BRAND SUNGLASSES

スタンダードなモデルから旬なモデルまで…。
随時豊富なラインナップでご紹介させていただいているブランドサングラス。
当店が厳選してご紹介するブランドサングラスを、
是非あなたのお手元に。

ブランドを探す

性別から探す
タイプから探す

頭文字から探す

adidasが、世界中のトップアスリート達に愛用されているのは、なぜでしょう・・・「アディダス」社のHPにこんな言葉を見つけました。
【IMPOSSIBLE IS NOTHING】
この言葉が、重みを持って私たちに訴えかけてきます。※お度数付対応ブランド
MENWOMENスポーツ
a

A.D.S.R.は、素材の持つ様々な性質を最大限に引き出し、デザインされるアイウエアは、クラシック・アイウエアが持つ雰囲気を損なうことなく、様々な音楽カルチャーをデザインソースにモダナイズされた、先鋭的なコレクションを展開している。
MENWOMEN
a

“Guys with attitude”(確固たる信念を持った奴ら)がブランドコンセプトのロズヴィー。今までにない重厚感・立体感だけにとどまらない、掛けたときのワイルドなカッコよさ・存在感を表現している。
MENWOMEN
a

1914年、クリストバル・バレンシアガによりスペインにて創業。
20世紀前半のモード業界で「クチュール界の建築家」と評され、50年代にはディオールと方を並べる名門に成長。
シャネルやクロエと並びセレブに愛用者の多いブランドのひとつであり、そのエレガントなデザインは世界中で人気を集めている。
WOMENDCブランド
b

フレームフォルムはスポーティーなハイカーブなスタイルを持ちながらも、通常のメガネに近い感覚で使用できる新感覚のスポーツタイプサングラス。
それがBase Curveです。※お度数付対応ブランド
MENWOMENスポーツ
b

強烈なデザインとインパクトでストリートファッションの定番とも言える地位を築き上げた「ブラックフライ」。
バイクに乗る時、サーフィンする時、何もしないで街をブラブラする時なんかに掛けていても、知らず知らずに人目を惹く注目度大のサングラス!
MENWOMENスポーツ
b

ボレーはフランスで1888年に設立。120年以上の歴史を持つアイウェアの名門です。
独自の製法、研究によって生み出された軽量で頑丈なフレーム、紫外線カットや曇りにくさを追及したレンズなど、基本性能の高さから世界中のトップアスリート達に愛され続けています。
また、数々のスポーツシーンで実証され続けている機能性に加えファッション性の高さから幅広い層に支持され続けています。※お度数付対応ブランド
MENWOMENKIDSスポーツ
b

BRIKOアイウェアは、完璧なリサーチに加え、最新のテク ノロジーやデザインを積極的に取り入れている。パフォーマンス=コンペティションスポーツ、アクティビティ=快適なスポーツライフ、を満たすコレクション。※お度数付対応ブランド
MENWOMENスポーツ
b

もっと気軽に、もっと身近に。スポーツ・アウトドアシーンから街遊びまでカジュアルに使える偏光サングラス。いつものサングラスをバニーウォークに変えるだけで、もっと快適で思わず覗きたくなるようなクリアな視界に!ウェアやファッションとのコーディネートを楽しみながら、こだわりの機能を体感できます。気軽に使えるリーズナブルな価格設定も魅力的。
MENWOMENスポーツ
b

1856年、トーマス・バーバリーによって創設されたイギリスの老舗ブランド・バーバリー。
トラディショナルで上質なバーバリーのアイテムは英国王室御用達として拝命され、各界の著名人やセレブリティに広く愛されるようになりました。
アイウェアラインはバーバリーのトラディショナルなディテールが反映され、洗練された上品なスタイルは男女を問わず広く支持を得ています。
MENWOMENDCブランド
b

