お届けした後のお問い合わせ
| ||||||||||||||||||
届いた商品に不良品がありました。交換・返品はできますか?
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。当店の責任において、すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。 お手数ですが、商品名と不良個所をご連絡いただけますでしょうか。 折り返し、お手続きについてご案内いたします。
お客様からのご連絡がない場合、交換・返品をお承り出来ない場合もございます。 大変お手数をおかけいたしますが、商品をお送りいただく前に 必ず、上記の連絡先まで、不良品があった旨のご連絡をお願い致します。 商品の送り先は下記の通りになります 。 【商品の送り先】 〒376-0011 群馬県桐生市相生町5-204 山田リビング株式会社内 カーテン天国 TEL:0277-46-9970 なお、在庫状況によって同じ商品に交換出来ない場合もございます。 その場合は改めてご相談させていただきますのでご了承ください。 届いた商品がイメージと違いました。交換・返品はできますか?
未使用の【在庫品】でしたらお承りできます。但し、イメージ違いの場合は交換や返品における送料往復分や、 返金手数料がお客様のご負担になりますので、ご了承ください。 なお、袋に入っている状態と、窓にかけていただいた状態では イメージが変わって見える場合がございます。 よろしければ一度窓にかけていただいてからご判断ください。 ただし、確認後すぐに外していただければ未使用品としてお承りいたしますが、 そのままご使用になられますと、交換・返品をお承りできなくなりますのでお気を付け下さい。 ■交換の場合 お手数ですが、返品ご希望の商品と、交換にて新しくお送りする商品をご指定の上、 当店までご連絡いただけますでしょうか。 折り返し、商品の差額と送料を計算の上、交換についての手順をご案内致します。 ■返品の場合 まずは返品希望の商品を明記の上、当店までご連絡くださいませ。 折り返し、ご返金の方法などご連絡いたします。
お客様からのご連絡がない場合、交換・返品をお承り出来ない場合もございます。 大変お手数をおかけいたしますが、商品をお送りいただく前に 必ず、上記の連絡先まで、交換・返品をご希望の旨のご連絡をお願い致します。 商品の送り先は下記の通りになります 。 【商品の送り先】 〒376-0011 群馬県桐生市相生町5-204 山田リビング株式会社内 カーテン天国 TEL:0277-46-9970 なお、以下の項目に当てはまる場合は、交換・返品をお承り致しかねます。 ご希望に添えない場合、誠に申し訳ございませんが、ご容赦のほどよろしくお願い致します。
仕上がりサイズ(生地の総丈)と、注文サイズが違うみたいですが?
ご注文サイズの高さは、レールのランナー(フックを引っ掛ける所)から、カーテンの裾にあたる位置までの長さでお願いしております。 仕上がりサイズ(生地の総丈)は、ご注文いただいた時に指定していただいた(もしくは固定で指定されている)フックの種類によって、 注文サイズから1〜4cm長く作られます。
■明らかに高さが違う場合 上記に当てはまらず、明らかに高さが違う場合、当店にて誤発送した可能性もございます。 大変申し訳ございませんでした。 その場合、お手数ですが一度ご連絡をいただけますでしょうか。 当店の責任において、交換の手続きをさせていただきたいと思います。 ■丈直しについて もし注文通りの商品をお届けしており、高さが合わなかった場合、有料となってしまいますが、 当店の工場に商品をお送り頂いて丈直しをすることも可能です。 なお、当店の工場に商品を送って頂く分と再発送時の送料も、お客様のご負担となります。 ただし、縫ったものを一度ほどいて縫いなおすため、 加工する長さによっては、折り返し部分の折り目が見えたり、 針穴などから光が漏れる可能性がございます。 また、ご注文サイズより長くする場合、ご希望のサイズによってはお承り出来ない場合もございます。 予めご了承ください。 丈直しをご希望の方は、お手数ですが丈直しする商品の名前・サイズ・個(枚)数と、 丈直し後の希望サイズ・フックの種類をご連絡ください。 ⇒サイズの測り方について (フックの種類を、最初にお届けした状態から変更することが可能です。 変更を希望されない方も、念のためご指定ください。) ⇒フックの種類について ご連絡いただきましたら、折り返しお見積もりとお手続きの方法についてご案内させていただきます。
|