楽天市場トップへ

鶏肉 レシピ:『骨付きもも肉の春野菜煮込み』


おすすめ鶏肉レシピ[30]

オススメ鶏肉レシピ


『骨付きもも肉の春野菜煮込み』

鶏肉 レシピ 【材料】(4人前)
水郷どり骨付きもも肉・・・3本
・ベーコン・・・50g
・レタス・・・1個
・タマネギ・・・小8個
・じゃがいも・・・小4個
・グリンピース・・・100g
・バター、塩、こしょう・・・適量


【作り方】
1.もも肉は1本を4つに切り分け、ベーコンは短冊切り、レタスはくし切り、タマネギ、じゃがいもは皮をむく。

2.フライパンにバター大さじ1を溶かし、もも肉を皮側からしっかり色づくまで焼く。裏返して同様に焼き、軽く塩こしょうを振る。

3.厚手の鍋にレタスを敷き、その上に(2)のもも肉を並べ、ベーコンを散らす。グリンピース、タマネギ、じゃがいもを加え、バター大さじ1を散らし、塩こしょう少々を振る。水カップ1/2を加え、ふたをして弱火で30分間蒸し煮にし、最後に塩こしょうで味を調えたら出来上がり!


【このレシピの特撰素材】 ⇒ ≪水郷どり骨付きもも肉≫


【水郷のとりやさん 『鶏肉 レシピ TOP』へ】




「水郷のとりやさん」当店は1921年に創業し1950年より鶏肉・鶏卵の専門店として水郷の地で営業してきました。
この度、専門店だからこそ味わえるような、美味しい鶏料理を、産地直送で味わって頂きたく楽天市場に出店致しました。
新鮮で美味しいものをお届けしたいため、なるべく作りおきをせず、ご注文をいただいてから味付けなどを行っておりますので、発送はご注文をいただいてから3日後以降となります。ご了承ください。どうしてもお急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
尚、商品のお取り置きは1ヶ月以内でお願いいたします。
10,500円以上お買い上げいただいたお客様には、送料750円を無料にしてお届けいたします。
どうぞごゆっくりとご覧下さい。
こんにちは、4代目のたけひこです。
焼き鳥が大好きで、休みの日にもよく焼き鳥屋さんに食べに行っています。
どこよりも新鮮で美味しい鶏料理をお届けできるよう頑張ります。
お世話になってます。
担当のすだとスタッフのえみこです。
大勢の方に喜んでいただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お客様相談窓口(お料理相談・苦情・雑談)
[TEL] 0478-83-2347
(AM9〜PM17まで・水曜日定休日)
[FAX] 0478-82-2531
(ファックスは24時間受け付けます)
E-mail:rakuten@suigo.co.jp
返信メ−ルは48時間以内に返信致します。
お客様の笑顔o(^-^)oが基本です。
千葉県香取市小見川270
(株) 須 田 本 店





copyright (C) 2001-2010 SUDAHONTEN Co.Ltd., all right reserved.

水郷どりの焼き鳥、唐揚げ、ローストチキンと名古屋コーチン、丹精込めた自然手作り卵「一番鶏」を全国にお届けします。