【 間違い電話にご注意を!】
スプリングデイズをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社にお電話にてお問い合わせの際に、間違い電話が増えております。
お電話番号を良くお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。

スプリングデイズお問い合わせ窓口
電話番号:092-575-3279 (10:00〜17:00)土日祝定休

ショッピングガイド

お買い物の前に

商品について

ご注文から商品お届けまでの流れ

お届けまでの目安

送料について

お支払い方法について

配送について

メール便について

ご注文後のキャンセル・変更について

商品到着後の返品・交換について

よくある質問について

お問い合わせ

プライバシーの保護について

会社概要

お買い物の前に

スプリングデイズでで商品をお買い求めいただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
楽天市場を初めてのご利用の方はご注文前に「楽天市場でのお買い物方法」お読みくださいませ。

商品について

商品の価格について

  • 商品の価格は変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。
    ご注文内容の修正や差額分のご返金等はお断り致しますので、予めご了承ください。
  • 消費税は、税率 8% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。

商品のお色・サイズについて

  • 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、お客様がご利用のモニターや環境等により、色の変化が感じられる場合がございます。
  • 実寸サイズは平置きでの採寸のため多少の誤差が生じる場合がございます。また、実寸サイズのため、タグ表記とは異なる場合がございます。

在庫について

  • 商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
    在庫切れの商品のご注文は、承っておりません。
  • 後日再入荷される場合がございますので、「再入荷アイテム」「残りわずかアイテム/キャンセル分」のページもご覧ください。
  • 在庫切れの商品のカートに表示された「再入荷ボタン」をクリックすることで、在庫が追加された場合、楽天市場からお知らせメールが届きます。(必ず再入荷するわけではありません。ご了承ください。)

ご注文から商品お届けまでの流れ

  1. 購入したい商品を買い物カゴに入れ、ご注文を確定していただきます。
  2. スプリングデイズより注文確認のメールをお送りいたします。
  3. 銀行振込をご選択いただいた場合は、お振り込みをお願いいたします。
  4. ご入金確認の後、発送準備に入ります。
    発送完了後、スプリングデイズより発送完了メールをお送りいたします。
  5. お客様のもとに商品が到着!

お届けまでの目安

ご注文から発送までの目安

お客様のお支払方法によって、発送までにいただくお時間が異なります。

  • 銀行振込をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
    入金確認までにお時間を頂きますので、お急ぎの方はクレジットカードもしくは代金引換・NP後払いでのお支払いをおすすめいたします。
  • 当店では通常0:00〜23:59迄のご注文は翌営業日以内にご注文確認メールをお送り致しております。
    (休業日のご注文は翌々営業日以内にお送り致します。)

発送完了からお届けまでの目安

お届け先の地域によって、お届けまでの日数が異なります。

  • メール便の場合は発送からお届けまでのお時間が異なります。
    詳しくは『メール便について』の項目をご覧ください。

送料について

    ◆5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料!
    (離島・一部地域へのお届けは別途地域料540円を頂戴いたします。)

  • 1配送先につき、送料は540円(税込)です。 沖縄・北海道も540円(税込)です。
  • 離島・一部地域へのお届けは別途地域料540円(税込)を頂戴いたします。
    送料無料商品をご購入頂いた場合は、地域料のみ頂戴いたします。
    尚、税込10,800円以上お買い上げで送料・地域料とも無料となります。

  • ご注文時・ご注文直後の楽天市場からの自動配信メールでは、送料は適応されておりません。
    当店から改めてサンクスメールにて送料のご案内を差し上げます。ご了承ください。
  • 返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となり、送料をご請求させていただく場合がございます。
  • メメール便についてはそれぞれの項目をご確認ください。

