ご注文の際の大切なご案内です

【離島へのお届けに関して】

 

お届け日指定欄の最短選択可能日より、+2~10日位掛かります。(ご注文日及び、お届け地域により異なります。)

※5月の第2日曜(母の日)、6月の第3日曜(父の日)当日のお届けは、宅配業者の取り扱い物流量が急激に増加する為、未配が発生する場合があります。前日・前々日の金・土曜日の指定がオススメです。

但し、直近1週間前位のご注文ですとご注文状況・商品によりますが、金・土曜日の配送指定は承れなくなる場合があります。

 

また、時間指定をされた場合でも、宅配遅延・未配が発生する場合があります。特に午前中指定は、遅れが生じる可能性がある為、上記の2週間~1か月位前から、 午前中指定は承れません。

 

年末・年始、ゴールデンウィーク、お盆等、交通事情等による宅配遅延が発生する場合もあります。

 

※配送状況に関しましては、配送業者に直接お問い合わせいただきますようお願い致します。

 

お届けの希望日がある場合は、必ず、注文内容確認ページの配送日時指定欄の【変更】のプルダウンから、選択指定して下さい。

 

※配送状況に関しましては、配送業者に直接お問い合わせいただきますようお願い致します。(配送日時指定は、プルダウンでの選択可能日以外は、承れません。)

※配送用伝票に、自動記載されます。

※未選択(お届け希望日が無い)の場合は、日付指定をしないで3営業日内で順次発送致します。(お取り寄せ・発売前商品、在庫状況等により異なります。)

予め、ご了承・ご承知おき賜りまして、ご注文・日時指定頂きますよう、くれぐれもお願い致します。

 
 

1. お支払い方法

 

1-1. クレジットカード・後払い決済の注意点

 

ご注文時、及び、お届け希望の月日にご利用可能な(残高不足等のない)カードにて、お買い物をして頂きますよう、お願い致します。

 

オーソリNG、及び、後払い決済承認不可の場合、お届け希望日までに配送できません。

また、海外発行のカード及び、カード名義人と注文者が異なる場合は、ご利用いただけません。

 

1-2. 銀行振込・前払い決済(コンビ二、郵便局ATM等)

 

当店から『ご注文確認メール』を送信させていただきます。その後、楽天市場から、『お支払い手続きのご案内』をメールにてご連絡させていただきます。

ご確認後、その内容に沿って、ご入金のお手続きをお願い致します。

 

ご入金の確認につきましては、楽天市場で行っております。

ご入金完了確認後、楽天市場から当店に対して、発送依頼が入ります。その時間によっては、発送日が+1日となる場合がございますので、お届け日の指定をご希望の場合は、その旨考慮し、お早目のお手続きをお願い致します。

 

※特に、お取り寄せ商品は、楽天市場からの発送依頼後(入金確認完了後)にお取り寄せの手配を致しますので、お届け指定がある場合はご注意下さい。

 

決済のお手続きをしていただく際、必ず、ご注文者様のお名前でお願い致します。異なる場合、ご入金の確認が取れず、未入金扱いとなりますので、お気をつけ下さい。

 

★注意事項★

 

現在楽天市場では、決済についての全ての管理・確認・連絡を楽天で行っております。

 

店舗におきましては、個人情報の関係上、アドレスの特定もできず、払込票番号、お支払い受付番号等のお支払い時に必要な番号の確認、また、決済不可の理由についても把握することはできません。

 

お支払いに関しましての、ご不明な点につきましては、楽天お客様サポートセンター(050-5838-4333)までお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

 

【既にご注文されているお客様へ】

未入金の方で、お届け指定日がある場合は、その日を除く、5金融機関営業日の午前中までに入金完了をしていただき、且つ、当店への発送依頼が入らなければ、ご指定日にお届けすることは難しくなります。

くれぐれもご承知置き賜わり、お早目のご入金をお願い致します。

 
 

2. 配送方法

 

日本郵便・佐川急便での配送となります。配送業者のご指定は承る事ができません。

 

★クール便での配送をご希望の場合は、こちらよりご購入下さい。

 
 

3. 配送日時指定

 

お届け日のご希望がある場合、 配送日時指定欄のプルダウンから、【必ず】選択して下さい。

※あす楽商品を、当店のあす楽対応地域へのお届けで、翌日配送(あす楽)以外の日付を指定されたい場合、【お届け日時指定】の【変更】をクリックし、プルダウンよりご希望日を選択して下さい。(あす楽対応は解除されます。)

・プルダウンの選択可能日が、最短お届け日になります。 但し、お届け地域により+1日以上要します。

 

★買い物かごの時点で、お届け日の選択をしていただく商品をご購入の場合は、プルダウンからの指定はできないシステムとなっております。

 

◆2023年6月18日(日)父の日【お届け地域別、受付締切日時のお知らせ】◆

 

<北海道・沖縄・離島>6/12(月)12:00迄受付【ご注意下さい】

 

