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スグに解決! Q&A
当店でのお買い物方法について
ご注文について
お届けについて
サプリメントについて
メール・マガジンについて
キャンセル・返品・交換について
お支払いについて
お客様登録・ポイントについて
当店からのメールが届かないお客様へ
!!よくある質問集!!
配達日数はどのくらいでしょうか?
品質や安全性について教えてください
副作用が心配です
いつ摂るのがおすすめですか?
飲み合わせについて教えてください
サプリメントの保存方法
ご注文について
昨日注文したのですが、追加できますか?
正式受付完了メール送信前でしたら可能です。当店では休業日を除き、ご注文の翌日には発送しております。その為、正式受付完了メール送信以降は追加・変更取消し等承ることができませんのでご容赦ください。
2回にわけて注文したのですが、まとめてください

ご注文のおまとめをご希望される場合、お手数ですが必ずご連絡をお願いいたします。

※ご注文受付日の15:00までに、備考欄、お電話、メールにてご連絡ください。
(受付日は休業日を除く15:00までのご注文が当日の受付となります)


例) 11/8(金)15:01のご注文は11/11(月)の受付

以下はおまとめを承ることができません。
・おまとめ後の合計金額が16,500円以上
・ご購入個数に制限がある商品
・受付完了後のご注文とのおまとめ

こちらで取り扱っていない商品の取寄せはできますか?

お取寄せサービスは行っておりません。
もし、取り扱い希望の商品がございましたら、「希望商品名」「希望理由」をお書き添えのうえ、こちらまでお問い合わせください。取り扱い可能か否か、調査のうえご連絡させていただきます。なお、取り扱い可能な商品の発売までお時間がかかる場合や、取り扱いができない場合もございます。

送料はかかりますか?
日本への配送の場合、お住まいの地域とは関係なく、商品ご注文合計に応じて異なります。
1万円以上…無料
5,000円以上1万円未満…500円
5,000円未満…750円
消費税はかかりますか?
ポイント使用前の合計金額が、16,500円以内ですと免税となります。
当店からお届けする商品は、法律上、「個人輸入扱い」となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,500円を超える場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が一挙に課税されます。


【 重要 】
免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となりますので、後ほど当店より別途ご請求させていただきます。 当店では1回につき1万円以上のご購入には送料が無料となっておりますので、たくさんお買い求めの場合には、1回あたりのご注文を10,000円〜16,500円の範囲で分けてご注文いただくことをおすすめいたします。

クレジットカード情報を入力するのが心配です
SSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
領収証は発行してもらえますか?

当店では手書きの領収書の発行はしておりません。
商品と同封される「振込用紙・ご利用明細書」を領収書としてお使いください。
記載金額はポイントご利用代金分を除いた金額となります。
下記の書類が税務上正規の領収書として認められます。

●コンビニエンスストア決済
・お支払い時にお受け取りになる振込受領書
●代金引換の場合
・商品をお受け取りいただく際に、運送業者から発行される受領書
●クレジットカードの場合
・クレジットカード会社が発行するご利用明細書

未成年でも注文できますか?
18歳未満の方は保護者の同意を得てご購入ください。当店より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
会社名義で注文できますか?
できません。個人輸入の原則が「個人が自己の使用を目的とする」のためです。
個人使用目的であっても、「会社名義」「組織名義」で配送を行いますと、税関において個人のための輸入として判断されない場合、個人輸入である事を証明する手続きが必要になる場合がございます。個人名で必ずご注文ください。
個人輸入とは何ですか?
個人の自己使用・消費を目的として輸入する事です。
海外から、医薬品や医薬部外品、サプリメント、化粧品を 日本へ輸入する場合は厚生労働省の許可が必要となります。 但し、「個人が自己の使用を目的とする」場合のみ限られた数量内で 許可無しで輸入(個人輸入)することができます。
「個人が自己の使用を目的とする」ことが原則のため、ご注文された商品は受取った後に転売することはできません。 また、配送もご使用される方に直接配送されなければなりません。
海外への注文の手間の簡素化やトラブル回避のために 、個人輸入代行業者へ個人輸入を依頼する事は個人輸入と認められています。この場合も商品はご使用される方に直接配送されなければなりません。
本店でしか取り扱っていない商品があるのはなぜですか?
本店はサプリンクス直営店ですので、全商品を取り扱っています。その他店舗は各ショッピングモール側の規制に則り、一部商品の取り扱いを控えています。
サンプルはもらえますか?
大変申し訳ございませんが、無料サンプルのご用意はございません。
価格変更しましたか?
できるだけ現在の価格を維持できるよう努めていますが、為替変動や仕入価格の高騰により、やむを得ず価格を変更する場合がございます。
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お届けについて

