ご注文後のお問い合わせ
  1. 注文確認のメールが届きません。
  2. 到着日はいつですか?
  3. 注文内容の変更はできますか?
  4. 注文のキャンセルをしたいのですが…。
注文確認のメールが届きません。
ご心配をお掛けしております。
ご注文いただいた後、楽天市場より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名のメールが自動的に配信されます。

当店からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、
「○○様 ご注文ありがとうございます。【カーテン天国】」
という件名のメールをお送りしております。

もしも、これらのメールが届いてない場合は、以下のような原因が考えられます。
・ご注文時に登録していただいたメールアドレスに誤りがある
・当店からのメールがメールソフトに迷惑メールと判定されている
・お客様側にて受信可否設定をしている
・何らかの原因でご注文が完了していない
・その他

大変お手数をおかけいたしますが、当店からのメールが確認できない場合、
下記までご連絡をお願い致します。

【ご連絡先】
楽天ショップ カーテン天国
TEL: 03-3661-8788 (平日AM9:00?PM5:00)/FAX:03-3662-0442
E-mail: tengoku@shop.rakuten.co.jp

なお、誠に勝手ながら当店は土日祝日を休日とさせていただいており、その間はご連絡やご返信ができなくなっております。
翌日の営業日にはご連絡させていただきますが、休日の翌日は処理数が多く、ご連絡が遅れることがございます。
大変恐れ入りますがご了承いただけますと幸いです。
到着日はいつですか?
【在庫品】【受注生産品】がございますが、それぞれに発送予定日が決められております。
詳しくは、こちらの発送予定日をご確認ください。 ⇒ 納期について

群馬県からの発送になりますので、発送予定日から以下の日数が到着予定の目安になります。
次の日の到着予定 東北(青森、秋田、岩手の一部を除く)、
関東、中部、北陸、近畿(兵庫まで)
翌々日到着予定 北海道(札幌、小樽の都市部)、中国、四国、九州
3日後の到着予定 北海道(札幌、小樽の都市部を除く)
沖縄や離島はさらにかかることがございます。

お届け日にご不在の場合でも、配送業者が不在伝票を置いてまいりますので、 お手数ですが配送業者へ改めてお届け希望日をご指定いただければと思います。
注文内容の変更はできますか?
出荷前の【在庫品】でしたら、基本的に変更お承り可能です。
但し、変更に伴い納期が遅れますのでご了承くださいませ。
変更内容によっては、先に頂いた注文を一旦キャンセルさせていただいて、
再注文をお願いする場合もございます。

なお、ご注文いただいてからお客様に合わせてお作りする【受注生産品】の場合、
受注後の変更はご容赦をお願いしております。
ご注文前に、サイズはもちろん、商品名や色など、
お間違いがないようにご確認ください。

また、既に商品を発送している場合も変更をお承り出来ません。
その場合は一度受け取っていただき、交換という形でご相談いただければと思います。

【ご連絡先】
楽天ショップ カーテン天国
TEL: 03-3661-8788 (平日AM9:00?PM5:00)/FAX:03-3662-0442
E-mail: tengoku@shop.rakuten.co.jp
注文のキャンセルをしたいのですが…。
出荷前の【在庫品】でしたらキャンセル可能ですが、
ご注文いただいてからお作りする【受注生産品】の場合、
受注後のキャンセルはご容赦をお願いしております。

なお、既に商品を発送している場合はキャンセルをお承り出来ません。
その場合は一度受け取っていただき、返品という形でご相談いただければと思います。
但し商品を当店から発送した時点で、送料が(代引きの場合は代引き手数料も)発生しており、 その代金がお客様負担となりますのでご了承ください。

【ご連絡先】
楽天ショップ カーテン天国
TEL: 03-3661-8788 (平日AM9:00?PM5:00)/FAX:03-3662-0442
E-mail: tengoku@shop.rakuten.co.jp