商品到着に何日かかりますか?
13時までのご購入で即日発送させて頂いております。※休業日を除く※
徳島県からの発送となり、お届け日数はお届け先ご住所により異なりますので目安は【こちら】からご確認ください。
最短到着ご希望の場合は備考欄に「最短希望」とご記載下さい。
北海道・沖縄・離島への配送料は別途かかりますか?
北海道・沖縄への配送料は一律料金の700円(税抜)ですが、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
メールでのお問い合わせはいつ対応してもらえますか?
営業時間内(10:30~18:00)に対応させていただきます。
※日曜(定休日)、長期休業など休業日の場合は対応致しかねます※
領収書を発行してもらうことはできますか?
電子領収書を発行しております。
電子領収書のURLを記載しておりますメールをお送りさせていただきます。
「備考欄」に宛名・但し書きをご記入ください。
納品明細書について
当店では環境への配慮と個人情報保護の観点から納品書の同封を廃止させていただいております。
「ご注文確認メール」にご注文明細を記載いたしております。
何卒、ご協力とご理解をいただけます様、お願い申し上げます。
※ご注文時に同梱のご要望いただきました場合はこの限りではございません。
ラッピングについて
ラッピングは別途250円(税抜)頂戴しております。
注文確認画面の「ラッピング・のし」よりご利用くださいませ。
1度のご注文の際に複数のラッピングをご希望の場合は、【ラッピングひとつにつき250円(税抜)】をこちらで加算させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
ラッピングの場合は、値札は外して包装いたします。
ショップからのメールが届かない
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
※携帯電話で利用されている場合 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
t-on@shop.rakuten.co.jp
尚、大変申し訳ございませんが、メールが届かない場合は、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
電話:0120-166-562
FAX :088-677-3506
メール配信が止まらないのですが?
配信停止の手続き完了後、配信システムへの反映に数日かかるため、配信停止の設定が反映されるまでは2日程度メールが届くことがありますが、何卒ご了承くださいませ。
メール配信が続く場合は、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
電話:0120-166-562
FAX :088-677-3506
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
配送料金について
配達業者等はお選び頂けませんのでご了承ください。
洋服の場合、送料 全国一律700円(税抜)
お買上げの商品代金10000円(税抜)以上の場合は、送料は無料になります。
※一度に10,000円(税抜)未満の商品を複数ご購入で合計が、10000円(税抜)の場合は後ほど当店で「送料無料」に変更させて頂きます。
メール便指定のご注文につきまして
配達業者等はお選び頂けませんのでご了承ください。
全国一律230円(税抜)
ギフト包装はご利用いただけません(選択の際は、ギフト包装せずに発送させていただきます)
※複数個口になる場合の送料加算の場合がございます。
お買上げの商品代金10000円(税抜)以上の場合は、送料は無料になります。
※一度に10,000円(税抜)未満の商品を複数ご購入で合計が、10000円(税抜)の場合は後ほど当店で「送料無料」に変更させて頂きます。
メールや電話、FAXでの注文はできますか?
はい、できます。下記連絡先よりご注文くださいませ。
メール、電話、FAXでのご注文の場合のお支払い方法は銀行振込、郵便振込、代金引換のいずれかしかお選び頂けませんのでご了承くださいませ。
電話:0120-166-562
FAX :088-677-3506
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
注文確定後、注文の時に使用したポイント数や、支払方法を変更できますか?
注文確定後の使用ポイントの変更はできません。
発送前でしたらお支払い方法の変更は可能ですのでお電話かメールでご連絡ください。
発送後の変更は承りかねますのでご了承ください。
電話:0120-166-562
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
注文確定後、注文内容(カラー、サイズ等)の交換ができますか?
発送前でしたら変更が可能です。
ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。
電話:0120-166-562
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
注文確定後、住所変更をできますか?
発送前でしたら変更が可能です。
ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。
尚、発送後の住所変更は宅配業者または弊社へご連絡ください。
代引きのお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
電話:0120-166-562
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
ご使用のクレジットカードによって異なりますので、詳しくは各クレジットカード会社へお問い合わせください。
発送完了後のご注文のキャンセルは基本的にお受けできません。
代引き手数料が注文確認メール時と違うのですが。
代引き手数料は、お支払い金額【商品代金(税込)+送料】の合計金額で算出されます。
シムテムの仕様上、税別の商品代金のみで自動計算されますため、【商品代金(税込)+送料】の合計金額に応じて弊社で変更させていただいております。
パンツの裾直しはできますか?
当店でのご購入商品、裾直し対象の商品のみ別途1000円(税抜)にて承っております。
該当の商品のページに裾直しもご注文頂ける注文ボタンがございますのでどうぞご利用くださいませ。
領収書を発行してもらうことはできますか?
