よくある質問

注文関連

【Q】注文商品・支払方法・届け先などの変更はできますか?
【Q】注文して何日ぐらいで届きますか?
【Q】配達日時指定サービスは利用できますか?
【Q】ラッピングはできますか?
【Q】サイズ補正はできますか?
【Q】同梱はできますか?
【Q】置き配できますか?
【Q】メールが来ない!


支払関連

【Q】どんな支払方法がありますか?
【Q】注文後の支払方法の変更は可能ですか?
【Q】領収証は発行してもらえますか?


返品/交換関連

【Q】交換・返品はできますか?
【Q】商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?


配送関連

【Q】配送業者はどこですか?
【Q】送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
【Q】自宅以外での受け取りはできますか?
【Q】配送先の変更をしたい
【Q】海外発送はできますか?(international orders)
【Q】商品が届かない!


注文関連 回答一覧

注文商品・支払方法・届け先などの変更はできますか?
支払方法の変更はできません。
注文商品・カラー・サイズ・届け先などは発送日前であればご変更が可能です。
※発送日当日・発送後の変更はできません。

連絡先:
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


注文して何日ぐらいで届きますか?
平日am8:00までの注文を当日発送、+1〜5日後にお手元に届きます。
地域によりお届けまでの日数は異なりますので詳しくは配送についてをご覧ください。

※スーパーSALE、お買い物マラソン、ゴールデンウィーク、お盆、三が日期間中は注文が多くなり発送が遅れる場合があります。


配達日時指定サービスは利用できますか?
利用可能です。
時間指定の関係で指定日にお届けできない場合がございます。
その場合、時間帯優先となります。

7日以上先の日付指定はお受けしておりません。

※時間指定について※
時間指定は配送会社によるサービスであり、確約するものではありません。
指定外のお届けとなった場合でも、割引・賠償などには応じかねます。


ラッピングはできますか?
可能です。
備考欄にお書き添えください。
→ラッピング例はこちら

記入を忘れた場合は購入履歴よりご依頼(対応可能時間:鞄am9:00まで、その他お昼12:00まで)ください。
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


サイズ補正はできますか?
現在承っておりません。
補正サービスは2020/1/19をもって終了致しました。


同梱はできますか?
不可能です。

※2018/08/01(水)00:00から楽天市場のシステム変更により同梱ができなくなりました。
同梱可能なシステムになった場合は同梱の受付を再開します。


置き配できますか?
可能ですが、補償サービスはございません。
トラブルは最寄りの警察へご相談くださいませ。


メールが来ない!
ご注文いただいて2営業日以内(土日祝を含まない2日以内)に必ずメールをお送りしております。
支払方法についてのメールは楽天市場より送信されます。

【迷惑メールフォルダに入っていませんか?】
迷惑メールフォルダにメールが届いている事例が多く報告されています。
フリーメールをお使いの方はご確認ください。

【メールアドレスが間違っていませんか?】
楽天市場に登録したメールアドレスが昔のアドレスになっている、つづりが違うなどで届かない事がございます。
ご確認いただき、該当した場合は下記連絡先までご連絡ください。

【受信制限をしていませんか?】
携帯電話の場合はドメイン指定受信の許可リストに @deradera.com を追加後、下記連絡先までご連絡ください。
受信制限とかよく分からない、という方は下記連絡先までご連絡ください。

【どれも当てはまらない…】
下記連絡先までご連絡ください。

連絡先:
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


支払関連 回答一覧

どんな支払方法がありますか?
現在、お選びいただける支払方法は以下です。
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・セブンイレブン決済(前払)
・その他コンビニ、郵便局ATM(前払)


注文後の支払方法の変更は可能ですか?
不可能です。
支払方法の変更をご希望の場合は再注文をお願い致します。

※2018/08/01(水)00:00から楽天市場のシステム変更により支払方法の変更ができなくなりました。
支払方法変更可能なシステムになった場合は変更の受付を再開します。


領収証は発行してもらえますか?
購入履歴より発行が可能です。
→領収書の発行方法

備考欄にお書きいただいた場合、PDFにて発行させていただきます。
※宛名空白・上様での発行は承ることができません。


返品/交換関連 回答一覧

交換・返品はできますか?
可能です、到着1週間以内に購入履歴(ショップへの問い合わせ)よりお問い合わせくださいませ。

対応条件
・未使用(試着が室内)
・添付のタグが残っている
・サイズ補正を行っていない

※在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合がございます。
※ポイントはキャンセル時に返還されます。

返品/交換のご依頼は購入履歴よりご連絡をお願いします。
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


商品に不具合があります、交換・返品できますか?
可能です、到着1週間以内に購入履歴(ショップへの問い合わせ)よりお問い合わせくださいませ。

対応条件
・不良箇所の写真添付
・未使用(試着が室内)
・添付のタグが残っている
・サイズ補正を行っていない

※在庫の関係上、交換のご希望に添えない場合がございます。
※しわは不具合ではありません。必ずお付き合いしていく問題となりますのでこちらをご覧ください。


配送関連 回答一覧

配送業者はどこですか?
佐川急便 ※例外商品あり(→詳細)

それ以外の配送業者のご指定についてはお問い合わせください。
※実際に掛かった送料を全額お支払いただく事となりますので、予めご了承ください。


送料はいくらかかりますか?
本州700円 四国・九州1,000円 北海道・沖縄1,700円(税込)

3,980円以上(税込)のご注文で送料無料となります。
沖縄・離島・一部地域(→対象地域一覧)は9,800円(税込)以上で送料無料

送料込商品との同時注文は合計金額に関わらず送料無料です。


自宅以外での受け取りはできますか?
不可能です。
配送業者変更の為 自宅以外での受取サービスは休止しております。


配送先の変更をしたい
発送日前であればご変更が可能です。

※発送日当日・発送後の変更は承っておりません。
どうしても、という場合はお客様に転送費用(実費)をご負担いただきます。(着払、もしくはカード請求額上乗せ)

連絡先:
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


海外発送はできますか?(international orders)
不可能です。
tenso.comなど海外発送代行サービスをご利用ください。

We are sorry.
International Shipping Service Available.
Please use vicarious execution services, such as tenso.com, etc.


商品が届かない!
ご注文のお日にちとご注文者様の名前をご連絡ください。
購入履歴(ショップへの問い合わせ)