130年以上の歴史を紡ぐイタリアの老舗ブランド・ブルガリ。古代ギリシャとローマのアートや建築をモダンなデザインで再現したブルガリのアイテムは大胆なスタイルや美しい色彩により、一目でそれとわかる魅力的なもので溢れています。エレガントなハイジュエリーや洗練されたラグジュアリーウォッチなどにインスピレーションを受けブルガリのエッセンスを落としこんだラグジュアリーなアイウェアは、いつもよりワンランク上のスタイルに格上げしてくれる魅惑のアイテムです。
MENWOMENDCブランド
b

1956年、オーストリアで創業されたスポーツアイウエアブランドCARRERA(カレラ)。現在では復刻モデルが人気を集め、パリス・ヒルトン、レディー・ガガ、ニコール・リッチーなど多くのセレブが愛用する注目のアイウェアブランドです。
MENWOMEN
c

毎シーズン発表される作品は、流行に先駆ける独自性と、完成されたオリジナルフォルムが最大の特徴となっている。時代に左右されることなく次々と新しいデザインを生み出そうという姿勢は、多くの著名人たちに注目されている。
MENWOMEN
c

女の子はいつでもかわいく、輝いていたい。ある時はキュートに、セクシーに、エレガントに…それぞれのシーンにあった一番輝けるファッションを身につけたい…そんな欲張りな女の子のために夢のようなクローゼットを実現しライフスタイルを提案してくれる。「いつでもかわいく、輝いていたい」女の子のワガママを叶えてくれるCECIL McBEEのサングラスコレクション。
WOMEN
c

ベーシックなデザインと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、ライフスタイルまでをもコーディネイトしてしまうセリーヌ。そのサングラスからは独特の雰囲気が溢れ、流行などにはとらわれない確固たる自信が伺える。ファッションの本質とは何かを訴えているような自己主張の強いサングラスが勢ぞろいです。
WOMENDCブランド
c

クロエのコレクションは最新でありながら時代は問わないというクロエの力を主張しながらも常に変化し続け、グレース・ケリーやマリア・カラスが以前そうしたように、今日ではキルステン・ダンスト、クレナンス・ポエジー、ジェシカ・アルバなどの若いスターたちが、ソフトでエレガントなこのフランスのブランドに魅了されています。
WOMENDCブランド
c

淡色から濃色まで、全てのカラーで驚異の偏光度99%以上を保ち、尚かつ色抜けの無い自然な視界をも実現した高性能偏光レンズ「ポラウィング」。その生みの親であるレンズメーカー・COMBEXが、レンズの性能を最大限に引き出すために自ら開発したフレームコレクション。幾多の条件をクリアして形となった、レンズメーカーならではのこだわりが詰まった大人のためのリアルサングラスです。※お度数付対応ブランド
MENWOMENスポーツ
c

1946年、クリスチャン ディオールが自身の名を冠したブランドでパリにてオートクチュールのコレクションでデビューし世界のモード界に新しい風を吹かせる。以来オートクチュール、ファッション(モード)業界に活気を与え続けている。
MENWOMENDCブランド
d

数々のハリウッドセレブやミュージシャンたちから熱い支持を受けるアイウェアブランド「ディータ」は、ジェフ・ソリオとジョン・ジュニパーの幼なじみによって1996年に設立。
あえてロゴを目立たせず、デザイン性を重視し、厳選された素材とカラーコーディネーション、魅惑的なデザインフォルム、ディータのアイウェアは、嫌味のないスタイリッシュさが一段と際立ちます。
MENWOMEN
d

『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』は、シチリア(イタリア)出身で1958年生まれのドメニコ・ドルチェ(DomenicoDolce)と、ミラノ(イタリア)出身で1962年生まれのステファノ・ガッバーナ(StefanoGabbana)が85年に結成したブランド。 基本はセクシーかつシンプルであるが、ブランド設立期がセクシー系、90年代後半からシンプルでトラッド色の強いデザイン、2000年代半ばにセクシー系、2000年代後半よりシンプルをベースにアート的な雰囲気を加えたデザインへと変化し、その人気はとどまることを知らない。
MENWOMENKIDSDCブランド
d

