明治26年(1893年)創業、東京・広尾にある老舗シューズ・ショップです。
                   
 

 ■会社概要

 ■お支払い

 ■送料・配送

 ■返品・交換

 ■Q&A


  ■Q&A

  ◆Q1.靴のサイズって大きい小さいってありますか?

     足のサイズは個人によってさまざまです。
     特に足幅の広さによって、サイズ選びも大きく左右します。
     また、同じブランドで同じサイズ表記の靴でも
     モデルによってサイズに大小の違いが出てきます。
     その点をご注意願います。
     各商品ページには大体の目安として大きめ小さめの程度を
     表記してありますので、一応の目安にして下さい。
     また、各ブランドのサイズ表記についてはこちらから。


     個別に大きさの目安を、お知りになりたいお客様は、
     下記のメールアドレスに、ご質問をお送り下さい。

     ▼ご質問内容の例

       私はナイキの・・・モデルの・・cmを履いているが、
       このナイキの・・・モデルの・・cmはそれより大きめか?小さめか?

     現在、履いていて丁度いい靴が分かりますと、
     ある程度の判断材料になりますので、
     具体的なメーカー名とモデル名とサイズをご記入の上、
     ご質問をお送り下さい。

     E-Mail : mail@tadasports.co.jp


  ◆Q2.商品のカラーは完全に画像どおりですか?

     実物と多少異なる場合があります。
     極力実物に近くなるよう撮影を心掛けておりますが、
     限界がありますのと、お客様がご利用になられる
     パソコンのディスプレイ環境や設定によって、
     実物どおりに表示されない場合があります。


  ◆Q3.商品の在庫が有りと表記されていれば、在庫は確実にありますか?

     大変申し訳ありませんが、
     商品の在庫が有りと表記されていても、
     実際には売り切れている場合があります。

     当店はネット店舗と実店舗の在庫を共有しております。
     その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合があります。

     メーカーに在庫がある場合はお取り寄せが可能ですが、
     通常より多少お時間を頂かせています。
     もちろん、その場合はメールにて日程をお知らせを致します。
     メーカーに在庫がない場合は、
     大変申し訳ありませんがキャンセル扱いにさせて頂きます。

     予め上記のことご了承の上、
     当店をご利用頂けますようお願い申し上げます。


  ◆Q3.基本的に商品の購入の仕方がよく分からないのですが?

     当店は「楽天市場」に出店していますので、
     購入の仕方等は「楽天市場」の方法に準じます。

     楽天市場のガイドを参考にして下さい。
     楽天市場のガイドは、こちら から。

     その他、楽天市場でお買い物をする上での
     システムについては、楽天市場Q&Aを参照して下さい。
     楽天市場Q&Aは、こちら から。


  ◆Q4.個人情報やクレジット・カード情報の流出が心配ですが?

     お客様の個人情報を第三者へ提供する事はありません。
     もちろんお客様の個人情報の扱いについても、
     細心の注意を払い流出がないよう心掛けております。

     クレジット・カード等の個人情報に関する
     セキュリティにはSSL(暗号化)を使用しております。

     SSL(暗号化)とは
      Secure Socket Layer の略で,
        暗号化された安全な通信を提供します。
        インターネットのウェブサービスにおいて、
        サーバ⇔クライアントPC間でクレジットカード情報などの
        機密性の高い情報を安全にやり取りできるようにするために、
        米Netscape Communications社が開発した
        セキュリティ機能付きのHTTPプロトコルです。
        楽天市場では
        128ビットRC4や168ビットTriple-DESなどの非常に強力なものを含め、
        SSL3で規定されているすべての暗号化に対応していますので、
        それらに対応しているブラウザをお持ちなら、
        通信内容を強力に保護することができます。
        ・クレジットカード番号の入力画面
        ・店舗編集画面や受注確認画面
        などの部分にSSLを用いた暗号化を施しており、
        お客様・出店者様の両方について安全性を高めています。



  ◆Q5.注文したのに、何の連絡もありません?

     まず、ご注文をされますと数分以内に楽天市場より
     「【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)」という
     確認メールが自動配信されてきます。

     もし、このメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

     1.何らかの原因で、ご注文がきちんと完了していない。
     2.ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた。
     3.楽天会員・登録のメールアドレスが間違っていた
     4.ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
     5.ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが
       迷惑メールアドレスとして設定されており、
       迷惑メールフォルダに入っている。
     6.なお、無料のフリーメールアドレスの場合、
       プロバイダの設定によっては必要なメールでも
       「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、
       「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでございます。

     また、まことに恐れ入りますが、
     注文後に楽天市場から自動配信される確認メールは
     再送をすることができません。
     ご注文情報の確認をされる際には、以下の注文履歴確認をご利用ください。
      ●楽天会員登録を利用して注文された方
      ●楽天会員登録を利用せず注文された方


     【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)は届いたが、
     その後の連絡が1週間ない場合は、タダスポーツまで連絡下さい。


  ◆Q6.商品発送後、まだ商品が届いていないのですが?

     配送は、ヤマト運輸は行っています。
     ヤマト運輸では、リアル・タイムで商品が現在何処にあるか、検索できます。

     検索するには「お問い合わせ伝票番号」が必要となりますので、
     お客様お荷物の「お問い合わせ伝票番号」を
     TELかE-mail でタダスポーツまでお問い合わせ下さい。

     ヤマト運輸 お荷物検索は、こちら から。



  ◆Q7.注文してから、どのくらいの日数で商品が届きますか?

     状況により異なりますが、
     だいたいの目安としては以下のとおりです。
     あくまでも目安であることをご了承下さい。


     1.まず、ご注文をされて商品が弊社から出荷されるのに、

        A.ご注文頂いた商品の在庫が全て弊社にある場合。

          当日または翌日出荷を、
          出来るように心掛けております。

          ただし、1日の出荷能力を上回る等の状況で、
          出荷に数日かかる場合もありますこと ご了承下さい。

        B.商品の在庫が弊社に無い、または全て揃わない場合。

          メールにてご連絡させて頂いた上、
          商品の入荷後の出荷になります。


     2.商品が弊社より出荷された後、お客様にお届けするのに、

        地域により配達の日数が異なります。
        各地域への配達日数は「送料・配達」ページの配達をご参照下さい。


  ◆Q8.海外への発送は?

     申し訳ありませんが海外への発送はできません。


  ◆Q9.プレゼント用にラッピングできますか?

     申し訳ありません。
     “ラッピング”や“のし”や“メッセージカード”などの
     サービスは行っておりません。







-----------------------------------------------



タダ スポーツ
〒150-0012
東京都 渋谷区 広尾 5−19−5
TEL 03-3473-1924
電話でのお問い合わせは、
11:00〜20:00まで、定休日はありません。
(1/1、1/2は休み)
E-Mail :mail@tadasports.co.jp

-----------------------------------------------
タダスポーツ All Rights Reserved.
このサイトに掲載している情報に含まれる社名、商品名、画像、ロゴは、各社の商標または登録商標です。