よくある質問

⇒ご利用ガイドもあわせてご覧ください。

発送について

Q.海外への配送はできますか?

A.日本国内のお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。

Q.配送日の指定はできますか?

A.商品購入時「お届け先」を指定する際にプルダウンメニューよりお選びください。

Q.配送料はどのくらいかかりますか?

A.全国一律648円です。

Q.配送業者は指定できますか?

A.弊社ではクロネコヤマト宅急便にて発送しております。その他の発送方法はお受けできかねます。

Q.荷物伝票番号がほしいです。

A.発送が完了致しました後、【タルボットオンラインショップ 楽天店】商品発送のお知らせメールにてお荷物伝票番号をお知らせ致します。

△TOPへ

返品交換について

Q.返品・交換できますか?

A.交換引取無料サービスがございます。「交換引取無料サービスについて」をご覧ください。

Q.注文キャンセル・注文内容の変更はできますか?

A.ご注文完了後〜お届け期間中での、お客さまのご事情による商品キャンセル・注文内容の変更は承れません。「お届け後の返品について」をご覧ください。

△TOPへ

商品について

Q.画像で見た色と実際の色が違うようですが?

A.データの状態、パソコンモニターの色の設定や特性により色や素材感の見え方が変わってくることがありますのでご了承ください。

Q.欲しい商品が在庫切れです。再入荷はありますか?

A.商品によって入荷時期は異なります。「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

Q.実店舗にも在庫はありますか?

A.最寄りの店舗までお気軽にお問い合わせください。→ショップリスト

△TOPへ

その他

Q.タルボットのポイントやカードを使うことはできますか?

A.誠に申し訳ございません。楽天市場店のため、タルボットのポイントはご利用頂けません。代わりに楽天スーパーポイントがご利用頂けます。

△TOPへ