<青森、岩手、秋田、新潟、鳥取、島根、岡山、広島、山口、大分、鹿児島>6/14(水)12:00迄受付【ご注意下さい】

 

<当店のあす楽対応地域>6/17(土)12:00迄受付

 

【 お断り 】

 

※全品数量限定の為、売切れの際はご了承下さい。

 

※上部(1)お支払方法に不備のあった場合、ご希望日にお届けできない場合があります。

上記締切日時に決済可能(クレジット・後払い)、ご入金完了(銀行振込・前払い)が前提条件となります。

 

現在楽天市場では、決済についての全ての管理・確認・連絡を楽天で行っております。

上記締め切り日時に、クレジットカードのオーソリOK・後払い決済可能が前提条件となります。(NGの場合は、お届けできません)

ご不明な点につきましては、楽天お客様サポートセンター(050-5838-4333)までお問い合わせ頂けます様、お願い致します。

 

※只今、ご注文ミスによる変更・追記等には一切お応えできません。(電話・メールご遠慮下さい)

 

★上記締日以降のご注文は、6/19(月)~順次、対応致します。

 

楽天のシステム上、お届け地域別に受注締切日及び、お届け可能最短日の設定ができません。

 

上記の締日以降でも、【6/18(日)父の日】の配送日指定が受注〆切地域でもできてしまう場合がありますが、【お届け地域別、受付締め切り日時】に準じ、受注・発送準備をさせて頂きます。

 

くれぐれもご理解を賜り、早めのご注文をお待ちしております。

 

6/17(土)12:00以降のご注文は、6/19(月)~順次、対応致します。

 

【父の日(6月第3日曜)のご注意・お願い】

 

ご希望日を必ず【選択】して下さい。

★商品によっては、ページ内に〔父の日にお届け〕という表記・選択がある場合でも、配送日時指定欄のプルダウンから、その年の父の日 または、ご希望日を 必ず【 選択 】 して下さい。

※配送用伝票に、自動記載されます。 (送り状自動発行システム採用の為、ご協力下さい。)

但し、一部の商品では『買い物かごに入れる』前の項目選択肢で指定して頂き、配送日時指定欄では選択できない場合もあります。

 

★お届け日の指定が無い場合、準備整い次第の発送となります。

父の日(6月第3日曜)までの間、当店からの発送・出荷目安は、正午までのご注文・在庫のある商品で、2~3営業日後位です。

※但し、お支払・決済方法に不備が無いことが、前提となります。

お届けは、3~4日後位(地域によりさらに日数を要します。) 店休日前日の正午以降のご注文は、翌営業日以降の受付となります。

 

くれぐれも、早めのご注文を賜ります様、お願い致します。

 

※配送日指定をプルダウンより、選択されていない場合、通常時よりもお届けに +2営業日位掛かります。ご了承下さい。

 
 

4. 注文者情報

 

★★特に、ご注意!★★

 

ご注文時の備考欄への記入、ご注文後にメール・電話等での変更にはお応えできません。(6/1~6月第3日曜(父の日)までのご注文)

 

ご依頼者様を連名にしたい場合 、苗字が変更になったり引越し等で登録済みの情報が変更になっている場合、ご注文時に必ず、【注文者情報】の変更ボタンから情報を変更・更新した後、 ご注文下さい。

 

※電話番号の変更は、楽天市場TOPページ会員情報(my Rakuten)にて変更をお願い致します。上記【注文者情報】での変更はできません。

 

**************************************************

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は、ご注文後すぐに配信されます。それ以降、特に6/1~6月第3日曜(父の日)までの間、当店では変更対応は承われません。

万が一、誤った注文をされた場合、メールかTELにてご連絡を頂ければキャンセル処理をさせて頂きます。その後、再注文をお願いします。但し、再注文のタイミングによっては、ご希望日のお届けが選択できなかったり、在庫切れとなってしまう場合がありますので、くれぐれもお間違いのないようご注文をお願い致します。

**************************************************

 
 

5. 送付先

 

★★特に、ご注意!★★

 

ご注文時の備考欄への記入、ご注文後にメール・電話等での変更にはお応えできません。(6/1~6月第3日曜(父の日)までのご注文)

 

・ギフトの場合、上記【4】の【注文者情報】と違う方へのお届けは、【送付先】の変更ボタン→【送付先リストからの選択】で選択、または、【+送付先を追加する】から追加登録して下さい。

 

・2か所以上にお届けの場合、【複数送付先の設定】→【住所一覧から選択】リストに無ければ、【+送付先を追加する】から追加登録した後、ご注文下さい。

 

**************************************************

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は、ご注文後すぐに配信されます。それ以降、特に6/1~6月第3日曜(父の日)までの間、当店では変更対応は承われません。

万が一、誤った注文をされた場合、メールかTELにてご連絡を頂ければキャンセル処理をさせて頂きます。その後、再注文をお願いします。但し、再注文のタイミングによっては、ご希望日のお届けが選択できなかったり、在庫切れとなってしまう場合がありますので、くれぐれもお間違いのないようご注文をお願い致します。

**************************************************