Q&A

取り置きってしてもらえるんですか?

1ヶ月程でございましたら、お届け日時をご指定いただくことで可能でございます。
この場合は必ずご注文ください。メールではお取り置きを承っておりません。
また、追加注文の予定がある場合はその旨を備考欄にご明記ください。

電話注文できますか?

申し訳ございません、当店では在庫管理や伝達ミスなどの
トラブルを想定し、電話でのご注文はお断りしております。
何卒ご了承くださいませ。

次回入荷があれば予約したいんですが!!

申し訳ございません、当店では在庫管理などの都合を鑑み、
次回入荷時期不明の商品につきましては、一切ご予約をお受けしておりません。
人気商品は、メールマガジンにて入荷のお知らせを行っております。
そちらにご登録いただきますようお願い申し上げます。

弊社からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文日より、翌々営業日以内に弊店お客様担当
【wagoclub@giga.ocn.ne.jp】よりご注文を承りました旨の
メールを必ず送信致しております。
現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、
au・docomo・softbankのアドレスをご利用いただいている
お客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていない
とのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによって
サーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が
迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、wagoclub@giga.ocn.ne.jpを
受信できるよう、設定をお願い致します。(携帯のアドレスでは初期設定から受信制限が掛けられたものも
ございますのでご注意下さい。)また、楽天やYAHOO!などにご登録頂いておりますメールアドレスがご変更された後も
旧メールアドレスのままになっておられるため、弊社からのメールが届かないなどのケースもございますので、
ご確認頂けますようお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮では
ございますが、他のメールアドレスにて【wagoclub@giga.ocn.ne.jp】(18時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)
までお問い合わせいただくか、お電話【0120-810-396】(受付時間:9時〜18時)にてお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

なお、ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からのメールのみ届かないといった状況に
なる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。