- よくある質問
- 当店について
- 営業時間を教えてください
インターネットでのご注文は24時間受付しています。
営業日/平日AM9:00~PM4:00(土日祝休み)
※詳しくは当店トップページ記載の営業日カレンダーをご覧下さいませ。
ご注文受付は営業日前日AM9:00~営業日当日AM8:59までを一旦区切らせていただき、ご注文確認・出荷作業を行っています。
- 実店舗はありますか?
申し訳ございません。
当店は実店舗はございません。楽天市場店のみでの販売となります。
- 直接お店に行ってお買い物・試し履き等は出来ますか?
申し訳ございません。
当店は実店舗がございません。事務所での営業となっているため、お客様に直接ご来店頂くことはお断りさせて頂いております。サイズに不安のある場合は商品ページの「お問い合わせ」ボタンより、お気軽にご相談下さいませ。
- ご注文について
- 電話・FAXで注文できますか?
申し訳ございません。
お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
- 海外からの注文・海外発送はできますか?
海外からのご注文はお届け先が日本国内であれば承っております。海外への発送は行っておりません。
- 発送完了メールが届きましたがキャンセルしたい
申し訳ございません。発送後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承下さいませ。
- 商品のサイズやカラーを変更したい
ご注文内容変更のご希望は速やかにメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。可能な限り対応させて頂きますが、商品発送後は対応致しかねますのでご了承下さいませ。
- 何時までの注文だと即日発送できますか?
営業日当日AM9時までにご注文下さいませ。
お急ぎの場合はPM3:00までにご注文頂き、ご注文画面の備考欄に「即日発送希望」とご記入下さい。可能な限り対応させて頂きます。
- 追加で注文をしたいのですが
営業日当日AM9:00までにご注文下さいませ。その際に備考欄に「同梱希望」とご記入下さいませ。商品発送後は対応いたしかねますので、早目のご連絡をお願いいたします。
- ラ・クーポンが使えません
楽天会員様でない場合はラ・クーポンの取得、及びご利用が出来ません。
会員登録をされた後、ラ・クーポンを取得し、ご利用下さいませ。
- キャンセル・返品をした場合、利用したポイントはどうなりますか?
キャンセル・返品の処理が完了した時点でポイントはお客様に返還されます。期間限定ポイントにつきましては、有効期限以降にキャンセルや金額修正を行った場合はポイントは返還されません。ご了承下さいませ。
- 支払い方法の変更は可能ですか?
ご注文の進捗状況によりますので、お手数ですが一度ご連絡下さいませ。
- ポイント利用数を変更したいのですが出来ますか?
大変申し訳ございません。
システムの都合上、当店での変更は致しかねます。ご注文自体を一度キャンセルし、再度ご注文していただく形での対応となります。
- 商品について
- 靴箱は不要なのですが
申し訳ございません。
当店では靴箱を紙袋で包装したエコ包装を行っています。配送中の商品の型崩れを防ぐため、箱なしでの配送は承っておりません。
- ラッピングは出来ますか?
はい、可能です。簡易ラッピングですが無料で承っております。
お届け用の紙袋もお付けさせていただいておりますので是非ご活用ください。
ご注文ステップの備考欄に「ラッピング希望」と記入してください。
- 領収書の発行は出来ますか?
はい、可能でございます。
ご注文ステップの備考欄へ「領収書希望」「宛名」「但し書きの種類」をご記入下さいませ。
- 商品の取り置きは出来ますか?
