SHOPPING GUIDE

TALBOTS OUTLETオープンに伴うお知らせ

2016年10月20日をもちまして、タルボットオンラインショップ楽天店は、「TALBOTS OUTLET」として新たにオープン致しました。それに伴いまして、誠に勝手ながら新作商品の販売、ギフトラッピングサービス、交換引取無料サービスを終了させて頂きました。これからはお買い得な商品を幅広く展開して参ります。今後もTALBOTS OUTLETをよろしくお願い申し上げます。

主なサービスの変更点

ご注文方法について

ご注文から発送までの流れ

商品のご注文からお届けまでの流れをご案内致します。初めてご利用の方は是非ご参照ください。

1
商品を注文します。ご注文方法の流れは、下記もご参照ください。
1
楽天市場【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
※メールアドレスが誤っていたり、正常にご注文されないとこちらのメールは届きませんのでご注意ください。
※クレジットカードの承認がおりない、発送先が未記入等、お客様のご確認が必要な場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
1
通常ご注文から4〜8営業日(土日祝除く)で発送しております。発送が完了致しました後、弊社【talbots@shop.rakuten.co.jp】より、【TALBOTS OUTLET】商品発送のお知らせメールにてお荷物伝票番号をお知らせ致します。
1
商品到着まで今しばらくお待ちください。

ご注文方法の流れ

TALBOTS OUTLETのご注文方法を簡単にご説明いたします。
さらに詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。

1
ご希望の商品が決まりましたらサイズやカラーをお選び頂いて、ご希望の数量を入力し、【買い物かごに入れる】ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
※買い物かごに入れた状態では商品は確保されておりません。 在庫数に限りがある場合、【この内容で注文する】ボタンを押した時点で売り切れとなる場合もありますので、何卒ご了承ください。
1
買い物かごの中身を確認後、【ご注文手続き】ボタンをクリック。「注文者情報入力」画面に移動します。
1
「楽天会員」の方はご自分のIDとパスワードを入力してください。
「楽天会員」でない方で楽天会員登録をされる場合は「はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方」欄の【次へ】ボタンをクリック。 楽天会員登録をされない場合は下部のお名前・住所・電話番号等の記入へ進んでください。
1
お支払い方法・配送方法・配送日時指定・送付先をご指定ください。最後に入力した情報を確認し、【注文を確定する】 ボタンをクリックで、ご注文手続きは完了です。
1
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示されます。ご登録されているメールアドレス宛てに楽天より「自動配信メール」が送信されておりますので、合わせてお確かめください。

お支払い方法について

お支払いはクレジットカード、楽天バンク決済、代金引換からお選び頂けます。

クレジットカード

楽天バンク決済

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

代金引換

代金引換手数料は下記となります。

商品価格合計 代引手数料(税込)
〜 9999円 324円
10000 〜 29999円 432円
30000 〜 99999円 648円

商品の価格について

送料・配送について

全国一律648円(税込)

お住まいの地域に関わらず、送料はお届け先1ヶ所につき648円(税込)です。

1 「クロネコヤマト便」でお届けします

2 ご注文受付〜発送手続き、お届けまでの所要日数

  1. 日時指定の無いご注文では、ご注文受付〜発送手続き完了までに要する日数は、通常4〜8営業日(土日祝除く)となります。
  2. ※弊社の営業日は土日祝日及び年末年始を除く平日となっております。
  3. セール商品につき、配送に時間のかかる商品がございます。予めご了承くださいませ。
  4. お住まいの地域により発送手続き完了〜お届けまで通常1〜3日ほどで掛かります。
    (お届け予定日はヤマト運輸のHPから“荷物のお問い合わせ”で検索できます。)
  5. 天候や交通状況、一部の地域(北海道・東北・九州・中国・四国の一部・沖縄・郡部・離島)へのお届けはお時間がかかる場合がござますが予めご了承くださいませ。
地域 お届け日目安
関東・北陸甲信越・東海・近畿・中国・四国・東北 発送の翌日
北海道・九州・沖縄・その他一部地域又は離島 発送の翌々日

3 お届けご希望日

  1. ご注文日の8日後より日付指定を承れます。
  2. ご注文時に「お届け希望日」という項目がございますので、そちらからお届け希望日を選択してください。
  3. ご予約商品は到着日指定ができません。 時間帯指定は承れますので、ご利用ください。
  4. 発送手続き後のお届け日変更、ご不在時の再配達を希望される場合は、直接ヤマト運輸サービスセンターへご連絡ください。
  5. TEL:0120-01-9625 又は 03-6733-7000(ヤマト運輸サービスセンター)