  • 【送料料金表】  全国一律料金:540円
    期間限定割引特典 送料無料キャンペーン期間中にご注文いただいた場合、送料が0円になります。
    高額購入割引特典 1配送先につき、合計5400円(税込)以上ご注文いただいた場合、
    送料が0円になります。
    まとめ買い時の
    扱い
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
    送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、
    以下の送料込商品の扱いをご参照ください。
    送料込商品の
    扱い
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
    送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
    ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、
    その送料×個数分は必要になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 離島・一部地域へのお届けは別途地域料540円(税込)を頂戴いたします。
    (送料540円+地域料540円)

    ※送料無料商品をご購入頂いた場合は、地域料のみ頂戴いたします。
    尚、税込10,800円以上お買い上げで送料・地域料とも無料となります。
    ※ご注文時・ご注文直後の楽天市場からの自動配信メールでは、
    送料は適応されておりません。当店から改めてサンクスメールにて
    送料のご案内を差し上げます。ご了承ください。

    返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。


    送料無料商品、全品送料無料キャンペーン期間の配送について
    システム上、送料無料商品、及び全品送料無料期間中につきましては、
    代金引換以外のお支払い方法をご選択された方で、お買い上げ合計金額が
    3,240円未満のお客様は 宅配便を選択されていましても、
    メール便での発送となる場合がございます。
    予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

    ● 配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の
    再送にかかる費用について、申し受ける場合がございます。

    ●その他、送料などの変更がある場合には、 弊社発送予定日の
    前営業日正午までにメールまたはお電話にてご連絡致します。
  • 【送料別の商品】とは
    商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
  • 【 送料込の商品】とは
    商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

お支払い方法について

クレジットカード決済

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    カード会社 支払方法
    VISA リボ
    MASTER リボ
    JCB リボ
    AMEX  
    Diners リボ
  • お支払い回数は『1回払い』または、ご利用件数・ご利用金額にかかわらず、
    毎月のお支払い額がほぼ一定になる『リボ払い』のどちらかをお選びいただけます。
  • クレジット決済の際に何らかのエラーが出た場合にはご発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。 その場合には日時指定に間に合わないこともございます。ご了承ください。
  • ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
  • 弊社では電子決済を行っております。セキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控は発行致しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用下さい。
  • 全額ポイント決済される際のお支払い方法は、クレジットカードをご選択されるようお願い致します。
    (クレジットカードをご利用されない方は銀行振込をご選択下さい。)
    代金引換や後払いなど、他の決済方法を選択された場合は手数料が発生する場合があります。
    大変申し訳ございませんが、その際の手数料はお客様のご負担でお願いする場合があります。

楽天バンク決済

楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)
  • 下記の楽天バンク決済振替手数料が発生します。
    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
    ※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。
    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 〜 29,999円 155円
    30,000円 〜 257円
  • 共同購入、オークションではご利用できません。
  • 「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金合計(税込) + 送料楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額がお客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
  • 請求金額が1円以上149円以下の注文は、楽天バンク決済が利用できません。

銀行振込

ご入金が確認後に商品を発送する前払いシステムです

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 振込手数料(お客様ご負担)
  • 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 1150203 ラクテン(スフ゜リンク゛テ゛イス゛

    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • ご名義がご注文時のお名前と異なる場合(配偶者:代理人 旧姓:ひらがなor漢字)は 必ず備考欄もしくはメールにてご入金時のご名義をご連絡ください。 ご連絡がない場合、確認がとれませんので一旦発送保留とさせて頂きます。
  • ご注文後、メールにてお支払い合計をお知らせ致します。
  • ご入金の確認ができ次第、商品を発送致します。
  • お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
  • 7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂きます。
  • 休日の前日の最終入金の確認は午前11時になります。