アウトドア・レジャーをおもいっきり楽しんでほしいから。
ドラえもんキッズサングラスは有害な紫外線からお子様の目を守る、おしゃれなひみつ道具です。
KIDS
d

光量によって自動的にカラー・濃度を調節する調光機能と、眩しさを感じる光やギラつきをカットする偏光機能が一つになった新世代の機能派レンズ「ドライブウェア」搭載のサングラスコレクション。貴方のいつものドライビングやアウトドア・アクティビティをより快適なものにしてくれること間違いなしです。
MENWOMEN国産
d

あらゆるシーンにマッチする高機能スポーツサングラス。日本人に掛けやすく設計された驚くほど軽いフレームで、着脱式のインナーフレームやシーンに合わせて交換できる高機能レンズなど、充実のセット内容であなたのスポーツライフをサポートします。※お度数付対応ブランド
MENWOMENスポーツ
e

モード界のトップブランド・GIORGIO ARMANI(ジョルジオ・アルマーニ)のセカンドライン。
デザイナーのジョルジオ・アルマーニがイタリア1981年に設立後、人気ラグジュアリーブランドに。
アルマーニならではのモードなエッセンスを落としこんだ高級感のあるデザインは世界中で支持されています。
MENWOMENDCブランド
e

品質とスタイルを追求するトータルメンズブランドとして地位を築いたエルメネジルド・ゼニア。男性達を満足させるトレンドコンシャスなコレクションが登場です。
MEN
e

セクシーにフェミニンに、女性に最高の輝きをもたらすために生まれてきたESCADAのサングラスは、より洗練された素敵なLADYへとあなたを導きます。
あなたの日常をグラマラスに彩って、どんなスタイルも特別なものに。
グラス越しに見る日常はまるで映画のワンシーンのよう。
上質を求める女性のためのラグジュアリーなコレクションです。
WOMENDCブランド
e

ESS(Eye Safety Systems,Inc.)はアメリカ・サンバレー(アイダホ)に本部を置き、OAKLEY社のミリタリー部門として、軍隊、特殊部隊、警察、ファイアー、レスキューのために、革新的な技術でアイウエア製造に特化する事によって、アイプロテクションのエキスパートとして世界に知られるようになりました。現在では120カ国以上の国々で製品の品質と価値が認められ使用されており、米国防総省から戦闘用アイプロテクションとして認定されています。※お度数付対応ブランド
MENWOMENスポーツ
e

フィラは、1911年、イタリアのビエラで生まれました。イタリア生まれの正統な血統、イタリアのスタイル、情熱、創造性、そしてイタリア人気質がフィラの起源であり、それを今に引き継いでいます。現在では「ちょっとおしゃれ」なスポーツウェアとして認知され、テニス、ゴルフを中心としたウェアやシューズに加え、「FUN FEEL LIFE」として、FILAのスポーツライフスタイルを表現していきます。
MENWOMENスポーツ
f

1970年代初頭に、オリジナルブランド「FURLA」のコレクションを発表しました。当時は女性が社会進出を始めた時期でもありました。そんな女性たちのために、高品質で機能的な商品を提供したいというポリシーは、現在も引き継がれるFURLA独自のキャラクターを作り上げる結果となりました。
WOMENDCブランド
f

デザイナー・ジョルジオアルマーニが設立したモード界のトップブランド。
クオリティーの高い素材・着用感の良さに定評があり、そのカッティング技術の高さから「ジャケットの帝王」とも呼ばれています。
数々の映画に衣装提供をし、多くのセレブがアルマーニを愛用するようになりました。
アイウェアではアルマーニのエッセンスを落としこんだモードでエレガントなデザインが広く支持されています。
MENWOMENDCブランド
g