【 重要 】
基本的に日通メールプラス便で配送いたしますが、まれに配送方法を変更させて頂く場合もございます。ご了承くださいませ。
配達日数はどのくらいでしょうか?
アメリカから日通メールプラス便で発送していますので、最短で5日、平均1週間前後でお届けしています。
商品入荷状況、エアカーゴ、通関事情、国際情勢により、お届けが2週間以上かかる場合がございます。 特に、アメリカおよび日本の祝祭日前後は混雑により通常より時間がかかる場合がございます。
配達業者はどこですか?
アメリカ〜成田は日本通運、成田〜お客様へは日本郵便になります。
宅配ボックスへ届けてください
ご注文の際、備考欄にご記入ください。
到着日の指定はできますか
配送方法の都合上、詳細なお届け日時のご指定はできません。なお、時間帯指定については運送業者規定の時間帯にて対応いたします。
できるだけ早く送ってもらえませんか
アメリカより発送するため、お届けまでには、1週間前後お時間がかかります。
配送の流れはこちら
友人宅に届けて欲しいのですが
お届け先の入力欄に、ご友人の住所、お名前、電話番号をご入力ください。
ご注文者とお届け先の名前が異なる場合、後払いの請求書はご注文者にお送りしております。

ご利用明細書はお荷物に同封となりますが、ご注文者への送付希望の場合は、備考欄もしくはメールにてご連絡ください。
荷物の追跡はできますか?

私どもからEメールでお送りする追跡番号を、以下サイトでご入力のうえ検索してください。
※お荷物状況が表示がされない場合には、お時間を空けてから再度ご確認下さい。

お荷物番号は楽天市場の『購入履歴』画面にも反映されますのでご確認ください。

・日通サイト
https://www.nittsu.com/ePelicanGen2/track/Track.aspx

・日本郵便(日本郵便に引き渡し後の詳細検索)
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

1回の注文なのに2つ送られてきました
ご注文個数が多めで、配送規定内の大きさの梱包に収まらない場合は、ロサンゼルス配送センターで分割して発送しております。
なお、ご利用明細書は小口のどちらか片方のみに同封しております。
不在通知に気づかず返送されてしまいました

保管期間が過ぎて、商品がロサンゼルスに返送されても再度商品をご希望される場合は、再送させていただきます。なお、再送のための送料は、お客様にご負担いただきます。

・日通メールプラス便で返送の場合、往復分の送料1500円
・代引きの場合、往復分の送料1500円+往復分の代引き手数料648円
また、再送時には先払いをお願いする場合がございます。

日本以外の国へ商品を送ってほしいのですが
大変申し訳ございませんが、米国と日本以外への発送は承ることができません。
注文したものと違う商品が届きました
お手数ですが、メールにてご連絡いただくか、もしくはお電話・FAXでお知らせください。
新しい商品の発送のお手配ならびに誤送商品のご返品手続きを行わせていただきます。
なお、商品に同封されておりますご利用明細書・ご請求書の内容が正しいときは、そのままご使用ください。
送付先を勤務先にして受け取りができますか?
不可能ではありませんが、できる限りご自宅を送付先とされることをお勧めします。お客様のご都合で、会社の住所でお受取りされたい場合においても、送付先は会社名および個人名を必ずご記載ください。
商品説明書が見当たりません
商品に同封のご利用明細書と一緒に折り込んでいます。万が一入っていない場合には、大変お手数ですが日本カスタマーセンターへお問い合わせ頂くか、インターネットの商品ページをご覧ください。
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キャンセル・返品・交換・について
注文をキャンセルしたいのですが
正式受付完了メール送信後は、変更・キャンセルはできません。こちらのメール送信前でしたら可能です。
なお、メールでのご連絡の場合は受信確認に時差があり、キャンセルできない場合がございます。その場合、商品を一度お受け取りいただき、ご返品ください。返送にかかる手数料はお客様のご負担になります。
受け取り拒否をされた場合ロサンゼルスまでの往復送料を頂戴いたします。
返品したいのですが、どうしたらよいですか?

