールが送信されます。お届けまで約2〜5日程、お日にちを頂戴しております。
    ※お届け日数は、お届けの国や地域により異なります。

  6:ご登録頂いた送付先住所へお届けとなります。
    ※関税などのお支払いが必要となった場合は、
     お届け時にお受取人様より配送業者、もしくは税関へ直接お支払いください。


   


A. クレジットカードのみとなります。


A. 国際スピード郵便(EMS)での発送となります。


A. 商品を包装し、緩衝材等を入れて梱包した 総重量で、送料を計算致します。
  そのため、通常の受注確認メールより多少遅れてのご案内となります。

  送料や梱包の重量を、ご注文前にお答え致しかねます。

  送料の目安をご確認ください。詳細はこちら


A. 海外発送に関しては 対象外となります。
  送料無料商品、11,000円(税込)以上のご購入に関しましても、別途送料を頂戴しております。
  予めご了承ください。

  改めてご注文確定メールにて、正式な送料等ご請求金額をご連絡させていただきます。


A. 購入した商品に対して、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、
  および通関手数料が課せられる場合がございます。
  その際は、お受取人様のご負担となります。お届け時に直接配送業者へお支払いください。

  なお、税金や通関手数料は各国によって異なりますので、
  詳細はお受け取り国の税関にお問い合わせ頂くか、
  「世界の関税データーベース(JETRO)」にてご確認ください。


A. はい、頂戴しております。
  海外発送の手数料として、消費税相当額(商品代金に含まれている消費税)を頂戴しております。


A. はい、頂戴しております。
  送料表に記載されている送料は、海外発送手数料が含まれております。送料表はこちら


A. 追跡システムにより、アメリカなど40ヵ国・地域で郵便物の追跡が可能です。
  発送完了メールにてお荷物番号をお知らせいたしますので、
  こちらよりご確認ください。

  その他の国については、日本国内までの状況が確認可能です。


A. 郵便番号欄は「000-0000」と入力して頂き、住所は半角英数字での入力をお願い致します。


A. 申し訳ございません。海外発送の場合、日時指定は致しかねます。


A. 申し訳ございません。海外発送の場合、お荷物の転送は致しかねます。


A. 申し訳ございません。ご注文確定後の、住所変更はお受け致しかねます。


A. 恐れ入りますが、発送時の送料と、日本に戻されます際の往復送料をご負担いただきます。
  お届け地域によって金額が異なりますので、改めてご連絡させていただきます。


A. ご注文完了後は、ご発送前の商品でも、キャンセルや変更をお受け致しておりません。予めご了承下さい。


A. 日本国外へのお届け商品は、返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。


A. 申し訳ございません。日本国内のみ、ご利用可能となります。