HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


今回は春スタイル一つとして取り入れて頂きたいクロップドパンツを特集しました。
お洒落は足元からとよく言いますが、本当にその通りだと思うんです。
そう思うのはパンツ×シューズの組み合わせ一つで印象が大きく変わるからなんです。
そんな組み合わせにも注目してご覧頂ければと思います。





HOW TO

KIREIME

― カチッとエレガントにハメきる
ここではキレイめに着こなしたスタイリングをご紹介。
レイヤードを楽しむ大人スタイルに仕上がっています!



― スラックス合わせで上品に ―
キレイめな着こなしとして使用したのが9分丈スラックス。
抜け感を持たせるための外しアイテムを入れたいところですが、そこはあえて全てを正統派スタイルにアップデート。
コート、シャツ、ジレ、スラックスと四拍子揃った、完璧なほどにドレッシーに。
その道を突き詰めるかの如くまとめ上げることで、よりエレガントさを追求し、それを醸し出させました。
今回メインとなるスラックス。しっかりとプレスが入り、1タックを施すことで腰周りに余裕を持たせています。
それでいて、裾に向けてテーパードを効かせた美シルエットに仕上げた一着です。
そんなパンツにはやはりレザーシューズしかありません。
なかでもローファーをチョイスし、上品でありつつもどこか遊びのあるイタリアオヤジ的なスタイルです。
9分丈スラックス(8,900円+税)


キレイめな着こなしにおすすめの"シャツ"



長袖シャツ(無地)一覧




CASUAL

― 程よくラフなオフスタイル
ここではカジュアルに着こなしたスタイリングをご紹介。
そのなかでも少しキレイめによらせた大人カジュアルにしました。



― キレイめカジュアルでクールに決める ―
ボーダー柄と全体的にブルー系でまとめた爽やかさ溢れるキレイめカジュアルスタイルです。
程よく薄手となったスプリングニットにシンプルな白シャツを合わせ、プレッピーな雰囲気を演出してくれます。
それに合わせるボトムスとして選んだのはジョグデニム。
高ストレッチに加え、立体的な切り替えデザインでより良い着心地を提供してくれる機能派デザインとなった一着。
少々薄めのサックスブルーがこなれ感をプラスします。
そんなスタイルの足元にはカジュアルに合わせてスニーカーをチョイスしました。
それもキレイめなもので、カジュアル過ぎないデザインに。
ラフながらも落ち着きのあるフランスの街を颯爽と歩くパリジャン風スタイルです。
ジョグデニムパンツ(4,900円+税)


カジュアルな着こなしにおすすめの"ニット&カットソー"



ニット一覧 / カットソー一覧




キレイめ / カジュアル / スポーティー / モード / 秋冬

SPORTY

― 軽快な動きに対応
ここではスポーティーに着こなしたスタイリングをご紹介。
身体の動きに合わせてフィットするのでアクティブシーンで活躍します。



― スポーティーで軽快さをサポート ―
あくまでもアクティブなシーンに求められる動きやすさを重視したスポーティースタイルに仕上げました。
トップスはシャカシャカと音を奏でるナイロンを使用したジャケットをベースに、パーカー&カットソーのコンビで軽さをしっかりとアピール。
実際にその着心地の良さには驚かされますよ。
ここでボトムスに抜擢されたパンツがスウェットパンツ。
今やスポーティースタイルには外すことができないアイテムへと変貌を遂げていますね。
シルエットをタイトにすることで野暮ったいイメージを払拭させ、より街着として穿きやすいデザインとなっています。
もちろん足元はスニーカーしかありませんね。
とくにハイテクスニーカーはナチュラルに馴染み、より軽やかにアップデートしてくれることと思います。
ついつい走り出してしまいたくなるスタイルです。
スウェットパンツ(4,900円+税)


カジュアルな着こなしにおすすめの"パーカー"



パーカー一覧



MODE



― 個性派スタイルで遊ぶ ―
シンプルにモノトーンカラーでまとめたモードなスタイル。
しかし、ただ単調にまとめるのではなく、個が生きるようにデザインで遊ぶのが必要となります。
今回はカラーは控えめながらもアイテムで魅せるスタイル。
トップスはGジャン仕様のブルゾンをオンし、ボトムスにはトレンドのダメージが施されたクラッシュパンツ。
また、シューズにはチロリアンシューズを持ってくることでより個性を主張するスタイルに磨きをかけます。
ここでは全体というよりもところどころのディティールで魅せるのがポイント。
他人とは違った自分だけのスタイルをぜひお愉しみくださいませ。
クラッシュ加工パンツ(7,900円+税)





AUTUMN



― お洒落ソックスを駆使してスタイルアップ ―
まだ今のような冬の寒さが辛いとき、クロップド丈で肌の露出をするのは正直なところ厳しいですよね?
そんな季節でも楽しみたいという方にオススメなのが、ソックスを活用したスタイリングに。
ソックスのデザインによってドレッシー、カジュアルと使い分けるのがポイントになってきます。
今回はアーガイル柄で上品なデザインなのでキレイめスタイルに落とし込んでみました。
ボトムスはキレイめに穿けるカットパンツを選び、シューズにはトゥに施したメダリオンが輝くレザーシューズをオン。
ソックスの色に合わせて落ち着いたトーンの大人スタイルが完成です。
ソックスも足元のお洒落としてぜひ活用してくださいませ。
カット地パンツ(4,900円+税)






LIST







STYLING





FEATURE トレンド、おすすめの特集

 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.

春ジャケット特集


セットアップ特集


春コート特集


ジョグデニム特集