お支払いについてのお問い合わせ
  1. コンビニ払いは可能ですか?
  2. 海外発行のクレジットカードは利用できますか?
  3. 楽天からクレジトカード承認エラーのメールが届きました。
  4. ポイントで全額支払いはできますか?
  5. 銀行振り込みを済ませました。連絡した方が良いですか?
コンビニ払いは可能ですか?
大変申し訳ございません。
当店でのお支払方法は「クレジットカード」「銀行振込(先払い)」「代金引換(一部地域不可)」「楽天バンク決済」のみとさせて頂いており、 コンビニ払いはお断りさせて頂いております。
誠に恐れ入りますがご了承くださいませ。
ゆうちょ振替(郵便振替)は可能ですか?
大変申し訳ございません。
楽天市場モールの方針により、2014年11月13日から振込先は
「楽天銀行 楽天市場支店」に統一されました。
それに伴い、楽天市場の店舗からご注文いただく場合は、
ゆうちょ振替を指定することができなくなりました。
ゆうちょ振替をご希望のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんが、ご了承いただけましたら幸いです。
海外発行のクレジットカードは利用できますか?
大変申し訳ございません。
海外発行のクレジットカードは、楽天市場自体のシステム上、ご利用いただけないようになっております。
大変恐れ入りますが、日本国内発行のクレジットカードをご利用いただくか、 もしくは他のお支払方法をお選びいただきますよう、お願い致します。
楽天からクレジトカード承認エラーのメールが届きました。
大変お手数をお掛け致しますが、当店側でクレジットカードの内容を訂正することができませんので、再注文いただくか、他のお支払方法をお選びいただきますよう、お願い致します。

クレジットカードでの
お支払いを
ご希望の場合
当店側でクレジットカードの内容を訂正することができませんので、お手数ですが再注文をお願い致します。
クレジットがエラーになったご注文に関しましては、当店側でキャンセルの処理をさせていただきますのでお申し付けください。
その他の
お支払方法を
ご希望の場合
「銀行振り込み」もしくは「代金引換」への変更ご希望の場合は、当店までご連絡ください。
頂いているご注文のお支払方法を、変更の手配をさせていただきます。
ただし、お支払の際に発生する手数料がお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
ポイントで全額支払いはできますか?
全額をポイントでお支払いただくこと自体は可能ですが、一点ご注意をお願い致します。

お支払方法を選択していただく際は、「銀行振り込み」」をお選び下さい。
「代金引換」をお選びいただきますと、システム上、自動的に手数料324円が加算されて請求されてしまいますので、お気を付け下さい。
銀行振り込みを済ませました。連絡した方が良いですか?
ご注文者様と振込者様のお名前が違う場合、もしくはお振り込み時に、
お客様のお名前をご入力いただかなかった場合などは、当店にて確認が取れないため、
お手数ですがご連絡をお願いいたします。

お振り込みを確認させていただきましたら、当店からメールにてご連絡をさせていただいております。
万が一、お振り込みいただいたにも関わらず当店からのメールがない場合、
当方での確認漏れということもございますので、
その際にはお手数ですが、お振込み手続きをされた日付をご連絡頂ければ幸いです。