「モードの神童」 ユベール・ド・ジバンシーは、斬新なアイデアとシャープな感性が絶賛され一躍有名に。オードリー・ヘップバーン主演の映画 「 麗しのサブリナ 」の衣装を手がけたことでも有名。現在では、ビョークのPVなども手がけ、多岐にわたる才能を発揮している注目度NO.1のアレキサンダー・マックイーンが主任デザイナーをつとめている。
MENWOMENDCブランド
g

1881年、イタリアのフローレンスに誕生したグッチは「過去のよいものを現代に反映させる商品作りと最上の伝統を最上の品質で」をコンセプトとしています。現在、世界的にめざましい成功をおさめ、世界で最も魅力のあるラグジュアリーブランドに選ばれたグッチはハイファッションと魅力的なスタイルと共に、歴史に名高い由緒あるイタリアンブランドととしてのタイムレスな価値を強調しています。
MENWOMENDCブランド
g

シートメタルのパイオニアが生み出すスクリューレスアイウェア。0.5mmの医療工業用ステンレスシートメタルを使用したフレームは非常に軽量で驚くほど柔軟性に優れ、その抜群の掛け心地は掛けた人を魅了します。ネジを全く使用しないスクリューレスヒンジは工具がなくても分解・組み立てが可能で、その独自の機構はic! berlinのロゴマークにもなっています。斬新なデザインと100%ハンドメイドインベルリンというこだわりの品質、優れた掛け心地で世界中にファンを持っています。
MENWOMEN
i

FIATグループ御曹司であり、注目のファッショニスタでもあるラポ・エルカーンが創立したイタリア発コンセプトブランド。
イタリアらしい遊び心あるユニークなデザインが特徴で、アディダスやVANS、SMEG、Alfa Romeo等さまざまなブランドとのコラボレーションが話題。
シャネルデザイナーのカール・ラガーフェルドをはじめとした世界中のセレブリティに愛用されています。
MENWOMEN
i

レンズメーカーが開発した本格スポーツサングラス。違和感を極力抑えた6カーブ仕様、内面非球面設計で、光学補正付と、同クラスでは並ぶ物のないハイクラス仕様。高品質なレンズの機能を最大限に引き出すフレームはフィッティングにもこだわり、機能性はもちろんファッション性も◎。お度数付きレンズはご注文をいただいてからお客様に合わせて作成するオーダーメイドレンズで、41,904円~という圧倒的低価格を実現しています。※お度数付対応ブランド
MENWOMENスポーツ
i

ニューヨークソーホーに旗艦店をオープンし、1994年ニューヨークコレクションデビュー。
その後、ブランド設立10年の節目を経て、2005年コスメティクスの展開をスタート。現在、日本をはじめ、世界中の若い女性から圧倒的な支持を受けるファッションデザイナー。
WOMENDCブランド
j

1996年、イギリス・ロンドンにて、当時靴職人であったジミー・チュウと、その腕に惚れ込んだアクセサリー・エディター、タマラ・メロンにより創立。
エレガント且つグラマラスなファッション性の高いデザイン、そして卓越したクラフトマンシップによる抜群の機能性を兼ね揃えたジミーチュウのコレクションは
故ダイアナ元皇太子妃を始め、ハリウッド女優など世界中のセレブ達に絶大な支持を得ており、数々の海外ドラマや映画にも登場。セレブリティ・ファッションの代名詞ともいえるブランドです。
WOMENDCブランド
j

太陽の光は私たちのすべてのために不可欠です。しかし、私たちの眼は太陽光に対し 非常に敏感であり、その光から適切に保護することが必要です。
危険性の高い環境と過酷な条件下において、太陽光保護の専門としてジュルボは20年以上にわたって世界を見ることを愛する人々に、その専門知識を提供してきました。
ジュルボは細部に至るまでの技術革新と細心の注意を組み合わせて、そのフレームとレンズを日々開発しています。
KIDS
j

本当の美しさというのは、外見がすべてじゃないというのは当然である。「表面的な機能のみによって形態が決まるのか」と言えば、決してそれだけでもない。「性能美」や「効能美」など、作り手から使い手へに対する様々な配慮や思いやり、それらが統合されたところに、「本当の美しさ」というものがある。
MENWOMEN
k

