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※物損修理の場合、製品購入金額から修理代金を差し引いた残額が修理上限金額となります。 ※修理見積りが修理上限金額以上の場合、免責金額を差し引いてご指定の口座へお支払い致します。 |
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自然故障の延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。 |
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●メーカー保証期間が1年以上ある家電製品
●シリアルナンバー(製造番号)がある商品
●保証運営会社ワランティマートが指定する「対象製品」かつ「対象メーカー」の製品
※詳しくは販売店へお問い合わせください。
●コンシューマ(個人向け)製品
※以下は保証の対象外となります。ご注意ください。
●メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品
●中古品および転売を目的として購入された商品
●業務用での使用や法人名義のもの
●ソフトウェア類・アクセサリー類・バッテリー・消耗品類
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【2週間以内に保証受付完了メールが届かない場合】
お手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますようお願いいたします。
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商品が故障した際には、下記の修理受付センターにご連絡ください。
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。
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※出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。
※離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
※商品が「引取修理対象品」である場合には、メーカーに引き取り作業の手配をいたします。
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※修理品送付のための往復送料、脱着費はお客様負担となります。
※メーカー保証期間中に関しましては、メーカー保証書に記載しておりますサポートセンターに直接ご連絡ください。お手配にかかる時間等が短縮されます。
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●業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。
※詳細は物損付延長保証ダブルプロテクトサービス規程をご確認ください。
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