• TOPICS & INFORMATION

    NEW ITEM

    PICK UP

    BRAND PROFILE

    「Sono」ソーノ

    Sonoとは、ポルトガル語で眠りの意味。眠りとは、人々にとって心地よいもの、必要不可欠なもの。「Sono」も皆様にとってそのようなウェアでありたいという願いが込められています。

    「SonoMANIA」ソノ マニア

    シンプルに見えるものにもスパイシーに見えるものにも” MANIA” な部分を持つブランドです。SonoMANIA は24 時間をテーマに、HOME ~ TOWNどんなシーンでも着用していただけることをコンセプトとしています。

    コドモノソーノ

    「ママとお揃いが着れる」をコンセプトに作られた”ソーノ”のキッズライン。”ソーノ”の人気アイテムで作る、カプセルコレクションです。


    Amb

    クラシックなディティールとシンプルなデザインを基本に、作りや素材自体のクオリティの良さを表現。ブランドの立ち上げ以降、日本はもとより海外のファッショニスタからも支持を得ています。

    LAVENHAM

    LAVENHAMは1969年イギリスのラベンハム村で設立されました。ミセス・エリオットが発案したホースブランケットは多くの乗馬愛好家の要望でダイヤモンドキルティングジャケットの誕生につながり、現在ではファッションブランドとして英国を代表する地位を確立しています。

    ATHENA NEW YORK

    アシーナニューヨークは、1996年にニューヨークで誕生したブランド。自分のstyleを持って日常を積極的に楽しむ、好奇心旺盛な大人の女性のための帽子ブランドです。2004年春から日本へ移り、より多くの女性が自由にさまざまなシーンで楽しむことが出来る帽子をデザイン開発しています。

    NIKE

    ギリシャ神話の勝利の女神"ニーケー(Nike)"にちなんで変更された社名"ナイキ"。「誰もがみんなアスリートだ。アスリートが存在する限り、ナイキも存在する」という言葉をもとに成長。世界最大のスポーツ&フィットネス会社に。

    BIRKENSTOCK

    自然から遠ざかった人の体を自然な状態に開放するというコンセプトから生まれた"ビルケンストック"。フィット感が心地よくコンクリートやアスファルトの衝撃をしっかりと吸収し、さまざまな生活スタイルに合わせて愛用することができます。