【 スルガオンライン 】
〒422-8005
静岡県静岡市駿河区池田230
TEL : 054-265-6671
FAX : 054-265-6669
MAIL : suruga@shop.rakuten.co.jp

よくある質問

ご注文に関するQ&A
送料は、地域・数量などによって変わりますか?
注文してから発送まで、どれくらい掛かりますか?
営業所止めは対応していますか?
領収書の発行につきまして
品切れ商品の入荷予定はわかりますか?また、予約したいのですが…。
注文内容を変更したいのですが…。
銀行振込時の名義につきまして
メールの返答がない
商品到着後のキャンセルについて
商品に関するQ&A
商品の保証期間について
保証書に印がないけど、保証は受けられますか?
電池などの付属品の販売はしていますか?
使用していたが捕まった

▲ページトップへ

■ 注文に関するQ&A

送料は、地域・数量などによって変わりますか?
送料は全国一律735円(税込)となっております。
複数のご注文を頂いた場合、同日・同発送先でしたら1件分の送料で承ります。
(一部商品を除く)
注文してから発送まで、どれくらい掛かりますか?
通常2営業日以内に発送手配を撮らせていただいております。
ご注文確定後、当店から発送日をご連絡させていただきますので、ご確認ください。
営業所止めは対応していますか?
はい、可能でございます。
ご注文の際、備考欄にその旨記載くださいませ。
尚、配送業者の指定はできませんので、誠に勝手ながら当店にてお近くの営業所を確認し、手配をさせていただきます。
領収書の発行につきまして
別途領収書をご希望のお客様は下記にお申し付け下さい。
また、領収書は商品とは別郵便での配達になります。
品切れ商品の入荷予定はわかりますか?また、予約したいのですが…。
入荷の予定はわかり次第ホームページでお知らせいたします。尚、大変申し訳ございませんがホームページで予約ボタンがついている商品以外の予約は受け付けておりません。
注文内容を変更したいのですが…。
お手数ですが、当店にご連絡くださいませ。
尚、発送手配が整っている商品に関しましては、変更がお受けできない場合もございます。
銀行振込時の名義につきまして
ご注文者様のご名義以外でお振込み手続きをされる場合は、当店にご連絡お願いいたします。

メールの返答がない
当店からのご注文内容ご確認メールは、ご注文処理後、翌営業日までに送らせて頂いております。
ご注文の翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合、何らかの原因が考えられますので、こちらを一度ご確認下さいませ。
商品到着後のキャンセルについて
お客様のご都合による返品は1週間以内にご連絡をいただければ、返品に応じますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。)
※なお、お届けから1週間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

▲ページトップへ

■ 商品に関するQ&A

商品の保証期間について
スルガオンラインでは、 ご購入後1年間のメーカー保証、及びその他さまざまなご要望にお答え いたします。責任を持って対応させて頂きますので、ご安心ください!(ご購入者様本人のみ)
保証書に印がないけど、保証は受けられますか?
商品の保証書に捺印はございませんが、ご購入者につきましてはアフターサービスの為、ご購入日時・商品・個数・価格等の情報を全て把握させて頂いております。 よってメーカー保証はもちろん、当店が責任を持ってご対処させて頂きますのでご安心下さい。※アフターサービスには保証書が必要となりますので大切に保管してください。
電池などの付属品の販売はしていますか?
大変申し訳ございませんが、当店では付属品・オプション品のみの取り扱いは行っておりません。
ユピテル付属品・オプション品につきましては、全国のオートバックス、 イエローハット、ジェームスで取り扱いがありますので、最寄の取扱店までお問い合わせください。
使用していたが捕まった
レーダー探知機をご使用中のスピード違反に関して、当店及びメーカーは一切の責任を負いかねます。
日頃からの安全運転を心がけて下さい。

▲ページトップへ