Q&A

何日ぐらいで届きますか?

ご注文商品の配送に関しましては、
眼鏡等の加工や、メーカーへの商品の取り寄せ、特殊レンズ注文が必要なものもございますので
通常配送に3日〜5日程度お時間を頂く場合がございます。

また即日出荷が可能なものや、2日程度にてお届けが可能な商品もございますので、
お急ぎの場合は日時指定をせず、備考欄に「最短納期で」とご明記ください。
(一部特注レンズの発注などにより、1週間〜20日ほど掛かるものもございます。)
出来うる限り迅速にご対応いたします。

納期のご案内は当店からのご注文確認メールや出荷案内メールにて配送予定日をご連絡させていただきます。

またご注文を頂きました商品が配送前の検品時に不良箇所が見つかるなどにより、
急遽メーカーより商品を取り寄せをさせて頂く場合もございます。
その際にメーカーや取引会社の欠品が出るなど、どうしても商品を発送できない場合には、
誠に恐れ入りますがご注文のキャンセルや他の商品にご交換をご提案させて頂く場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますこと誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【ご注意下さい】
誠に恐れ入りますが発送の遅れや、発送困難な場合に関しましても、
商品の割引や、金品の要求などはお受け出来かねますこと何卒ご了承下さいませ。
悪質な金品の要求や恫喝・脅し・当店の営業妨害になる行為などに関しましては、
申し訳ございませんが、通報などの手段を取らせて頂く場合がございます。
何卒ご理解・ご了承のうえご注文を頂けますようお願い致します。

定形外郵便・メール便で送ってください。

申し訳ございませんが、
サングラス・メガネにつきましてはワレモノの為、一切お受けしておりません。
また、ワンドロップ等メガネクリーナーも
液漏れのトラブル等ございましたのでお受けしておりません。
お客様にご満足いただける商品をお届けするためですので、ご了承くださいませ。

また、帽子の場合も型崩れを起こす可能性がございますのでご了承下さいませ。

海外に発送したいんですが

申し訳ございません、当店では海外へのご発送を一切お断りしております。
国内にお住まいのご友人にご注文いただき、転送する等、
お客様ご自身での手配をお願いいたします。