皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りいたしております。

お届け商品に、万一不良品や発送ミスがございました場合は、間違いの無いご対応をさせていただくため、必ず下記アドレスにメールでご連絡くださいますようお願いいたします。


e-mail:info@sports-express.co.jp


お電話での聞き間違え等によるトラブル防止/ご申告の記録を残す観点から、「お名前・注文番号(受注番号)・状況」を記載の上、メールにてご連絡くださいませ。


また、より確実なご案内をさせていただくためにお願いがございます。

大変お手数ではございますが、お持ちのデジタルカメラ/スマートフォン等で構いませんので、返品・交換希望商品を撮影、画像添付していただけますと、確認・ご案内がスムーズとなります。


※ご連絡前の返送、もしくはご連絡内容が不足している状態での返送の場合、受取体制が取れない為、自動的に当店での受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上で再返送となってしまいますのでご注意ください。

返品・交換について

商品が到着しましたら、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。

不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールにてご連絡ください。

期日を経過した商品はご対応ができません。

また、注文番号(受注番号)が初期不良の保証書代わりとなりますので、不明な場合はご対応ができません。

当店からあらためて番号をお知らせすることはございませんので、注文番号(受注番号)は必ず保管していただきますようお願いいたします。



■初期不良(商品誤送を含む)による返品・交換について

初期不良と弊社で認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。

なお、その商品が初期不良の対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、弊社で判断するものとなります。

誤送につきましては原則交換にてご対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合は返金にて対応となりますのでご了承ください。


以下の場合は初期不良の対象外となります。


・商品到着後、5日以上経過している場合

・動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)

・外箱や袋等の破損

・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)

・壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合

・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合

・メーカー都合での仕様変更の場合

・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合

・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合


■初期不良以外の返品・交換について

ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りいたしております。

内容を十分に確認・ご検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。

また、商品発送後、お客様都合(気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等)によるキャンセル・変更につきましてもご対応ができません。

チューニング・Vサーモ施工の場合、お客様ボードとして施工に入るためキャンセル・変更はご対応できません。


■注意点

インターネット通販はお客様ご自身でのご注文依頼となるため、クーリングオフ制度は適用されません。


返送先の住所
〒273-0015 千葉県船橋市日の出2-18-3 日本運輸倉庫内
株式会社スポーツサポート
Tel 047-432-9200

誠に恐縮ではございますが、佐川急便以外の運送会社便は受取体制が取れませんので、着払い返送の際、配送業者は必ず佐川急便にてお願いいたします。(※最寄りの佐川急便営業所へお電話一本で集荷へ参ります。)
それ以外の運送業者による着払い返送の場合は、自動的に受取拒否となり、その際の運賃はお客様ご負担となります。

お客様送料ご負担での返送の場合は、運送業者は問いません。

詳細につきましては、お客様からのご申告に対して当店よりご返信いたします、返送に関するお手続きのメールをご確認くださいませ。

【スノーボードグッズの保証規定(15-16モデル以降の海外正規代理店商品)】

●保証期間は商品発送日から180日間となり、保証期間内に交換または修理があった場合でも、保証期間は延長されません。

●保証を受ける際は、必ず注文番号(受注番号)とアイテムの状態がわかる画像をメールにてご連絡ください。注文番号(受注番号)がない場合、保証を受けることができません。

●保証は正常な状態で使用され、かつ製造上の欠陥と認められたものに対して適応されます。その判断は弊社によるものとなり、お客様の過去の経験、他店の意見等は考慮されません。

●適正な判断のため、不具合が認められた場合は、ご使用を直ちにおやめください。そのままご使用を続けた場合、保証対象外となることがあります。

●保証適応と判断されたものについては、往復送料はお客様負担の上、修理ないし交換を無償で行います。なお、修理・交換の際には異なるモデルやカラーをご案内する場合がありますので、予めご了承ください。

●保証適応と判断した場合、商品の修理・交換に限定され、交通費等の諸費用、ステッカーやチューン等の製品以外のものはすべて保証対象外となります。

●保証対象外と判断されたものについても、有償にて修理ないし交換ができるものはご案内させていただく場合があります。


以下の場合は保証対象外となります。

●使用上の誤り、調整不良やミス、不注意による故障や損傷。

●本来の使用用途以外によって生じた故障や損傷(ウォータージャンプ等)。

●輸送時の落下や衝撃によって起きた故障や損傷。

●接着剤やビス止め材、スノーボードへの特殊機器の使用等、お客様で行った修理やメンテナンスによって生じた故障や損傷。

●規定寸法以外のビスやスクリュー、ワッシャー等のハードウェアを使用して発生した故障や損傷。

●使用頻度にかかわらず、通常使用による摩耗、損耗、サビ、汚損、切れ等。

●外部からの衝撃によって生じた故障や損傷(BOX、レールでの使用、キッカー等のノーズ・テール落ち、通常滑走時の衝撃等)。

●強度を超えた使用によって生じた折れ、変形、故障、破損等。

●色褪せ、色落ち、変色等、滑走性能に影響をきたさない外装上の問題。

●熱や湿気による変形や剥離(ストーブ近くや車内、高温多湿な場所での保管、放置)。

●保存上の不備(長期にわたる放置、ボードにビィンディングを取り付けたまま等)によって生じた損傷、劣化等。