STEP 1 用意するもの
取り付け作業にあたって、用意するものは、プラスドライバー・ハサミ・14mmのスパナ・内張りはずし(無ければヘラやマイナスドラーバー)
STEP 2 ミラーをはずす
写真の赤い三角マークで指したネジ(下のほうのネジ)を14mmのスパナではずします。
STEP 3 ネジをはずしてカウルをはずす
写真の赤い三角マークで指したネジをはずします。全部で12箇所あります。
STEP 4 ウインカー用のコネクターをはずす
ウインカー用のコネクターをはずします。これでカウルが完全に分離できます。左右1箇所ずつで、合計2箇所あります。
STEP 5 ハロゲンバルブをはずす
写真のように1〜2の手順で進めます。まずはヘッドライトコネクタを押しながら左にまわしてはずします。そのあとバルブを左にまわしてはずします。
STEP 6 配線と点灯チェック
この段階で、取扱説明書の配線図に沿って配線し、点灯テストを行います。
点灯テストは、バルブのプラスチックカバーを付けたまま行ってください。
※長時間点灯させるとプラスチックカバーが溶けるのでご注意ください。
STEP 7 ユニットの固定
付属の両面テープ・結束バンドを使ってユニット(ドライバーユニット・Hi/Loコントローラー・TDA-006)を固定します。
※余った配線は結束バンドでまとめてスッキリさせましょう。
STEP 8 HIDバルブの装着
HIDバルブを押しながら右に回して固定します。
STEP 9 おまたせしました!いよいよ点灯です!
あとはカウル・ミラーを元に戻して完成です。※ウインカーのコネクターを接続するのも忘れずに♪
いざ点灯!ケルビン数は6000Kです。最初はけっこう青みが強いですが、徐々にホワイトに近づいていきます。
STEP 10 夜間の点灯テスト!
左側の写真はHID(5500K)装着の4輪と並べて撮影したものです。V125の方が明るい!
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