トップページお買い物ガイド > ショップからのお知らせ
ショップからのお知らせ
スーツスタイルMARUTOMIからのお知らせです。
営業時間につきまして

当店の営業日は平日(月曜日〜金曜日)の10:00〜18:00となっております。

土日祝日はお休みをいただいております。
営業時間外にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は翌営業日に対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

当店からのメール送信につきまして

ご注文手続きが完了しますと、まずは以下のメールが自動配信されます。
 楽天市場:件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
 当店:件名「ご注文ありがとうございます。」

その後、およそ1〜2営業日で当店から受注メールをお送りしております。(※土日祝は注文受付業務を休みとさせていただいております。翌営業日〜翌々営業日のご連絡となります。)
 当店:件名「○○様、ご注文誠にありがとうございました。」

当店からのメールが届かないというお客様は以下をご確認くださいませ。

メールアドレスにお間違いはございませんか?

ご注文時に入力いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか。

もしも誤りがあった場合、メールまたはお電話にて正しいメールアドレスをご連絡くださいませ。

メールアドレスを間違った訳でないのに届かない場合

フリーメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp等)をご利用の場合、フリーメールを提供しているサーバー側での受信規制やセキュリティ対策で迷惑メールとされている場合がございます。迷惑メールボックスを一度ご確認くださいませ。

フリーメールに限らずプロバイダーのメールアドレスであっても、サーバー側のセキュリティ、またはお使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが迷惑メール扱いや自動削除される設定となっている場合がございます。
通常のご利用に関しては問題のないメールアドレスであっても受信できない場合もございます。

携帯電話のメールアドレスの場合、パソコンから送信されるメールの拒否やドメイン指定受信設定等でメールが受信できない場合がございます。

お手数ですが marutomi@shop.rakuten.co.jp を受信できるように設定をお願い致します。

MARUTOMIメールマガジンのご登録につきまして

店舗URL変更に伴い、以前の楽天市場MARUTOMIにてメールマガジンをご登録いただいたおりました方へメールマガジンが配信されなくなっております。

メールマガジンの配信をご希望のお客様は、お手数をおかけしますが、改めてメールマガジンのご登録をお願いいたします。