現デザイナーは、ホセ・エンリケ・オナ・セルファよりロエベのクリエイティヴ・ディレクターを務めている。彼のデザインは、繊細で可愛らしいスタイルが特徴。
WOMENDCブランド
l

古くからの歴史と伝統を持つイタリアのアイウェアブランド。
日本では近年コンセプトショップを中心に人気が拡大しています。
上品でクラシックなデザインをベースにしたアイウェアは世代を問わず多くの人々に愛されています。
MENWOMEN
l

ブランド名の由来は「Gild(飾る、装飾する)」という言葉と「Beautify(美化する)」という二つの単語を組み合わせた造語によるもの。
もう一人の自分、もう一人の世界をコンセプトに、シーズンごとにメッセージを込め、異なった独自の世界観を表現。
そのCute&Sexyな世界観は身につける人を装飾し、美化します。
WOMEN
m

「ルイヴィトン」のアーティスティック・ディレクターも担当し、ルイヴィトンが老舗のバックブランドから一流の「ファッションブランド」にまで成長することに大きく貢献したマークジェイコブスが自身の名を掲げたブランド。2001S/Sより、「マーク・バイ・マーク ジェイコブス」をスタート。
WOMENDCブランド
m

「ルイヴィトン」のアーティスティック・ディレクターも担当し、ルイヴィトンが老舗のバックブランドから一流の「ファッションブランド」にまで成長することに大きく貢献したマークジェイコブスが自身の名を掲げたブランド。2001S/Sより、「マーク・バイ・マーク ジェイコブス」をスタート。
WOMENDCブランド
m

テーマは「個性を追求するデザインの追及」。最新モードと伝統的な精神の融合を図った、芸術的なアーティスティックモデル。東京の若手デザイナーのなかでも人気急上昇の松島正樹。「二次元的な眼でしか見られないファッションを内面的にもスタイリッシュに表現すること」をコンセプトにアイウェアも展開中。
MENWOMEN国産
m

Minimalなシルエット、ItemにClassicでLadyなカラー、ディティールをプラス。女性らしいStyleを提案します。
WOMEN
m

1993年に誕生したPRADAのセカンドライン「ミュウミュウ」。PRADAの創始者であるマリオ・プラダの孫娘、ミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーであり、彼女の幼少時代のニックネームがブランド名になっています。PRADAの上質さを継承しながら程よくモードで個性的、レディのようなエレガントさを兼ね備えながらガーリーなエッセンスも詰め込んだコレクションは世界中のセレブが夢中になるほど。大人の“可愛い”を叶えてくれるミュウミュウならではのアイウェアです。
WOMENDCブランド
m

メガネ業界の超新星モンキーフリップ。今、加速度的に勢いを増しているその理由はただ一つ、「カッコいい」から。ロックでファッショナブルで耽美なアイウェア、それがモンキーフリップ。
MENWOMEN
m

セリーヌなどのデザイナーにも抜擢されたマイケル・コースが自身の名を冠し設立したブランド。ラグジュアリーで洗練されたコレクションは世界中の海外セレブに愛されています。
WOMENDCブランド
m

マックスオプティックス、ベンチレイテッドノーズブリッジ、フライングレンズなどといったナイキ独自のサングラスシステムで他の競合ブランドと一線を画す魅力を持つナイキビジョン。日本人向けに改良されたアジアンフィットモデルも注目。
MENWOMENスポーツ
n

