※弊社概要・規約ページと合わせて、ご注文の際には必ず全文をご確認ください。 ★ご注文・お支払・配送等についてはこちらをご確認ください。 ★返品・交換等についてはこちらをご確認ください。
発送前のキャンセル・内容変更は「ご注文承諾メール」送信前にご連絡をお願いいたします。 発送後「サイズが合わない」「イメージと違う」等の場合、返品のみの対応となります。
ご注文は当店確認後に順次在庫の最終確認・検品作業となり、確認作業が完了次第、「ご注文承諾メール」を送信しております(※メール送信の詳細な時間等はお答えできません)。 銀行振込やコンビニ支払等の前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後より入金確認対象となりますので、即日発送の対象外となる場合があります。 なお、当店は複数店舗で在庫を共有しておりますので、ご注文いただくタイミングによっては、商品をご用意できない場合もございます。 やむを得ず在庫がご用意できない場合、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせていただきます。 「予約」の記載がある商品の在庫は予約受付可能数となり、商品が入荷次第発送となります。
ご注文時点の価格で販売いたしますので、価格変動によるキャンセル・変更はできません。 ショッピングサイトからの自動配信メールでは、当店の定める送料やオプション等の金額訂正がされていない事がある為、「購入特典・送料」等は手作業で注文内容を修正させていただく場合があります。 商品確保の段階で当店よりご注文承諾メールを送信いたしますので、必ずこちらのメールでご確認ください。
日本正規品であっても、メーカー都合により、予告無く商品画像・カタログ等と仕様が変更となる場合があります。 また、海外直輸入商品は日本仕様と異なる場合があります。 商品確保の段階で実物と画像に差異があった場合、実物を優先させていただきますので、予めご了承ください。
商品により個体差や若干の誤差が生じる場合がありますので、あくまでも目安とお考えください。 サイズのお問い合わせについては、フィット感・サイズ感等が個人個人で違いますので、当店から基準として言及することはできかねます。 ご注文後のお客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、まずはお近くの実店舗等でご試着されることを勧めしております。
ご注文が確認できた場合、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。
ご注文順にランダムでピックアップいたしますので、トップシート・ソールカラー共に掲載画像とパターンが異なる場合があります。 当店は物流拠点が複数あり、シートカラーではなくモデル別のみで商品管理を行う事で、システム導入・維持管理費・人件費等を削減し、お客様への販売価格に還元・反映しております。 その為、在庫状況に関わらず、お客様にカラーをお選びいただくことや、事前にカラーをご確認いただくこともできかねます。
配送日時指定は不可となりますので、ご注文時に配送日時指定をされていても解除いたします。 お問い合わせをいただいても、完了まで詳細な日時のご案内はできません。 また、お客様都合により納期を調整する等のご対応もできかねます。 あくまでも目安として「前後」としておりますので、稀に2週間を越える可能性もあることをご理解いただきますようお願いいたします(※延着の場合も補償はございません)。 施工手配後、発送まで進行状況等のご連絡は行いません。 商品が戻り、運送業者への引渡し完了後、お荷物伝票番号を記載した発送完了メールにてご連絡させていただきます。 施工作業に伴い、メーカー出荷時に貼られたシールや紙類に汚れ・破れ等が生じる場合があります。
メーカー了承も得ており、保証等、お客様が受けられるサービスにつきましては変わりありません。 保証対応等の際は当店購入履歴で確認をさせていただきますので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。
当店からの領収書発行は2重発行になる可能性がありますので、お支払方法に関わらず発行はしておりません。 なお、当店からは明細書(※ご注文者様名義に限ります)であれば発行が可能です。 ご希望の際はお問い合わせください。
ご予約商品の入荷時期はメーカー次第なこともあり、例年8月〜12月中旬頃までに入荷完了予定とご案内をしております。 商品の性質上CDやゲームソフト、書籍等のように「○月○日発売」と確定できるものではなく、モデル・サイズ・カラーによっても入荷時期が異なる為、ご予約順と発送は前後する場合があります。 各お客様の詳細な発送時期に関してはご案内できかねますので、当店に入荷・検品後、発送の際の「お荷物伝票番号」を記載したメールにてご連絡とさせていただいております。 お支払方法
スノーボード等の大型商品、大きさや形状によりラッピングが困難な商品については対応不可となります。 ご希望をいただいた後、当店にて確認しラッピングが困難と判断した場合は、お客様へのご連絡と共にラッピング無しで発送を進めさせていただきます。 ラッピングは当店が用意する包装紙のみの簡易的なものとなります。 包装紙やリボンの指定、熨斗・名入れ等は対応できません。 ご不明な点は「よくある質問・Q&A」をご覧いただくか、ご注文前にメールにてお問い合わせくださいませ。 |