在庫について

弊社では実店舗の在庫を使用して販売を行っております。
複数の実店舗と、在庫を共有して販売していますので、ご注文が重なり、ご注文後に完売のご連絡をする場合がございます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

完売ご連絡について
メールにて御連絡をさせて頂きます。完売メール配信後1週間を経過し御連絡がない場合、誠に申し訳ございませんが注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。      
予めご了承ください。

出荷について

注文の際にカラー・サイズを選択する部分に下記のコメントがありますので、ご確認をお願い致します。

受注後4営業日以内に発送(土日祝除く)

休日を含まず、ご注文から出荷まで2~5日を要します。
注文集中時・複数注文時などは出荷に時間を頂く場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
※セール時や受注集中時は、受注後7日以内にお届け(土日祝除く)になる場合がございます。予めご了承ください。

あす楽対応商品

あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。

あす楽対応

土日祝日を除く、当日12:00までのご注文で対象エリアへ翌日配送

商品入荷後、7日以内に発送

休日を含まず、在庫の確認に1~3日、発送までに3~7日を要します。
ご注文のタイミングにより在庫の無い場合もございますことを、ご了承ください。
メールにてご連絡いたします。

※こちらは、メーカー取り寄せ商品となります。

別倉庫出荷

在庫の引き当てに1~2日、発送までに2~4日を要します。
※土日祝日は除く
※別倉庫出荷のため、日時指定は承れません

配送料金について

お買い上げ金額(税込み)4,900円以上で送料無料になります。

離島・一部地域では追加で配送料金が発生する場合がございます。
当店からのメールを、ご確認ください。
※キャンペーン期間中なども同様です。予めご了承ください。(税込み金額3,990円で送料無料キャンペーン等)

免責事項

商品掲載には、細心の注意を払っておりますが、商品名、商品説明、商品画像、価格などの誤記載がある場合、大変申し訳ございませんがご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

商品画像はメーカーの仕様変更などにより、実際の商品と色味・デザインが異なる場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

ご注文後の当店からのメールについて

ご注文後に、必ず当店よりご注文時にご登録いただいているメールアドレス宛に、「ご注文内容確認メール」を送信しております。 迷惑メールフォルダへ振り分けられたり、ブロックされてしまう可能性もありますのでご確認をお願いいたします。


※在庫欠品の場合は、別途ご連絡をいたしますので変更または、キャンセルを承ります。

その他

●通販事業部と店頭販売は別事業部になります。返品・交換等の対応は店頭での対応は行っておりません。予めご了承ください。
●ウィンター用品(スキー・スノーボード)のブーツ等はメーカー箱は付属致しません。予めご了承ください。


●サッカースパイクは「使用グラウンド用途」が決められています。
そのグランド以外でのご使用により破損等が起きた場合は保証の対象外となりますので予めご確認の上、ご購入とご使用をお願い致します。
「使用グラウンド用途」についてページに記載がない場合は、お手数ではございますがメールにて問合せをお願い致します。

実店舗に在庫がない場合、メーカー倉庫の在庫を使用する場合がございます。その際は着日・時間指定が出来ませんので予めご了承ください。

●ウィンター用品(スノーボード・スキー)商品について
商品は十分な検品を行い発送を行いますが、滑走面・トップシートの仕上げ等はメーカーによって異なります。
その部分に関わる返品につきましては対応が出来ませんので、予めご了承ください。【返品不可商品】対応になります。

●スキー・スノーボードの返品について
スキー板・スノーボード板の返品については返品不可商品となっております。購入の際には十分注意の上、注文処理をお願い致します。
*初期不良・その他・滑走に支障のある場合は除きます。

●素肌に直接触れる商品について
大変に申し訳ございませんが、水着・水着インナー・スポーツブラ・ウェットスーツなど素肌に直接触れる商品の返品・交換はお受けできません。予めご了承の上、ご購入をお願い致します。

●オンラインショップにて取り扱う商品は、弊社実店舗から在庫を引き当てをするため
・靴箱の破損、色あせ、プライス貼付、剥がし跡
・靴箱内の包装用紙破れ、用紙なし
・履きジワやボンドの付着、若干のシミ、汚れ
が生じる場合がございます。

また、正規の靴箱が著しく破損している状態時には代替の靴箱を使用する場合もございます。
尚、弊社実店舗から引き当てしました商品は、検品を行って販売可能な商品をご案内致しております。

その為、商品の状態の指定はできませんので予めご了承下さい。

●【領収証をご希望の場合】
領収書の発行につきましては、お支払い方法によって異なります。
・代金引換 ⇒運送会社発行
・その他のお支払い方法 ⇒商品出荷後に注文履歴より発行が可能です。

お客様ご自身で印刷頂きますようお願いいたします。

⇒楽天会員の方は、下記ページからご確認ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
⇒非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search