4 お届け時間帯

指定可能な配送指定時間
希望なし 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

5 その他

  1. インターネット上でお荷物の配達状況をご確認頂けます→クロネコヤマトの“荷物のお問い合わせ”システム
  2. ご注文頂いた商品と一緒に「お買上げ明細書」を同梱しております。ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は、「ギフト需要」と判断し金額の表示はございません。
  3. 発送から7日を過ぎてもお受け取りになっていないお荷物は、運送会社より弊社へ自動返送されます。その時点でご注文は、「お客さまのご事情によるキャンセル」と認識させて頂いております。お客様のご事情によるキャンセルの場合は、その際に掛かった送料及び返送手続料をご負担頂くことになりますのでご注意ください。

お届け前商品のキャンセル・注文内容の変更について

同梱サービスについて

複数のご注文をまとめて発送する同梱(同一梱包)サービスを行なっております。まとめて発送すると送料や手数料を一配送分に、またお受け取りを1回にまとめることができ、大変お得で便利です。

下記の場合は同梱サービス対象外となりますのでご了承ください。

お届け後の返品について

お届け後の返品について

セール商品につき、イメージと違った、デザインが合わなかった等お客様のご事情による返品及び交換はご遠慮頂いております。何卒ご了承ください。

返品を承れるケース

  1. 商品に何らかの問題が認められる場合

お問い合わせの流れ

  1. 商品到着日を含め7日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  2. 「お問い合わせフォーム」には、商品名、問題ある部分の状態を極力詳細にご記載ください。
  3. 原則同一商品にて交換品をご用意致します。但し、在庫状況により同一商品の手配ができない場合には、ご返金にて対応させて頂く場合がございます。
    ※ 尚、素材特性によるシワ、質感等を品質的な問題として申し出られる場合がございますが、その場合は弊社品質基準に基づく検査の結果、品質上の問題有りと認められた場合に限り返品に応じさせて頂きます。

ご返品をお受け出来ない場合

弊社からメールが届かないお客様へ

ご注文後は楽天市場【order@rakuten.co.jp】より「自動配信メール」、弊社【talbots@shop.rakuten.co.jp】より「発送のお知らせメール」をお送りしております。
お問い合わせは当店【talbots@shop.rakuten.co.jp】より2営業日以内にお返事を差し上げています

メールが届かないというお客様は以下の状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認ください。

迷惑メールフォルダに入っている

メール防止フィルターによってはじかれている(携帯電話のアドレスご利用の方)

メールアドレスの間違い

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

お問い合わせ

お問い合わせ前によくある質問もご確認ください。

お問い合わせフォームはこちら

よくある質問

よくお寄せいただく質問を掲載しております。

よくある質問はこちら

個人情報保護方針・プライバシーポリシー

個人情報保護方針

【基本方針】

タルボットジャパンは、「お客さまにとって正しいことをしよう」という理念のもと、個人情報保護の重要性を認識し、個々の情報を大切にお取扱い致します。また、個人情報はその人の独自性や価値観を形成するものとして、人と同じように尊重するとともに、お客さまからお預かりした情報は正しく安全に管理し、確かな信頼関係を築き上げてまいります。

1.個人情報保護についての取組み

当社は、個人情報保護に関する基本方針を徹底するために以下の活動を行います。
1-1.役員およびすべての従業員は、個人情報に関する法令および社内の規範を遵守します。
1-2.個人情報保護管理責任者を選任し、個人情報保護の実施および運用に関する責任および権限を与え、教育訓練等を実施して個人情報の厳重な管理を行います。
1-3.個人情報保護監査責任者を選任し、個人情報保護に関する監査を実施します。
1-4.監査結果に基づき、社内の規程、運用を改善します。
1-5.取引先および関係先に対し、個人情報保護のための協力を要請します。
1-6.本方針は、当社ホームページに掲載することによりいつでも閲覧可能な状態にします。