度数付きのスポーツサングラスを気軽に作れる時代に・・・。
快適な視界で快適なフィールドへ。
MENWOMENスポーツ
n

チャンピオンシップに臨むようなプロフェッショナルはもちろん、ウィークエンドプレーヤーまで、高いパフォーマンスを実現する上で、サングラスにもシビアな性能を求める多くの人々から圧倒的な支持を集めるオークリー。当店では、かねてよりオークリージャパン株式会社とインターネット販売について交渉を重ね、2016年04月からオークリージャパン株式会社より当店がパートナーショップとして正式にインターネット販売を許可されました。数多くの特許技術や、妥協のないテストを繰り返し実現される、他のサングラスとは異次元の性能を身にまとったオークリーのアイウェア。日本国内だけでなく、世界中が支持する革新的なアイデアで挑戦を続けるその脅威の性能を是非ご体感ください。
MENWOMENスポーツ
o

アイウェアは「耳にかけるもの」。その概念を根底から覆したのが、フランスが生んだ不世出のブランド『Parasite(パラサイト)』です。パラサイトのデザインの中でも目に付くのは、2股に分かれた斬新なテンプルです。「ダブルアーム」と呼ばれるこのデザインは、あらゆる姿勢において、快適なフィッティングと視野を確保するために生み出されました。
MENWOMEN
p

イギリス生まれのファッションブランド「PaulSmith」。 Paul by Paul Smithはカジュアルウェアを中心としたラインです。 幅広い世代から支持される、掛けやすいデザインランナップが主流となります。
MENWOMEN
p

俳優やセレブリティ等の著名人だけでなく、イタリアをはじめ、ヨーロッパのエグゼクティブが好んで着用するアイウェアブランドPersol(ペルソール)。
日本の眼鏡業界にも愛用者は多く、ファッション感度の高いブランドでありながら、日本での流通量は極めて少なく入手が難しいブランドでもあります。
世界で初めてサングラスに強化ガラスやUVカットレンズを採用するなど高い技術力を誇ります。
人々を魅了するのはその機能だけでなく、カジュアルからスーツまで幅広いスタイルに合わせることができる洗練されたデザインが確かな気品を感じさせます。
MENWOMEN
p

1913年に創設されたイタリアの老舗ブランド・PRADA。
「日常を贅沢に飾る」のコンセプトの通り、いつものスタイルをエレガントでモードな印象に仕立て上げてくれるPRADAのアイウェアは性別・年齢問わず幅広い層から支持され、国内外のセレブからも多く愛されています。
MENWOMENスポーツDCブランド
p

「POLICE」のサングラスは、どれも都会的で洗練されたイメージに仕上がっています。最近では、良くも悪しくも・・・男性らしい精悍なサングラスというブランドイメージが定着した感があります。
MENWOMEN
p

1960年代に創業されたアメリカのファッションブランド。米国のアイビースタイルやスポーツテイストに英国の伝統的なハバダッシャリーの要素を取り入れ、モダンでプレッピーなスタイルを作り上げています。アメリカン・トラディショナルを代表するクラシックでタイムレスなデザインは、世代を超えて世界中で幅広い層の人々に愛され続けています。
MENWOMENDCブランド
p

弱冠28歳で、名車911を開発したポルシェは「機能が形態を決める」というコンセプトに基づき、1972年にポルシェデザインを設立。シンプルながらエレガントさも兼ね備えたデザインは、ポルシェの目指した機能美を見事に体現している。
MENWOMEN
p

世界で初めて3D眼鏡として度数付き対応を可能にしたプレシジョン3D。
今までの3D眼鏡のイメージを覆すハイコントラストの視界と、サングラスとしても使用可能なフレームのフィット感が、鮮やかに、快適に、3D映像の世界を変える。
MENWOMEN3D
p

「シンプルながらも個性的」「置いてるだけでカッコイイ」「掛けるともっとカッコイイ」既存のメガネデザインにとらわれない視点から作り出された、かつてない製法によってもたらされる立体感と存在感。雑誌などのメディアでも、常に取り上げられている話題の新ブランドです。
MENWOMEN
q

1937年の誕生以来、光学技術に裏づけされた性能と、卓越したデザインで多くのプロフェッショナルに支持されてきました。21世紀には、格段の広がりと深みを醸すクリエイティブで斬新なデザインを送り出し、スタイリッシュな新世代からも絶大な支持を得ています。
MENWOMENKIDS
r

