ホーム > 返品・交換方法
返品・交換方法
返品・交換は商品到着後、10日以内にお願いします
当店都合の場合
間違えた商品が納品されてしまった場合、運送途上での商品の破損、不良品などは、至急交換致します。
当店より着払い伝票を送付致しますので、そちらをご利用になりご返品下さい。
お客様都合の場合
返送料はお客様負担でお願い致します。
ご返品は商品到着後、10日以内に必ずご連絡下さい。
開封した商品は返品できません。未使用未開封に限らせて頂きます。
お客様の都合による大口(同商品6個以上)のご注文商品の返品はご遠慮下さい。
商品の外装のヘコミ等による返品はご遠慮下さい。
お客様の都合による商品の交換は一切できません。
お客様都合による場合、ロサンゼルス店から出荷後の商品の交換は出来ません。一度お受け取り後にご返品いただき(送料お客様負担)、新たにご注文いただく形になることをご了承下さい。
サプリメントは食品です。まれに体質に合わない場合がございます。その場合も返品はご容赦ください。
使用者の主観を伴う要素(商品の匂い、風味、色、使用感など)やカプセル・タブレットの大きさなどの理由による返品はご容赦ください。
お客様の保存状態に起因する商品状態変化に関しましては、一切保証しかねます。またこの理由による返品は受けかねます。
お客様都合でのご返品商品を送料着払いにてご返送いただいた際は、ご返金金額から着払い代金を差し引かせていただきます。また、後払いのお客様には発生した送料のご請求書をお送りさせていただきます。
商品は機械でカプセルに詰めておりますため、破損や空カプセルが混入してしまうことがございます。少数の破損や空カプセルが混入している場合につきましては、返品・交換は承ることができかねます。ご了承ください。
※お客様のご都合によって返品された商品の再度のご注文は受けかねます。
返品先 商品のご返品は「日本カスタマーセンター」へお送りください。
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-6 池袋ツルミビル3F
サプリンクス  返品係
TEL:0120-326-039
よくあるご質問へ
このページのトップへ