電子領収書を発行しております。
電子領収書のURLを記載しておりますメールをお送りさせていただきます。
「備考欄」に宛名・但し書きをご記入ください。
納品明細書について
当店では環境への配慮と個人情報保護の観点から納品書の同封を廃止させていただいております。
「ご注文確認メール」にご注文明細を記載いたしております。
何卒、ご協力とご理解をいただけます様、お願い申し上げます。
※ご注文時に同梱のご要望いただきました場合はこの限りではございません。
商品のキャンセル、返品はできますか?
通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担頂くことでキャンセル・返品を受け承っております。
その際、商品についている値札等のタグ類も全てお返し頂く必要がございます。
セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。
返金額は商品代金のみとなります。
※送料、代引き手数料、ラッピング料金は返金対象外
※送料無料でお買い上げいただいておりました場合は、送料を差し引いてのご返金となります。
※振込での返金となります場合の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
サイズが合わなかったのですが交換はできますか?
通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担頂くことでサイズ交換を受け承っております。
ご返送の送料と、交換品の発送料をご負担頂きますことをご了承くださいませ。
セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。
ご了承くださいませ。
色違いの商品と交換はできますか?
通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担頂くことでカラー交換を受けたまわっております。
セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。
ご了承くださいませ。
注文とは違う商品が届いた/商品が不良品だった/商品が足りなかった
大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
電話:0120-166-562
Mail: t-on@shop.rakuten.co.jp
輸送時によるものと思われる商品破損につきまして
大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
電話:0120-166-562
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
取り置きはできますか?
お取り置きをご希望の場合は、弊社までご連絡くださいませ。
お取り置き期間はご連絡いただきました日をあわせました3日間とさせていただきます。
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
商品が届きません
発送メールにお荷物お問い合わせ番号を記載させて頂いておりますので、
各配送業者ホームページから配達状況をご確認いただけます。
お荷物お問い合わせ番号が不明な場合は、弊社へご連絡ください。
電話:0120-166-562
FAX :088-677-3506
Mail:t-on@shop.rakuten.co.jp
ラッピングについて
ラッピングは別途250円(税抜)頂戴しております。
注文確認画面の「ラッピング・のし」よりご利用くださいませ。
1度のご注文の際に複数のラッピングをご希望の場合は、【ラッピングひとつにつき250円(税抜)】をこちらで加算させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
ラッピングの場合は、値札は外して包装いたします。
商品到着に何日かかりますか?
13時までのご購入で即日発送させて頂いております。※休業日を除く※
徳島県からの発送となり、お届け日数はお届け先ご住所により異なりますので目安は【こちら】からご確認ください。
最短到着ご希望の場合は備考欄に「最短希望」とご記載下さい。
北海道・沖縄・離島への配送料は別途かかりますか?
北海道・沖縄への配送料は一律料金の700円(税抜) ですが、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
配送料金について
配達業者等はお選び頂けませんのでご了承ください。
洋服の場合、送料 全国一律700円(税抜)
お買上げの商品代金10000円(税抜)以上の場合は、送料は無料になります。
※一度に10,000円(税抜)未満の商品を複数ご購入で合計が、10000円(税抜)の場合は後ほど当店で「送料無料」に変更させて頂きます。
メール便指定のご注文につきまして
配達業者等はお選び頂けませんのでご了承ください。
全国一律230円(税抜)
ギフト包装はご利用いただけません(選択の際は、ギフト包装せずに発送させていただきます)
※複数個口になる場合の送料加算の場合がございます。
お買上げの商品代金10000円(税抜)以上の場合は、送料は無料になります。
※一度に10,000円(税抜)未満の商品を複数ご購入で合計が、10000円(税抜)の場合は後ほど当店で「送料無料」に変更させて頂きます。
店頭受取に送料はかかりますか?
かかりません。
徳島県徳島市にあるT-on実店舗までお越し頂ける際は送料無料となっております。
住所と地図と電話番号が知りたいです
〒770-0911
徳島県徳島市東船場町1-10
実店舗電話番号:088-655-2970
カスタマーサービス電話番号:0120-166-562
【営業日時】
月・火・木・金・土
11:00~18:00
夏期・冬期休業など長期休業の場合はご利用頂けません。
実店舗は徳島県以外にもありますか?
ございません。
徳島県徳島市にある1店舗のみでございますのでご了承くださいませ。
T-onで注文して他県のショップで受け取りたいのですが?
致しかねます。
店頭受け取りサービスは、T-onでご購入頂いたものをT-onの実店舗でお受け取り頂くサービスでございます。
店頭で支払いをしたいです
申し訳ございません。
店頭でのお支払は承っておりません。
楽天で決済の完了をお願い致します。
注文した当日に商品を受け取りたいです
通常、ご注文日の翌日15時からのお受け取りになりますが
当日受け取りをご希望される場合は、必ず事前にご連絡ください。
電話:0120-166-562