世界で活躍するプロゴルファー・石川遼選手がプロデュースするブランド「RYO」からクールなアイウェアが登場。
ゴルフなどスポーツシーンはもちろん、カジュアルシーンでも幅広く活躍すること間違いなし!
MENWOMENスポーツ
r

「制御不能な鋭利な牙」という意味を持つカリフォルニア・ニューポートビーチ発のブランド、SABRE(セイバー)。
ハザードロゴ(海外の警告マーク)をブランドのトレードマークとしたパンキッシュでハードコアなデザインと斬新なコンセプトはアイウェア業界に大きな衝撃を与え、現在では世界中で確固たる地位を確立しファンを増やし続けています。
MENWOMEN
s

「モードの帝王」と呼ばれたイヴ・サン=ローランが創立したフランスが誇る世界的トップブランド。
シャネルやクリスチャン・ディオールらとともに、イヴ・サン=ローランは2002年の引退までトップデザイナーとして40年という歳月に渡りファッション業界をリード。
DIOR HOMME(ディオール・オム)で活躍した経験を持つエディ・スリマンが新たにデザインディレクターに就任した後、Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)からSAINT LAURENT(サンローラン)へとブランド名を一新しました。
斬新でマニッシュなデザインを継承した新生「サンローラン」は今、世界から絶大な人気を博しています。
MENWOMENDCブランド
s

50年の歴史を持つアメリカのスポーツアイウェアブランド。
熱狂的なパウダースキーヤーのDr.Smithが設立し、“見えること”、“曇らないこと”を常に追い求めた結果、全米で大きな影響力を持つ世界最大のゴーグルメーカーに。
日本においては、アメリカブラン ドでありながら日本人に最適化したアイウエアーを生産し、多くのアスリートをサポートしています。
MENWOMENスポーツ
s

1994年にカリフォルニアでスタートした”SPY(スパイ)OPTIC”サーフィンやウェイクボード、スーボード、BMXなど、いわゆるエクストリーム系スポーツの代表的なアイウェアブランド。
MENWOMENスポーツ
s

SWANSのレンズテクノロジーは、耐久性・耐熱性に優れている上、偏光レンズの特性をうまく活かした設計になっています。スキーをはじめとするウィンタースポーツ・フィッシング・ゴルフ・自転車競技など、マルチスポーツにおいて国産ならではのフィット性や軽量性・強度など、卓越した技術が活かされています。
MENWOMENスポーツ
s

グッチ、イヴサンローランのクリエイティブディレクターを務めるなど世界を代表するデザイナーの一人。世界中にグッチブームを巻き起こしたことはあまりにも有名です。2008年にはメンズデザイナーオブザイヤーにも輝いています。
MENWOMEN
t

クラシックなイメージに、アレンジを加え、斬新で独特な風合いを見事に表現。
キムタクが使用したことでも話題となった、注目のブランドです。
MENWOMENDCブランド
v

サーファーはもとより、セレブやファッションリーダーがこぞって愛用する人気ブランド。ファッション性の高いモデルから、本格的なスポーツタイプまで様々なコレクションを展開。レディースのイメージのあるブランドですが、実は男性にも相当人気が高いです。
MENWOMEN
v

デザインこそアイウェアの命、そんな信念のもとに掲げられた「アドバンス ファッション」をキーワードに、流行を追いかけるのではなく、流行を作り出すことをポリシーとしたイタリアの新鋭ブランド、X-iDE(エクサイド)。
MENWOMEN
x

1972年のブランド創立以来、山本耀司は、彼の哲学に基づいたその反骨精神により、ファッション界に革命をもたらし影響を与え続けています。ヨウジヤマモトが持つデザインスタイルをインスピレーションにし、デザインされたアイウェアコレクションは、輝きの中に深みを感じさせます。
MENWOMENDCブランド
y