2.個人情報の取扱いについて

2-1.収集、利用、提供については、収集時に利用目的を明らかにし、収集した個人情報は、その利用目的の範囲内で使用します。
2-2.個人情報に対し、開示・訂正・中止を求められたときは、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに速やかに応じます。
2-3.安全対策の実施については、不正アクセス、紛失、改ざん、漏えいなどの問題が起きないように適切に取扱います。

2015年11月1日
タルボットジャパン株式会社
代表取締役社長  小幡 浩司

プライバシーポリシー

タルボットジャパン株式会社(以下「当社」と言います)は、お客さまが当社の商品およびサービス等を安心してご購入、ご利用いただけるよう、お客さまに係る個人情報の取扱いに細心の注意を払います。 当社、役員および従業員は、個人情報を保護することの重要性を認識し、法令遵守および安全な取扱いの維持向上を図ります。

Tお客さまの個人情報の取扱いについて

1.個人情報の取得等について(お客さまの個人情報を適切に取得・利用します。)

1.個人情報保護についての取組み

当社は、お客さまが当社のサービスを円滑かつ効率的にご利用できるように、お客さまから個人情報をご提供いただき、これを取得しております。当社が取得する個人情報の利用目的は、次のとおりです。なお、当社が個人情報を取得する場合には、適切な方法で利用目的の通知または公表を行います。

1-1.お客さまに関して、当社の製品、販売商品またはこれらの付属品に関するご注文に対応するため(洋服などの商品に関しては、寸法直しを行うために利用する場合を含みます。)
1-2.お客さまがご購入された製品、商品等に関する配達のため
1-3.お客さまがご購入された製品、商品等に関する保守サービス実施のため
1-4.お客さまに対して、展示会、セミナー、コンテスト、懸賞、等のご案内をするため
1-5.お客さまに対するアンケートについては、当該アンケートの目的達成のため
1-6.お客さまとの通話内容の録音および当社の店舗等での撮影については、防犯または会話内容の確認のため
1-7.当社によるマーケティングおよび販売促進のため
1-8.当社が取得するクレジットカード番号、有効期限その他の情報についてはその代金の決済等のため
1-9.当社によるWAONカードその他の前払式証票の発行、発行後の管理、利用状況の確認その他これらに関連する業務を行うため

2.利用の制限について(所定の利用目的以外の利用はいたしません。)

当社は、上記1に記載した利用目的の達成のために必要な範囲を超えた利用(目的外利用)はいたしません。

3.事業の譲渡(合併等の場合においても適切な処置を講じます。)

当社は企業として、合併や資産の売却または買収をする場合がございます。その場合、利用目的の範囲内でお客さまの個人情報が提供される場合がありますが、当社は、提供先に対してお客さまの個人情報取扱に関する管理義務を含む契約を締結するなど必要な措置を講じます。

4.個人情報の管理について(適切な管理を行います。)

当社は、管理責任者を置き、個人情報に関する法令・業界ガイドライン・社内規程などを遵守するとともに、お客さまの個人情報の取扱いについて細心の注意を払います。また、当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努力し、お客さまの個人情報に関して不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏えいなどが起こらないように、適切な管理を実施いたします。当社が行う具体的な管理措置は、例えば以下のとおりです。

4-1.当社は、お客さまの個人情報の保護と適切な取扱いに関して、社内教育を継続して実施しています。
4-2.当社は、定期的に適切な監査を行い、個人情報保護に係るマネジメントシステムを見直しいたします。

5.個人情報の第三者への提供について(第三者に対して不適切な提供はいたしません。)

当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に提供いたしません。
(お客さま本人の同意がある場合)
当社は、お客さまの同意に基づき、お客さまの個人情報を第三者に提供することがございます。
なお、当社は、お客さまがクレジットカードその他の決済手段を利用して商品の購入またはサービスを利用された場合に、その代金の決済等を目的として、クレジットカードその他の決済用カードの番号、お客さまのお名前その他必要な情報をクレジットカード会社、その他金融機関に情報提供することがございます。この場合には、お客さまは、当社による上記情報提供にご同意いただいたものとします。
(法令に基づく場合等)
当社は、以下の場合に、お客さまの情報を第三者に提供することがございます。
5-1.法令に基づく場合
5-2.人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき(例えば、お客さまが当社で購入された商品等に対して、製造メーカー等より、商品回収(リコール)の要請があった場合において、当該商品等にかかるお客さまの連絡先等の情報を、当該製造メーカー等に提供する場合にこれに該当します。)
5-3.公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
5-4.国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

