ご注文時すぐに届く楽天市場よりの『自動配信メール』とは別に、
生活便利創庫 スーパー・キッドでは、ご注文いただきましたお客様には必ず
『ご注文確認メール』を返信させていただいておりますが、 メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、 他にはメールアドレスの入力間違いなども考えられます。
また、YAHOOメールなどのフリーメールでは、
自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もございますので、
念のためそちらのフォルダの方もご確認をお願い致します。
ご注文後、当店より「ご注文確認メール」が届かない場合は、お手数ですが rakuten@superkid.co.jpまで、ご利用可能なメールアドレスよりご連絡くださいませ。
【携帯メールアドレスをご利用のお客様へ】 登録メールは出来ればパソコンにて受信可能なメールアドレスをご登録下さい。
やむを得ず、携帯電話のメールアドレスを登録する際、
ドメイン指定受信をご利用の方は、お手数ですが 『rakuten@superkid.co.jp』のアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。
|