代金引換

商品到着時にお支払いいただく後払いシステムです

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 代引手数料324円(お客様ご負担)
  • 【業者】佐川急便・郵便(指定はできません)
  • ご注文後、メールにてお支払い合計をお知らせ致します。
  • 代金は商品到着時に配送員にお支払いください。
  • 代引手数料は郵便代引の場合も宅急便代引の場合にも一律324円です。
    (10,800円(税込)以上のご注文で手数料は無料になります)
    代引手数料料金表 全国一律料金: 324円
    高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、
    代引手数料が 0円になります。
    まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、
    代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便
  • 誠に申し訳ございませんが、ご注文者とお届け先が異なる場合は各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。
  • 代金引換でのお支払いは現金のみとなりますので予めご了承ください。

NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

商品の到着を確認してから「大手コンビニ15社」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + NP後払い手数料250円(お客様ご負担)
  • ご注文後、メールにてお支払い合計をお知らせ致します。
  • 請求書は、商品と同梱されますので、発行から(発送日から)14日以内にお支払いをお願いします。
  • 銀行振込の場合のみ別途、振込手数料が発生いたします。予めご了承ください。
  • ご利用限度額は累計残高で5万円迄です。
  • ご注文主のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、ご注文主とお届け先が異なる場合は、ご注文主に払込用紙をご郵送いたします。
  • ※ご注意
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
    サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ↓詳細はコチラからご確認下さい。

  • 1度でもお荷物の【受け取り拒否】をされた場合、次回より「NP後払い」のご利用はお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
  • 営業所止めでのお買い物ではご利用できません。ご了承下さい。


  • 楽天Edy決済

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • お支払総額の上限は50,000円となります。
  • ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  • お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
  • お支払期限:お支払いURL(電子マネー決済依頼メール)お知らせ日より7日間

配送について

  • 基本的に佐川急便でのお届けとなります。
    ※沖縄・及び一部離島はゆうパックでのお届けとなります。(ご指定はできません)
  • 当店ではご注文日の翌々営業日を通常発送予定とさせていただいておりますが、運送会社の都合により、ご連絡致しております発送日の翌日の集荷受付となる場合がございます。
  • [発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。入っていない場合にはお手数ですが弊店までご連絡下さい。早急にお調べ致しまして、ご連絡差し上げます。
  • 送料無料の商品、及び通常商品送料無料期間中の配送は、ご注文合計金額3240円(税込)未満の場合はメール便での発送となる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。
  • 海外発送は送料無料対象外です。送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
  • メール便についてはそれぞれの項目をご確認ください。
      ⇒メール便について

お届けまでの目安はコチラをご確認ください。
  ⇒お届けまでの目安

配達時間指定について

配送時間指定をご希望の方は以下よりお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
    地域によって時間帯指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。
    ※一部、病院や企業など時間指定をお受けできない場合がございます。
    また、時間指定をさせて頂いた場合でも、時間指定通りに届かない場合がございます。ご了承下さい。

配達日指定について

指定される方は以下のお届け必要日数に1日プラスしてご指定ください。
※月〜金 午前9:00以降、休業日(土日祝日)のご注文は、【翌営業日扱い】となります。
【お届けまでの必要日数(下記は発送日より○日後)】

  • 【北海道・沖縄】 ⇒ 約4〜5日後
  • 【関東・信越・東北・北陸・中部】 ⇒ 約3日後
  • 【九州・中国・四国・関西】 ⇒ 約2日後

長期ご不在・受け取り拒否のお客様

商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、
お受け取りの意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせて頂き、往復の実費送料(1080円)及び、
1配送あたりのキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けできかねますのでご了承ください。

商品のお届けに当たってのお願い

  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
  • 万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
  • 引き上げの際に掛かる送料につきましては、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

メール便について

メール便をご希望の方は支払い・配送方法選択画面で、必ず「メール便」を選択してください。
  • メール便は1梱包につき、送料は216円(税込)です。
    配達状況の確認
    お届けまでの配送状況をご確認いただけます。
    送料 1梱包につき一律216円(税込)
    お届けの目安 商品発送後、5日以内にお届け
    ※日曜・祝日・休日も配達されます。
    ※お届けの目安は離島・一部地域を除きます。また、運送会社の配送状況により、記載日数以上かかる場合もございます。
1梱包で複数商品をご注文いただいた場合、システム上、送料は後ほどご連絡いたします。

