よくあるご質問 |
|
お問い合せの前にお読み下さい。 |
|
お届け日の指定はできますか? |
|
|
基本的にご注文日から1週間以上の期日を設けてご指定ください。できるだけ余裕をもってご指定をお願いいたします。
なお銀行振込、郵便振込、コンビニ払い等の決済ではご入金確認が取れた後の発送となりますので、前払いの決済ではできるだけお早めにご入金ください。お急ぎの場合には、代金引換やカード決済をお奨めいたします。
|
|
お届けの時間帯指定はできますか? |
|
|
午前と午後で承っております。夜間のお届けは、宅配便のお届けが夜8時ぐらいまでですので、夜7時〜8時ぐらいまでのお届けなら夜間でも可能です。時間帯やお届け日指定をお申し付けいただく場合には、決済画面を進めていくとお客様からの指示事項を書きこめる欄がありますので、その欄にその旨お書きください。 |
|
何日ぐらいで届きますか? |
|
|
九州からの発送ですので、発送後は関西地区で発送後1〜2日前後、関東地区で発送後2〜3日前後でお届けとなります。通常は発送案内のメールで大体のお届け予定日と、荷物検索ができるように伝票番号をお知らせしております。 |
|
領収書の発行はできますか? |
|
|
領収書は発行できます。お申し付けいただく場合には、決済画面を進めていくとお客様からの指示事項を書きこめる欄がありますので、その欄にその旨ご記入ください。
但し代引き決済では、配送会社が発行するもので正規の領収書として税法上認められますのでそれに替えさせていただきます。 |
|
浄水器のカートリッジは未使用でどのくらいの期間保存できますか? |
|
|
湿度等の保存条件でも変わりますが、カートリッジ類は中の封を切らなければ、2〜3年は十分保存できます。 |
|
クリナップやサンウェーブ等のキッチンメーカーのシステムキッチンに設置している浄水器に、ここに掲載してあるINAXやTOTO製のカートリッジは使用できますか? |
|
|
キッチンメーカーではINAXやTOTO製の水栓を使用していますので、品番の語尾等に違いがありますが、中身は同じものです。同じ型式ならば問題なく使用できます。現在お使いのカートリッジの形状とを比較していただければ見分けられます。 |
|
電話でのお問い合せ |
|
【受付時間】10:00〜18:00 日祝日休み
TEL 0942-84-1855 |
|
|