(個人情報の取り扱いの委託を行う場合)
当社は、お客さまの個人情報の取り扱いを外部業者等へ委託する場合に、お客さまの個人情報を当社の厳正な管理下のもと、必要最小限の範囲で委託先の外部業者等に提供等することがございます。

6.個人情報の問い合わせについて(法令の範囲で適切に対応します。)

当社は、「お客さまの個人情報の相談窓口」を設け、お客さまからお届けいただいたお客さまの個人情報の開示、訂正、利用停止に関するお問い合わせについて、法令の範囲内で、速やかに対応させていただきます。例えば、次のようなご要望をお持ちのお客さまは、「お客さまの個人情報の相談窓口」までご相談ください。
6-1.当社の登録情報に誤りがあり、これを訂正したいとのご要望
6-2.当社からのeメール、ダイレクトメール、携帯電話等によるご案内について、停止してほしいとのご要望

7.16歳未満のお客さまの個人情報について(保護者の許可を求めます。)

当社は、16歳未満のお客さまの個人情報保護についても最大限の注意を払います。
16歳未満のお客さまの個人情報については、保護者の方の同意の下にご提供いただいきます

Uウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて

8.ウェブサイトのクッキーについて

当社ウェブサイトでは、お客さまに一層便利にご利用いただくため、及びより良いサービスをご提供するため、「クッキー」という技術を取り入れております。「クッキー」は、当社がお客さまのコンピューターを識別するための技術ですが、お客さま個人を特定することはございません。また、お客さまは「クッキー」の使用を制限することができます。その場合、一部サービスがご利用になれないことがございます。

9.ウェブサイトのセキュリティについて

当社ウェブサイトにおいてお客さまに個人情報を提供していただくページには、SSL(セキュア・ソケット・レイアー)と呼ばれるデータを暗号化して通信する仕組みを使用しておりますので、万が一、送信データを第三者が傍受した場合でも内容が盗み取られる心配はございません。またサーバーのデータはファイア・ウォールという不正アクセスを防止するシステムを採用しております。これらの技術によりご登録いただいたお客さまの個人情報が外部に漏れることのないよう、情報の管理・保護に万全を期しております。

10.ウェブサイトの内容について

当社ウェブサイトは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることも可能ですが、当社ウェブサイトの内容に関しては、日本国の法律に従うものといたします。また、当社ウェブサイト上の掲載物が違法とする地域からのアクセスは禁止といたします。

11.ウェブサイトで情報提供を拒否した時の影響

お客さまは、お客さまの個人情報を登録または提供することなく当社ウェブサイトをご利用することができます。ただし、その場合、特定のサービスをご利用いただけない場合もございます。また、IDまたはパスワードなどが入力されてない場合、頻繁にIDやパスワードなどの要求がされることがございます。

12.管轄裁判所について

当社の個人情報の保護に関して紛議が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所といたします。

13.お客さまの個人情報に係る相談窓口

タルボットジャパン株式会社 お客さまの個人情報に係る相談窓口(人事総務部)
お問合せフォーム:http://link.rakuten.co.jp/0/040/468/

14.改訂について

1.個人情報保護についての取組み

本文書は、2015年11月1日に更新されました。
当社では、個人情報保護を図るため、または法令その他の規範の変更に対応するために、個人情報保護方針について一部を改訂することがございます。特に重要な変更については、当社ウェブサイトまたは最寄りの店舗において当社所定の分かりやすい方法でお知らせいたします。

特定商取引法に基づく表記

販売業者の名称

タルボットジャパン株式会社

販売業者の住所

〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル1F

店舗連絡先

メールアドレス:talbots@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォームはこちら

店舗運営責任者・店舗セキュリティ責任者

町田朋子(EC事業部)

商品の価格

商品ごとに表示

商品代金以外の必要金額

消費税、送料、代金引換手数料

代金支払方法

クレジットカード、代金引換

支払期限

クレジットカード:ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
代金引換:商品お受け取り時にお支払いいただきます。

商品の引渡し時期/方法

ご注文をお受けしてから通常4〜8営業日(土日祝除く)で、ヤマト運輸にてお届けします。 商品のお取り寄せやセール等でご注文集中により、発送が遅れる場合もございますのでご容赦ください。

商品の返品/交換

ご利用ガイドのお届け後の返品・交換についてをご参照ください。