申し訳ございません。
当店ではお取り置きの対応はいたしかねますのでご了承下さい。
- 注文した商品とは違う商品が届きました
大変申し訳ございません。
お手数ですが、当店までご連絡をお願い致します。速やかに対応させて頂きます。
- 不良品が届きました
大変申し訳ございません。
お手数をお掛けしますが、不良箇所のお写真を添付の上、当店までメールにてご連絡をお願い致します。
商品によっては風合いであったり、製造工程上起こりうるもので、当店では初期不良として受け取っていない場合もございますので、お写真で判断させて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
- 注文済みの商品が後から割引になっていたので注文し直したい
特定のお客様のみを優遇することになりますので、当店ではこのようなご要望はお断りさせて頂いております。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
尚、イベントのご案内はメルマガにて配信しております。是非この機会にご登録下さいませ。
- 再入荷したらメールで知らせてほしいのですが
商品ページ内にございます「この商品についてのお問い合わせ」ボタンより「ご希望のカラー」を添えてお知らせください。再入荷のご連絡をさせていただきます。
- お届けについて
- 送付先の変更はできますか?
商品出荷前でしたら対応させて頂きます。メール、またはお電話でご連絡くださいませ。
- 営業止めに出来ますか?
お買い物ステップの備考欄に「営業止め」とご記載下さいませ。対応させて頂きます。
- 宅配ボックスに入れてもらえますか?
はい可能です。
お買い物ステップの配送時間選択肢に「不在時宅配ボックス希望」の欄を設けておりますので、チェックを入れて頂くか、備考欄にご記入下さいませ。
- 不在にしていて荷物が受け取れませんでした
ご不在時の場合は運送会社のドライバーが「「郵便物等ご不在連絡票」をポストにお入れしております。そちらに記載されている再配達依頼方法に従って運送会社へご依頼下さいませ。
- 荷物を長時間受け取れず、お店に返送になってしまいました。再配達は可能ですか?
再配達は可能ですが、再配達の送料を頂戴する形になります。
また、受取拒否の場合も発送にかかった送料と返送にかかる送料の往復分をご請求させて頂きます。予めご了承下さいませ。
- お買い上げ明細書が入っていませんでしたが..
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、「明細書は不要です」を選択されていなくてもお買い上げ明細書はお入れしておりません。
お買い上げ明細書が必要な場合はお手数ですがその旨を備考欄にお書き添え下さいませ。
- 返品・交換について
- 返品・交換できない条件を教えてください
商品到着後7日以上経過した商品
短時間でも、1度ご使用になられた商品。
屋外で試し履きされた商品
(屋内でも試し履きによって商品にキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。特に玄関先などは靴底やヒールに使用感がでやすい為、敷物上でのご試着をおすすめします)
セール品や特価商品(クーポン企画等・イベント時の割引企画)
(初期不良の場合は速やかに返品をお受けさせて頂きます。
それ以外の場合は、返品はお受け致しかねます。交換につきましては、往復送料をお客様でご負担頂ける場合は、在庫のあるものに限り交換を承ります。)
お客様のお手元でキズ・汚れが生じた商品
その他、返品・交換対象外のケースはこちら
- 交換したい商品の在庫がない場合はどうなりますか
再入荷のある商品は再入荷までお待ちいただく事になりますが、状況により長時間お待ち頂くことになります。入荷までに時間がかかるという理由での返品はお客様都合での返品となります。ご了承くださいませ。
再入荷予定のない商品の場合は、ご返品もしくは他の商品への交換となります。その場合の返送料は通常の返品交換と同様に返送料をお客様でご負担頂くことになります。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
- 当店からのメールについて
- 注文確認メール・発送メールなどが届きません
通常、ご注文を完了致しますと
(1)楽天市場より「自動配信メール」
↓
(2)ご注文当日、又は翌営業日に当店より「ご注文確認メール」
↓
(3)商品発送完了後に「発送メール」
を送信させて頂いております。
メールが届かない場合、お客様の登録メールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メールとして受信拒否設定になっている、何らかの理由でご注文が完了していない。などの理由が考えられます。
また、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられている可能性もございます。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
詳しくは「よくある原因」をご参照くださいませ。
- 問い合わせメールの返信がきません
営業日15:00以降のメールの返信は翌営業日とさせて頂いております。ご了承下さいませ。