返品をご希望の場合、一度ご連絡ください(メール、FAX、お電話のいずれか)。
お客様都合での返品は、商品受け取り後、10日以内にお願いいたします。なお、開封後の商品の返品ならびにお取替えはご遠慮ください。
※返送料はお客様ご負担でお願いします。
※ご入金済みの場合にはお振込手数料はお客様ご負担のうえ、ご返金をさせていただきます。
※お客様都合でのご返品商品を送料着払いにてご返送いただいた際は、ご返金金額から着払い代金を差し引かせていただきます。また、後払いのお客様には発生した送料のご請求書をお送りいたします。

お客様都合での商品の交換につきましては、申し訳ございませんが承っておりません。改めてご注文をお願いします。

注文商品の破損・不良、異なる商品が届いた場合

万が一、配送途中で破損・不良品・誤送がございましたら、商品お受け取り後、30日以内にご連絡ください。
破損、不良品などは、交換・返品でご対応させていただきます。

【返品をご希望の場合】
当店で着払い伝票をご用意いたします。もしくは、ご都合のよい配送業者の着払いでご返品ください。
商品に同封しております請求書は一旦破棄してください。訂正後、再発行させていただきます。

【交換をご希望の場合】
ご都合のよい配送業者、着払いでご返品ください。商品に同封しております請求書はそのままご利用ください。
交換商品はロサンゼルスより再発送いたします。

【破損状況によりそのままお買い上げいただける場合】
お値引きでご対応させていただきます。
商品に同封しております請求書は一旦破棄してください。訂正後、再発行させていただきます。まだご入金がお済の場合は別途対応となります。
お支払い方法がクレジットカードの場合は、ご連絡いただきましたお日にちにより、一度お引き落としされてからのご返金となる場合もございます。

効果がない、体に合わないので返品したいです
まことに恐れ入りますが、サプリメントはお体に合う・合わないといった相性があります。また、サプリメントは健康補助食品であり、いかなる病気の診断・治療・予防目的には意図されておりません。そのため、効果が感じられない場合等、ご使用後の返品/返金、交換等の対応はできかねます。
カプセルが破損/空カプセルが混入していました
商品は機械でカプセルに詰めておりますため、破損や空カプセルが混入してしまうことがまれにございます。
少数の破損や空カプセルが混入している場合につきましては、返品・交換は承ることができません。ご了承ください。

カプセルやタブレットの大半が破損しているなど、明らかに商品内容の不備の場合には、商品を再送いたします。その際は、お申し出期限内(商品到着後30日以内)で可能な限り早期にご連絡ください。
ソフトジェルの粒同士がくっついています
ソフトジェルは性質上、温度変化により粒同士がくっついてしまうことがあります。室温で軽く振ると粒同士が離れます。品質には問題はありません。
ボトル外側のプラスチックシールがはがれていました
商品のボトル外側のプラスチックシールは稀に緩んでいるものがあり、輸送時に剥がれてしまう場合がございます。
もし、外側のプラスチックシールが剥がれていても、キャップ内側の中蓋シールが剥がれていなければ、安心してお飲みいただけます。
また、製品によっては外側のプラスチックシールがないものもございます。
中蓋のシールがはがれていました
お客様が開封した時に、中蓋と一緒に剥がれてしまうことがあります。ボトル外側のプラスチックシールが剥がれていなければ、安心してお飲みいただけます。
状態によっては交換等が必要な場合がございますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
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お支払いについて
振り込み手数料はかかりますか?
コンビニエンス振込の場合は、商品代金とは別に振込手数料をご負担いただきます。
(お手数料は1万円以下1枚64円、5万円未満1枚108円、5万円以上1枚324円)
銀行、郵便局をご利用の場合:ご利用金額、お振込方法(キャッシュカード・現金、インターネット)、ATM、窓口利用などにより異なってまいります。
商品に同封してある請求書は、いつまでに支払えばいいですか?
商品到着後1週間以内にお振込みください。
(コンビニエンス振込をご指定いただいた場合)
家族名義のクレジットカードを利用したいのですが
ご注文者様と異なるご名義のクレジットカードの場合は、クレジットカード会社よりご名義人様にご確認を頂戴するようにと指示されております。ご名義人様にご承諾をいただきましてから、ご決済となります。
どのコンビニエンスからでも支払えますか?
バーコード付きの請求書は、下記コンビニエンス・ストアで24時間お支払い可能です。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、ミニストップ、スリーエフ、サンクス、ポプラ、セーブオン、ココストア、ホットスパー(関東・東北・沖縄地区のみ)、コミュニティストア、デイリーヤマザキ、サンエブリー、ヤマザキデイリーストア、セイコーマート(北海道・関東地区のみ)、マルチメディアキオスク
クレジットカードはどの種類でもいいのでしょうか?
VISA、MASTER、Diners、JCB、AMEX がご利用いただけます。
クレジットカードを利用したいのですが、分割は可能でしょうか?
VISA、MASTER、JCB、AMEXで一括払い及び3回払いがご利用いただけます。 (Dinersは一括払いのみご利用いただけます)