メール便は商品名に【1点のみメール便可】と記載のある商品はお買い上げ点数1点、
【5点までメール便可】と記載のある商品はお買い上げ点数5点以内の場合のみ、ご利用いただけます。

  • 上記の条件を満たしていない場合、メール便を選択されても宅配便での発送とさせていただきます。
    送料も宅配便の料金となりますのでご了承くださいませ。

送料無料商品・全品送料無料キャンペーン期間のメール便での配送について

  • システム上、送料無料商品、及び全品送料無料期間中につきましては、代金引換以外のお支払い方法をご選択された方で、お買い上げ合計金額が3,240円未満のお客様は宅配便を選択されていましても、メール便での発送となる場合がございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

メール便はポストまでのお届けとなります。(局留めはお受けできません。)
万一、紛失や盗難または破損した場合、当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上、ご利用ください。

お支払方法は代金引換以外の場合のみ、ご利用いただけます。

配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。

ゆうパケットは受領印を必要としない発送方法のため、お届け先のポスト口に入る場合は直接投函、ポスト口に入らない場合は、直接のお渡しとなります。

  • ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
    ご不在の場合は「不在通知」が置かれ、再配送の日時を指定するか、最寄の郵便局で受け取るかの選択が可能です。
  • なお、お届けから7日以上過ぎますと、いかなる場合でも返金、返品のご相談は致しかねますので、予めご了承下さい。

メール便でのラッピングはお受け致しておりません。

【送料無料商品、全品送料無料キャンペーン期間のメール便での配送について】
システム上、送料無料商品、及び全品送料無料期間中につきましては、
代金引換以外のお支払い方法をご選択された方で、お買い上げ合計金額が3,240円未満のお客様は
宅配便を選択されていましても、メール便での発送となる場合がございます。

お取り置き・同梱について

お取り置きのご注意

お支払い方法が違う注文の同梱はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。
  • お取り置きをしている商品は「発送保留」となります。「予約」や「キープ」ではございません。
    お取り置きのご指示を頂いたご注文は原則、「キャンセル・変更不可」となります。
    在庫に限りがございますので「とりあえず」のお気持ちでお取り置き注文されますと他のお客様のご迷惑になりますので、何卒ご理解くださいませ。
  • システム上、予約商品のお取り置き、予約商品同士の同梱はできません。ご了承ください。
  • 海外配送はクレジットカードでのお支払いの場合のみ、お取り置きをご利用いただけます
  • クレジットカード・代金引換の場合、発送のご指示がない場合は ご案内いたしますお取り置き期限日の翌営業日に自動的に発送となります。
  • 銀行振込の場合は、ご案内いたします期限内にご入金が確認できない場合はご注文キャンセルとなります。ご入金が確認できましたら、お取り置き終了と判断させていただき、最短発送にてご準備となります。
    ご入金確認後は配送に関する変更が出来ませんので、ご希望の場合はご入金前にご連絡くださいませ。
    なお、配送日時指定は、お取り置き開始日の2週間後まで、ご指定いただけます。
  • お取り置き中、先にご購入いただいている商品が、後にSALE等で値下げになりましても、最初にご購入いただきました金額での請求となります。何卒ご了承ください。但し、送料はお取り置きを開始した時点での、送料設定とさせて頂いております。

    【5400円以上で送料無料期間中に、お取り置き開始した場合】
    ・・・お取り置き終了時点で5400円以上以上で送料無料
    【2160円以上(3240円以上)以上で送料無料期間中に、お取り置き開始した場合】
    ・・・お取り置き終了時点で2160円以上(3240円以上)以上で送料無料
    【送料無料期間中に、お取り置き開始した場合】
    ・・・お取り置き終了時点で送料無料

