ご注文について
店舗からメールが届かないのですが・・・
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弊社では昼12時以降のご注文は翌営業日の受付となっております。
翌営業日中に【styleformom@shop.rakuten.co.jp】より
ご注文完了メールを送信させて頂きます。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、
【styleformom@shop.rakuten.co.jp】の受信設定をお願いします。
【翌営業日の夕方になってもメールが届かない場合】
注文から翌営業日以内に、
弊社よりご注文完了メールを必ず送信しております。
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フリーメールアドレスに関わらず、
プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので
一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
※受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。
携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や
指定したアドレスからのメールのみ受信するというような
設定になっている可能性もございます。
設定をご確認頂きましたら弊社へご連絡をお願い申し上げます。
ご連絡頂きましたら再度ご案内を配信させて頂きますので
何卒宜しくお願い申しあげます。
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楽天会員情報のメールアドレスの変更を
お忘れになっている場合もございます。
今一度、会員情報をご確認頂いた上、
再度弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
注文をキャンセルしたいのですが・・・
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弊社からのご注文確定メール送信後のご連絡につきましては、
キャンセル・ご変更をお受け致しかねる場合がございます。
昼12時〜翌営業日午前9時のご注文は、翌営業日の9時以降に、
9時〜昼12時までのご注文は、当日営業日昼12時以降に、
弊社よりご注文確定メールを必ず送信させて頂いております。
できる限りお客様のご期待に副えるよう尽力させて頂きますが、
梱包や出荷が完了している場合は、
ご対応出来かねる場合がございますため、
何卒ご了承頂きました上、キャンセルやご変更をご希望の場合は
お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
電話、メール、ファックスでの注文は出来ますか?
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弊社ではお電話でのご注文を承っております。
注文を承る事が可能なお品物は、
【販売期間中のお品物】に限定させて頂きます。
販売期間前のお品物をご予約という形で
先行販売させて頂く事は出来ませんので、予めご了承願います。
お電話を頂きました際には、
ご希望のお品物の品番(Sから始まる5桁の数字)をお伝え頂けましたら、
販売期間や在庫状況等をお調べ致します。
品番がご不明な場合は、商品の特徴や商品名をお伝え下さいませ。
販売可能な商品の場合、
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・ご希望配達日時
をお伺い致します。
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※お電話注文の場合、
決済方法は【代金引換】のみとさせて頂いております。
商品代金に加えまして、送料、手数料324円が掛かります。
※お電話注文の場合、配送方法は【宅配便】のみとさせて頂いております。
利用したポイント額を変更できますか?
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ご注文確定後のポイント額変更や追加はお受け致しかねます。
完売商品がどうしても欲しいのですが
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弊社では、お客様に楽しくお買い物して頂くために、
人気商品の再販を行っております。
在庫なしの商品でも、【再入荷のお知らせボタン】を押して頂くと
お客様の「欲しい!」の声にお答えして、
たくさんの再入荷商品をご用意致します!
完売している商品の再入荷について知りたいのですが・・・
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〇と矢印でマークされた、こちらのボタンを押して頂きますと、
次回販売時に【お知らせメール】を受信することができます。
買い物かごの送料の合計額がおかしいのですが・・・
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当店では、お買い物額の合計が9259円(税抜)以下の場合、
送料は【1回の配送につき宅配便690円、メール便160円】、
お買い物額の合計が9260円(税抜)以上の場合、【送料無料】とさせて頂いております。
買い物かごに入れる際、希に送料の表示が【690円×お品物の数】となる場合がございますが、
ご注文内容を確認致します際に全て修正させて頂きますので、ご安心くださいませ。
配送について
配送状況について知りたい
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商品発送後、お荷物問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
日本郵便のホームページにアクセスして頂き、
配送状況をご確認頂けます。
入金したのに商品が届きません。
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ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか。
ご名義人様が異なるご入金の場合は、
入金確認が取れず保留となっていることがございます。
お手数ではございますが、styleformom@shop.rakuten.co.jpまで
ご連絡下さいませ。
また、お振り込み金額にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。
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【前払い(銀行振込、コンビニ前払い)でのご購入の場合】
前払いをご選択の場合は、入金確認後の出荷となりますため、
ご希望のお届け日時にお届けできない可能性がございます。
入金確認後は「最短」にて出荷いたしますが、
弊社のご入金確認日より4営業日以内の指定はできかねます。
前払いをご希望の場合は
お受け取り希望日よりも4営業日以上余裕を持って
お早めにお支払い手続きの完了をお願いいたします。
メール便で注文したのに宅配便になっているのは何故ですか?
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ご注文頂きました商品内容がメール便の規格サイズを超えております場合、
自動的に宅配便へと変更させて頂いております。
※梱包時に厚みが3cmを超えている場合、または壊れやすい商品の場合。
また、お支払い方法を【代金引換】にされている場合も、
宅配便への変更させて頂いております。
営業所止めは出来ますか?
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可能でございます。
配送先住所をご希望の営業所にご指定頂いておりましたら、
営業所止めにて配送となります。
荷物をコンビニ受け取りする方法はありますか?
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styleではコンビニ受け取りに対応しておりません。
注文後に配送方法や支払い方法、配送日時の変更はできますか?
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弊社からのご注文確定メール送信後のご連絡につきましては、
ご変更をお受け致しかねる場合がございます。
昼12時〜翌営業日午前9時のご注文は、翌営業日の9時以降に、
9時〜12時までのご注文は、当日営業日昼12時以降に、
弊社よりご注文確定メールを必ず送信させて頂いております。
できる限りお客様のご期待に副えるよう尽力させて頂きますが、
梱包や出荷が完了している場合は、
ご対応出来かねる場合がございますため、
何卒ご了承頂きました上、キャンセルやご変更をご希望の場合は
お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
日時指定をしたのに、反映されていなかったのですが・・・
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ご注文時に、フォーマットのチェック欄にて
ご希望日時やお時間をして頂いておりますでしょうか?
自由記入欄でのご指定では、
佐川急便非対応のお時間指定の場合がございます。
メール便をご希望の場合も、お届け日時やお時間を指定頂けません。