なお、カードご契約時にお支払い方法をご指定されている場合は、異なって参りますので、詳しくはクレジットカード会社におたずねください。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、コンビニエンス振込、代金引換がございます。
いつ振込用紙およびご利用明細書は届きますか?
振込用紙およびご利用明細書は、出荷時に商品に同封いたします。商品と同封しないお届けをご希望の場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
請求書の再発行はできますか?
再発行の手数料、郵送費として210円をご負担ください。手数料の了承をご連絡いただき次第、再発行いたします。

請求書の期限が過ぎてしまいました/請求書をなくしてしまいました

振込用紙の再発行は可能でございますが、再発行の手数料として210円発生します。コンビニエンスストアのご利用をご希望の場合は、再発行手数料のご了承後、再発行いたします。または銀行か郵便局口座へ直接お手続きください(振込手数料はお客様ご負担です)。

◆三井住友銀行 白山(ハクサン)支店 
普通6534810
口座名義 エスブイエスコーポレーション(カ

◆郵便局 記号001305 番号335108
口座名義 サプリンクス



1.口座番号:「00130-5-335108」とご記入ください
2.加入者名:「サプリンクス」とご記入ください
3.金額  :「ご請求金額」をご確認の上、ご記入ください
4.ご依頼人:ご注文者様の「お名前」、「ご住所」、「電話番号」をご記入ください
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サプリメントについて
品質や安全性について

アメリカにはFDA(アメリカ食品医薬品局)という連邦政府機関があります。これはサプリメントを含めた食品や医薬品、化粧品などについて違反品の取り締まりを行う機関です。FDAはサプリメントについては、最終製品(市販製品)と原材料に対してDSHEA法という法律に基づき、メーカーに対し次のことを補償する義務を負わせています。

1.「安全な製品」であること(製造メーカー、原材料メーカーともに)
2.ラベルが適切であること

違反が発覚した場合はメーカーの実名を挙げての排除措置を行います。
また、製造基準ではGMPという品質管理基準があります。これは製品化の際だけではなく原材料製造の段階から、この基準を満たすことが求められ原材料を米国外から輸入する場合も相手国の工場がGMP基準に沿っていないと製品化することが許されません。日本では、サプリメント(健康食品)に対して、ここまでの基準がまだ整備されていないのが現状です。そのため、品質や安全面から米国製のサプリメントを選ぶ方が増えています。

アメリカのサプリメントは初めてですが、日本人が飲んでも大丈夫ですか?
もちろん、日本人が飲んでも問題ございません。
副作用が心配です
摂取目安、使用上の注意を守り、アレルギー等がない場合は、基本的にお薬のような副作用はありません。ただし、食品ですので、お体に合う合わないといった相性があります。お体に合わない場合は、ご使用を中止し、状況に応じてお医者様にご相談ください。
非遺伝子組み換えの原材料を使っていますか
日本とは異なり、アメリカでは遺伝子組み換えの原材料使用の記載義務はございません。また、メーカーでもその情報を持っていないこともございますが、メーカーに確認をすることは可能でございます。調査をご希望の場合にはご連絡ください。
妊娠・授乳中でも飲んで大丈夫でしょうか?
注意事項に「妊娠・授乳中の方は摂取をお避けください」と記載のない商品は、問題ないかと存じます。しかしながら、妊娠・授乳中の方は、栄養面など注意すべき点も多く、大変デリケートな時期であるため、いずれのサプリメントも、念のためお医者様にご相談いただくようお願いしております。
未成年でも飲んで大丈夫でしょうか?