同梱のご注意

  • ご注文ごとにお支払い方法や配送先が異なる場合は同梱できません。
  • 携帯からのご注文とパソコンからのご注文の同梱も可能です。(ただしご注文者様の氏名、お支払方法、お届け先のいずれかが異なる場合は同梱できません。)
  • 同梱のご注文にポイント利用がある場合は、ポイント利用前の合計金額が5400円以上で送料無料となります。

携帯からのご注文でもお取り置きが可能です

  • お取り置き期限内であれば、携帯からのご注文とパソコンからのご注文を同梱することも可能です。
    (ただしご注文者様の氏名、お支払方法、お届け先のいずれかが異なる場合は同梱できません。)
  • 携帯からのご注文でお取り置きを希望する場合、備考欄に「お取り置き希望」とご記入ください。

お取り置き期限について

  • 基本的に注文日から7日後までとさせて頂いておりますが、最初のご注文日から7日後が弊店休業日の場合は、後営業日まで期限を延長させていただいております。
  • 例)12月1日注文分 → 12月7日 午前9時ご注文分まで同梱可能
  • 長期休暇を挟む場合や指定日のご指示を頂いている場合は、多少調整させていただくこともございます。
  • お取り置きを希望されたお客様にはご注文後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にて、 お取り置き期限をご案内いたしますので必ずご確認ください。

お取り置き、同梱のご指示は、ご注文送信フォームの備考欄にてお願いしております

1.同梱・お取り置きを始める時

※備考が設定されています。入力をお願いします。
他に希望がある方は【●】をご記入下さい
【】平日配送希望
【】平日午前希望
【】配達前に電話をください
【】不在時は宅配ボックスへ
お取置き・同梱ご希望の方は【●】をご記入下さい
同梱は最初のご注文日〜翌営業日のAM9:00までのご注文のみとさせて頂きます。お取り置き期限は最初のご注文日を含む最長7日となっております。

【】同梱を希望する
【●】新規お取置き
【】引続きお取置き
【】お取置き終了
「【●】新規お取置き」の【 】内に黒丸(●)を記入します。
※「●」は「まる」・「くろまる」で変換できます。

▼ ▼ ▼

2.同梱・お取り置きで2回目以降のご注文の時

※備考が設定されています。入力をお願いします。
他に希望がある方は【●】をご記入下さい
【】平日配送希望
【】平日午前希望
【】配達前に電話をください
【】不在時は宅配ボックスへ
お取置き・同梱ご希望の方は【●】をご記入下さい
同梱は最初のご注文日〜翌営業日のAM9:00までのご注文のみとさせて頂きます。お取り置き期限は最初のご注文日を含む最長7日となっております。

【】同梱を希望する
【】新規お取置き
【●】引続きお取置き
【】お取置き終了
「【●】引続きお取置き」の【 】内に黒丸(●)を記入します。


※お取置き終了のご指示がない場合、最初のご注文日を含む最長7日間発送を保留いたします。
こちらの注文でお取り置きを終了して発送をご希望の場合は下記をご覧ください。

▼ ▼ ▼

3.同梱・お取り置きの最後のご注文の時

※備考が設定されています。入力をお願いします。
他に希望がある方は【●】をご記入下さい
【】平日配送希望
【】平日午前希望
【】配達前に電話をください
【】不在時は宅配ボックスへ
お取置き・同梱ご希望の方は【●】をご記入下さい
同梱は最初のご注文日〜翌営業日のAM9:00までのご注文のみとさせて頂きます。お取り置き期限は最初のご注文日を含む最長7日となっております。

【】同梱を希望する
【】新規お取置き
【】引続きお取置き
【●】お取置き終了
「【●】お取置き終了」の【 】内に黒丸(●)を記入します。


※お取置き終了のご指示がない場合、最初のご注文日を含む最長7日間発送を保留いたします。
こちらの注文でお取り置きを終了して発送をご希望の場合は下記をご覧ください。

