一部製品価格改定に関するご案内

いつも土屋鞄製造所をご愛顧いただきありがとうございます。

土屋鞄製造所では、製品の価格を維持できますよう努めてまいりましたが、
製造コストの上昇に伴い、一部の製品において価格を維持し続けることが困難な状況となってきております。
つきましては、誠に恐れ入りますが、6月1日(水)より該当製品の価格改定をさせていただくこととなりました。

価格改定製品については各商品ページで案内させていただいております。
土屋鞄製造所楽天市場支店はこちらから>>

これからも、品質・サービスの向上に努めるとともに、末永くお使いいただける製品をお届けできますようスタッフ一同励んでまいりますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
5/31(火)23:30~6/1(水)5:00の間、メンテナンスのためオンラインショップを一時停止させていただきます。メンテナンスが終了次第、再開いたします。

※実店舗をご利用のお客様で5/31(火)以前に取り置き、またはお問い合わせいただいた製品につきましても6/1(水)以降のご購入の際は、規定した価格でのご案内となります。