「お子様用」と記載のない商品は、基本的に成人向けです。「お子様用」と記載のある商品をお選びいただくことを強くおすすめいたします。
なお、ラベルに表示されている摂取量の目安は、平均的なアメリカ人の体格(体重約60kg)を基準にしています。お子様は体重による比例計算をして摂取量の目安にしてください。
また、お子様がご摂取する場合には以下の点にご注意ください。


1.サプリメントの粒サイズが大きいため、お子様がのどに詰まらせないようご注意ください。
2.注意事項に「18歳以上を対象とした商品です」などの記載がある場合、お子様はご摂取しないでください。

いつ摂るのがおすすめですか?
基本的にサプリメントはお薬と違い厳密な摂取規定はありませんが、ビタミン・ミネラルなどは消化・吸収の面を考えると食後がおすすめです。一部、食前や空腹時の摂取をおすすめしている商品もありますので、各商品のメーカー摂取目安をご確認ください。
どれくらい飲み続ければいいのですか?
サプリメントは続けることで、健康や美容に役立つ性質のものです。少なくても2〜3か月は継続してお召し上がりいただくことをおすすめいたします。
※お召し上がりの前に必ず各商品の摂取目安や注意事項をご確認ください。
飲み合わせについて教えてください
サプリメントは食品ですので、基本的に商品の注意事項に飲み合わせについての記載がない限りは、一緒にお召し上がりになって問題ありません。
ただし、お薬との飲み合わせについては、成分によってお薬の効果に影響を与える可能性もございます。ご摂取前にお医者様へのご相談をおすすめいたします。
粒が大きくて飲めないんですが
飲みにくい場合は、割ってお召し上がりになっても問題ありませんし、カプセルは中身を出してもかまいません。ただし、腸溶性やタイムリリースなど、特殊な加工が施されているカプセルやソフトジェルなどは割らずにそのままお召し上がりください。
簡単に粒を割れるタブレットカッターもご用意しております。
キャップが開けられません(安全キャップ仕様)
鉄などのミネラルを含むサプリメントは、「安全キャップ」が採用されています。これはお子様が誤って開封し誤飲することを避けるためです。キャップを真上から真下に向かって強く押しながら矢印が書かれている方向に回すと開封できます。
詳細はこちらの動画をご覧ください。
保存方法と賞味期限を教えてください

冷蔵庫保管が必要の旨の記載が特に無い場合は、基本的に冷暗所で保管してください。冷蔵庫内は湿度が低く、保管には一見向いている様に思えますが、冷蔵庫から出した時に温度差から結露が生じ、錠剤やカプセルの劣化が生じてしまう可能性がございますのでおすすめいたしません。
ただし、夏など地域によっては湿度が非常に高く、冷暗所での保管が難しい場合には、冷蔵庫という選択肢もありますが、結露の影響で色調や見た目が変化する場合がございますこと、ご了承ください。

賞味期限は、ラベル側面かボトル裏側に表記してあります。なお、賞味期限は未開封時の場合であり、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。


<賞味期限の読み方>
一番使われている表示は「月/年」の表示になります。
例えば、「04/15」と記載がある場合は、2015年4月までが賞味期限になります。

<賞味期限の読み方>
一番使われている表示は「月/年」の表示になります。
例えば、「04/15」と記載がある場合は、2015年4月までが賞味期限になります。

※メーカーにより「ロットナンバー(製造番号)」のみ記載されているものがあります。「ロットナンバー(製造番号)」表記のものは、メーカーで賞味期限管理しておりますので、詳細を確認されたい場合は、お問合せください。
※スワンソン社では、賞味期限表示が廃止になり、新たに製造年月が表示されるようになりました。通常、製造年月から2年間は安心してお召し上がりいただけます。ただし、液体のサプリメント、プロバイオティクス商品は製造年月から1年間が賞味期限となります。


非遺伝子組み換えの原材料を使っていますか
日本とは異なり、アメリカでは遺伝子組み換えの原材料使用の記載義務はございません。また、メーカーでもその情報を持っていないこともございますが、メーカーに確認をすることは可能でございます。調査をご希望の場合にはご連絡ください。
届いた商品ラベルがWEBに載っているものと違います
商品のラベルデザインは事前の通告なく変更となる場合がございます。変更内容をを確認いたしますので、お手数ですが当店へお問い合わせください。
お問合せメールアドレス:suplinx@shop.rakuten.co.jp


形状の違いについて教えてください
こちらのページをご覧ください。
ボトルの英文ラベルの意味を教えてください
こちらのページをご覧ください。
ベジタリアン、ビーガン(ヴィーガン)仕様とは何ですか?