▼ ▼ ▼

4.ご注文確認メールをご確認ください
各ご注文ごとに、ご注文後「件名:**SpringDays**ご注文ありがとうございます」のメールを弊店よりお送りしております。
メール中に下記内容のご案内がございます。発送予定(ご入金期限)・同梱期限を必ずご確認くださいませ。
(長期休暇を挟む場合など、ホームページ上でのご案内とは多少異なる場合がございます。)

クレジットカード決済/代金引換/後払いの場合
▼ スプリングデイズからのご返答 ▼

お取り置き、承りました。
以下、ご確認ください。

・●月●日(●)午前9時以降の追加注文:今回分とは同梱不可です。
・お取り置き終了のご連絡がない場合:●月●日(●)発送です。

◎期限日より前に発送をご希望の場合は、【取り置き終了、発送希望】とお知らせ下さい。

※ご注文状況によりご希望に添えない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

同梱期限以降、もしくは取り置き終了のご連絡後は発送に
関する変更はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

◎原則、お取り置き商品のキャンセル・変更はお受けすることができませんので、ご注意くださいませ。




表記の期日までに取り置き終了のご連絡、ご連絡や追加注文がない場合は
自動的に発送となりますのでご注意ください。
銀行振込の場合
▼ スプリングデイズからのご返答 ▼

お取り置き、承りました。
以下、ご確認ください。

・●月●日(●)午前9時以降の追加注文:今回分とは同梱不可です。
・ご入金期限はお取り置き終了より7日以内とさせていただきます。
・ご入金確認後の発送となります。

※ご注文状況によりご希望に添えない場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

ご入金確認後は発送に関する変更はお受けできませんので、
予めご了承くださいませ。

◎原則、お取り置き商品のキャンセル・変更はお受けすることができませんので、ご注意くださいませ。




▼ お取り置き終了後 スプリングデイズからのご返答 ▼

この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。

お支払い方法に【銀行振込】をご選択いただいておりましたので、
下記の通り、お振込金額とお振込先をご案内致します。

商品の発送は入金確認後となります。

***************************************************************************

 銀行振込
 【振込先】 楽天銀行 楽天市場支店 普通 1150203 ラクテン(スフ゜リンク゛テ゛イス゛

***************************************************************************

※ご注意:振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。

ご入金の確認がとれましたら、改めて発送のご連絡をさしあげますので、
しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

その際、宅急便の場合はお荷物追跡などに便利な番号も合わせてお知らせ致します。
是非ご利用下さいませ。なお、ご注文日より7日以内にご入金のない場合は、誠に申し訳ございませんが、
この度のご注文はなかったものとし、ご注文キャンセルの処理をさせていただきます。




※表記の期限日までにご入金が確認できない場合は
キャンセルになりますので、ご注意ください。

ご注文後のキャンセル・変更について

商品発送後のキャンセル・変更はお受けできません。
  • ご注文後の支払方法や送付先のご変更がある場合は、注意点をご確認の上、弊社発送予定日の前営業日正午までにメールかお電話にてご連絡ください。
    TEL⇒092-575-3279
    Mail⇒springdays@shop.rakuten.co.jp


  • ご注文後のキャンセルにつきましては、発送前でも1配送あたり300円のキャンセル手数料をご請求させていただくことがございます。十分にご検討の上ご注文いただけますようお願いいたします。
  • 当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料(1080円)及び、1配送あたりのキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
  • お取り置きのご指示を頂いたご注文は原則、「キャンセル・変更不可」となります。

商品到着後の商品返品・交換について

ご購入商品がお手元に届きましたら、すぐに不良や誤送がないかご確認をお願いいたします。
連絡なしでのご返送、店舗への持ち込みは一切お受け致しません。
他商品への交換はお受けできません。

返品・交換の手続きについて(商品到着より7日以内)

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。
※商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。

返品の手続きについて

  • 返品ご希望の場合は、〔ご氏名および注文番号〕を当店までメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。
  • 返品は商品到着後10日以内にご返送をお願いします。 (ご返送が遅れますと、返品をお受けできかねる場合もございます。)
  • お客様ご都合(サイズ・カラー・イメージ違い等)の返品の場合は、手数料が発生する場合がございます。
    クレジット決済の場合・・・手数料150円
    その他のお支払い方法の場合・・・ご返金にかかる振込手数料
  • 送料無料イベント、高額購入割引特典等でご注文いただいた商品を返品後、送料無料の条件を満たさない場合(ご注文合計が5,400円未満となる場合)は、適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料(540円)を頂戴いたします。

交換の手続きについて

  • 交換は、色・サイズ違いのみ、また屋内で試し履きされたものに限ります。
    (屋外での使用後の交換はお受けしかねます。)
  • ご希望のサイズが品切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて対応させていただきます。
  •   【交換時】返送料+交換送料=900円 ご請求いたします。
    クレジットカード決済をご希望の場合・・・メールにてクレジットカード情報の送信をお願いいたします。
    クレジットカード決済以外をご希望の場合・・・銀行振込でお支払い確認後、交換品を発送いたします。

ご返金方法について

代金引換、銀行振込

  • 返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座へご返金致します。

NP決済(コンビニ・銀行・郵便局後払い)

  • 再発行後の請求書でお支払いください。お支払い済みの場合は、ご返金させていただきます。
    尚、審査結果によっては、ご利用できない場合もあります。

クレジットカード支払い

  • 返品商品到着確認後、7営業日以内にクレジットご請求の再手続きをいたします。
    ※カード会社の締め日によっては、一旦引き落とし後、翌月以降払い戻しとなる場合もあります。

返品・交換をお受けできない場合

通信販売には法律上クーリングオフの規定はございません。
下記に該当する商品につきましては、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせて頂きます。
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様が試着等で汚された商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    (当店への返送の際、パッケージや商品の箱に直接テープや伝票などを貼られた場合、破損とみなし、返品交換をお断りする場合がございます。)
  • 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • ラ・クーポンやその他割引サービスをご利用の商品や、福袋、特別企画の対象商品
  • 予約販売の商品、お取り寄せ商品(商品番号が"ak-"の記載がある商品)
  • ピアス・下着・インナー・レギンス(スパッツ)・家具や、商品ページに返品不可と記載のある商品
  • スパッツ(レギンス)、ソックス、レッグウォーマー、ピアス等、商品ページに返品不可の記載のある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品、またはお客様判断でのご返品はお受取を拒否させて頂きます。ご了承下さいませ。
  • 箱や付属品なども商品の一部です。
    破損・汚損された場合、当店都合の返品でもお受けできないことがありますので、ご注意下さい。
    ※当店への返送の際、商品パッケージや箱に直接テープや伝票などを貼られた場合も、破損とみなします。

【ご注意ください】
悪質とみなされた場合、返品・交換などをお断りする場合がございます。

  • あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
    当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
    また、交換商品の到着後、7日以内に商品のご返送がない場合、誠に残念ではございますが今後の返品・交換などをお断りする場合がございます。

商品不良・誤送・輸送中の破損の場合

・注文されたものと異なる商品が届いた。
・到着した商品に破損・汚れ・キズ等がある。
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。
    (この場合送料は当店が負担致します。)
  • 大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
  • 破損・汚損していました商品につきましては、すぐに交換をさせて頂きます。
    在庫がある商品に関しては(同一商品)での交換となります。
    ※在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。 その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
    ※商品ページ上で在庫無しになっている場合でも別倉庫等に在庫がある場合がございます。
お電話、メール、または、下記フォームよりご連絡ください。