一般的に動物由来の原料を使用していないことを意味します。

ベジタリアン製品の中には、ミルクや卵のように動物を殺生せず入手することができる原料を含むことがあります。その点、ビーガン(ヴィーガン)製品には、一切の動物由来の原料は含まれていません。一般的な定義は以下のように言われています。

  獣肉 乳製品
(牛乳、チーズ)
蜂製品
(ハチミツ、プロポリス等)
ベジタリアン × ×
ビーガン
(ヴィーガン)
× × × × ×
※ベジタリアン、ビーガン(ヴィーガン)でない方でもお召し上がりいただけます。
天然由来の成分は合成成分よりも優れていますか?
自然界に存在するナチュラルな形のものは、合成成分に比べ吸収の面で期待できます。ただし含有量が少ない、不純物が混ざりやすい、値段が高価であるなどのデメリットもあります。それに対して合成成分は高含有、不純物が混ざりにくく比較的安価であるというメリットがありますので、一概に天然由来成分のほうが優れているとは言い切れません。
使用されているゼラチンはBSE(狂牛病)の心配はありませんか?
当店で取扱いのあるメーカーが使用しているゼラチンは、BSEの疑いのある牛のゼラチンを原料として使用しておりません。また、製品化する際に厳重に検査し、安全性を保証しております。
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お客様登録・ポイントについて
クチコミの投稿方法を教えてください
  1. まずは、レビューを書きたい商品の右下にある「商品レビューを書く」をクリックしてください。クチコミが反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
    ※未購入・未使用のレビュー、どの商品にも当てはまる定型文、重複投稿などはせっかくご投稿いただいても、ポイントを付与できません。
    ※効果・効能、病名・症状名などの記載はお控え下さい。記載があった場合、削除・訂正させていただく場合がございます。

    よろしければ、店舗評価にもご協力をお願いします。
    詳しいレビューの書き方はこちらをご確認ください。
ポイントはどうしたらもらえますか?
  1. お客様登録(無料)をしていただくと、購入金額100円につき1ポイントが付与されます。
    ※ゲスト購入の場合はポイントは付与されません。
今回の買い物で獲得したポイントはいつから使えますか?
  1. 楽天市場での通常購入の場合、ポイントは、翌日中に付与されます。ポイント付与タイミングを迎えてから、ご利用ください。

詳しくは楽天スーパーポイントルールをご覧ください。
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メール・マガジンについて
メールマガジン購読・変更・停止について
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当店からお送りするEメールが届かない場合がございます。もし、以下に該当するEメールが届かないお客様は大変お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、以下を今一度ご確認くださいませ。

当店からお送りするEメール メール送信のタイミング
件名が次のメール
「ご注文ありがとうございます」
ご注文直後
※携帯メールの方は件名が「ご注文ありがとうございます」となります。
ご注文受付完了メール 午後3時までのご注文は当日、午後3時以降のご注文は翌営業日
発送完了メール ロサンゼルスから出荷後、2日以内(日曜をのぞく)
ご入金御礼メール 弊社でご入金を確認できた当日中

Eメールアドレスを誤って入力していませんか?
お客さまの情報を入力される際、Eメールアドレス欄のご記入に誤りがある場合には、間 違ったEメールアドレスに自動配信メー ルが送信されるため届きません。確認メールが届かない場合はお手数ですが、ご連絡くださいませ。また、Eメールにてお客さまにご連絡できない場合、当店よ りお電話させていただくことがございます。ご了承ください。
【携帯メールをご利用のお客様】
迷惑メール対策でドメイン指定受信をしていませんか?
携帯メールをお使いの 場合は、ご利用の携帯電話で受信拒否設定をしていることで弊社からの自動配信メールが届かない場合があります。携帯メールで受信される方は、事前に弊社か らのメール受信が可能かどうか確認し、【suplinx.com】というドメインを指定受信リストに追加してください。 また、au、ソフトバンクが迷惑メール機能を大幅に強化したことにより、特に迷惑メール対策を行っていなくてもEメールが不達となることがあります。その場合も、今一度 設定状況をご確認ください。

※お客様のメール受信設定手順につきましては、機種により異なりますので当店ではご案内できません。詳細はご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
【PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている、
自動返信メールのみ届いていませんか?
セキュリティーが強化されたため、フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmailなど)の場合は、何らかの理由で弊社からのEメールがはじかれてしまうことがあるようです。
メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
フリーメールをお使いの場合は「迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない」「受信メールボックスの容量がいっぱいになっている」などの理由で届かないことがあります。届かない場合は、迷惑メール保存用フォルダやゴミ箱の中に振り分けられていないか、またメール容量は十分確保できているかをご確認ください。
メールアカウントを長期使用していない
フリーメールの場合、アカウントが使用停止となってしまっている可能性があります。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが当店までお電話でご連絡頂けますようお願い申し上げます。


<日本カスタマーセンター>
TEL:03-5958-7555 FAX:03-5958-7666 (平日 9時〜18時)
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