電話番号:092-575-3279 (10:00〜17:00)土日祝定休
E-mail:
springdays@shop.rakuten.co.jp

お電話にてお問い合わせの際に、間違い電話が増えております。
お電話番号を良くお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。

お客様都合の返品の場合

・イメージの違い、サイズが合わない等で返品したい。
  • 上記記載の【返品・交換をお受けできない場合】を必ずごお読みください。
  • お客様都合による返品の場合は、手数料が発生する場合がございます。
    ・クレジット決済の場合・・・手数料150円
    ・その他のお支払い方法の場合・・・ご返金にかかる振込手数料
  • 送料無料の商品などを返品などでお買い上げに至らなかった場合、別途送料をご請求させていただく場合がございます。
  • いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品、またはお客様判断でのご返品はお受取を拒否させて頂きます。ご了承下さいませ。
お電話、メール、または、下記フォームよりご連絡ください。

電話番号:092-575-3279 (10:00〜17:00)土日祝定休
E-mail:
springdays@shop.rakuten.co.jp

お電話にてお問い合わせの際に、間違い電話が増えております。
お電話番号を良くお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。

お支払いについて

  • クレジットカード決済のお客様に限らせて頂きます。(店頭でのクレジットカードや商品券・金券などのお支払いはできません)

返品・交換・キャンセルについて

商品の変更・キャンセルについて

  • お受け取り可能日の前営業日正午までの受付となります。

返品について ※必ず事前連絡が必要となります

  • お客様都合による返品(サイズ・イメージ違い等)、商品の誤送・不良があった場合はメールかお電話にてご連絡ください。
  • 返品交換ができない商品もございますので詳しくは『商品到着後の返品・交換について』をご覧ください。

実店舗へのアクセス

よくある質問について

ご注文前のよくあるご質問

ラッピングをしてもらえますか?

  • ラッピングサービスは有料にて承っております。
    ⇒詳しくはコチラをご覧ください。
  • ご注文者様と送付先が違いましても、ご注文者様のご指示がない限り、納品書は商品と一緒にお送りいたしております。
  • 納品書が不要な場合は必ず「【明細書は】いりません」にチェックをお願いします。
  • 大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。

  • サイズ表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズをご参考ください。
    スプリングデイズではすべてスタッフが採寸した実寸値を表記しております。
    お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思われます。
  • その他イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、 各商品ページの「商品についての問合わせ」ボタンより、お気軽にお問い合わせください。
  • 裾上げ等のサイズのお直しは出来ますか

  • 大変申し訳ございませんが、お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。

ご注文後のよくあるご質問

    ショップからのメールが届きません。

  • 現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
  • 当店では通常0:00〜23:59迄のご注文は翌営業日以内に、休業日のご注文は翌々営業日以内に
    【springdays@takada-kikaku.com】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。 メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがコチラをご確認くださいますようお願い致します。
  • レビューを書いたのに、削除されてしまったようです。

  • 当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
    返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。ご了承いただきますようお願い致します。
  • 利用したポイント数を変更できますか?

  • ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
    一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の在庫の確保は致しかねますのでご了承ください。

お問い合わせ

ご利用ガイドで解決しない問題は、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせは、休日を挟む場合など、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。

スプリングデイズお問い合わせ窓口

電話番号:092-575-3279 (10:00〜17:00)土日祝定休
E-mail:
springdays@shop.rakuten.co.jp

お電話にてお問い合わせの際に、間違い電話が増えております。
お電話番号を良くお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。

プライバシーの保護について

スプリングデイズでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入商品など)を、
第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

また弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

どうぞ安心してご利用ください。

会社概要

有限会社 高田企画

  • 〒816-0863 福岡県春日市須玖南3丁目87番
  • TEL:092-575-3279 FAX:092-575-3277(10:00〜17:00)土日祝定休
  • 店舗運営責任者:高田 宏(楽天部門)
  • 店舗セキュリティ責任者:高田 宏