私たちはフコイダン、フコキサンチンを必要としている方々への説明責任を実践しています。

取引に関する質問

取引に関する質問

■現在は新製品発売キャンペーン期間中につき、
送料、代引き手数料は弊社にて負担させて頂いております。

■発送から到着までにかかる日数はコチラにてご確認下さい。

■領収書をご希望のお客様へ
商品代引き伝票の控えが、税務署も承認する領収書となっております。
印紙も必要ありませんので、そのままご利用下さい。
銀行振込や郵便振替をご利用のお客様で、領収書が必要な方は、
事前にお知らせ下さい。

お支払い方法

(代引・クレジットカード・デビットカード・銀行振込・郵便振替の各説明)

【商品代引き】をご利用の場合
●現金でのお支払い(配達時、玄関先にて)

商品配達時に現金にて配達業者にお支払いいただく方法です。
(おつりは配達ドライバーがご用意しております)

●クレジットカードでお支払い(配達時、玄関先にて)

※お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括
払いを選択いただけます。

 

分割払いの支払回数は(3・5・6・10・12・15・18・20・24回です)
お手持ちのカードが上記のサービスを利用可能かどうかをご確認ください。
※お客様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる
場合がございます。
※ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、
【冬期】8/1〜11/15になります。

※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
・ご利用限度額を超える場合。
・カードが磁気不良の場合。

※【e-コレクト注意事項】
カード決済端末機の電波はiモード(NTTドコモ)とほぼ同じエリアを
カバーしていますが、山岳部やビルの中など場所によっては電波が届きにくく、
カード決済ができない場合がございます。
誠に申し訳ありませんが、やむなく、その場で現金引換に変更させて頂く
場合がございます。何卒ご了承下さい。

●デビットカードでのお支払い(配達時、玄関先にて)

(銀行など金融機関のキャッシュカードでお支払いいただけるサービスです)
お客様にカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力して
いただきます。代金はお客様の銀行口座から即時決済されます。

 

※下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
・預金残高が不足している場合。
・ご利用限度額を超える場合。
・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合。
・カードが磁気不良の場合。
・ご利用可能な金融機関は下記をご参照ください。
http://www.debitcard.gr.jp/bank/index.html

■【銀行振り込み】をご利用の場合

当社銀行口座へご送金いただき、確認後に発送させて頂くお取引方法です。
ご送金先は下記になります。

【お振り込み銀行 その1】

福岡銀行 大橋支店(フクオカギンコウ オオハシシテン)
普通口座 2425049
口座名  株式会社 ナチュラルズ

【お振り込み銀行 その2】

ジャパンネット銀行 本店営業部
普通口座 2412686
口座名  カブシキガイシャナチュラルズ

■【郵便振替(ぱるる・郵貯)】をご利用の場合

郵便局での振替にてお支払い頂き、確認後に発送させていただく方法です。

【お振替口座】

郵便局(ぱるる)
記号 17460-42863941
口座名 カブシキガイシャナチュラルズ

▲質問ページのTOPへ


■その他お取引に関する質問集

キャンセル・返品は可能ですか?

キャンセルは可能です。
返品についても未開封であれば可能です。
未開封で返品される場合の日数は、到着後14日以内でお願いしております。
当社や商品に問題がある場合は、すぐに返品に応じさせて頂きます。
詳しくはフリーダイヤル(0800-888-8585)へご連絡ください。

▲質問ページのTOPへ

クーリング・オフはできますか?

もちろん可能です。
クーリングオフの規定上、到着後14日以内に限りお受けいたします。
未開封であることが返品の条件になります。
原則として、商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
開封されたものはどのような理由であれ、返品には応じかねます事をご了承
ください。
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、迅速に対応させて
頂き、返品の送料も弊社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

▲質問ページのTOPへ

返品や到着の遅れについて教えてください。

※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社の
定める約款に基づき対応させて頂きます。
※お受取辞退・ご不在(発送日より6日間は宅配便会社でお預かり可能)等、
お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料は、お客様にご負担
いただきます。
再発送料に関しましても、お客様にご負担いただきます。
※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の
紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので、
何卒、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

▲質問ページのTOPへ

到着までに掛かる日数について教えてください。

ご注文をお受けした時間が営業日の午後3時までの場合は即日発送。
それ以降は翌営業日の発送になります。
但しご注文が集中した場合や、連休前後等はお届けが遅れる場合があります。
ご注文後、5日以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですがお問い合わ
せください。
迅速に対応させていただきます。

  • 発送日の翌日に到着する地域
    京都・大阪・兵庫・愛媛・香川・岡山・広島
    島根・山口・福岡佐賀・長崎・熊本・大分
    宮崎・鹿児島
    発送日の翌日〜翌々日に到着する地域
    滋賀・奈良・和歌山・鳥取・徳島・高知
    発送日の3日後に到着する地域
    沖縄
  • 発送日の翌々日に到着する地域
    新潟・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉
    東京・神奈川・山梨・静岡・長野・富山・石川
    岐阜・福井・愛知・三重
    発送日の翌々日〜3日後に到着する地域
    青森・秋田・岩手・山形・宮城
    発送日の4日〜5日後に到着する地域
    北海道

※上記日数は、離島・中継地区は対象外となります。
※交通事情や天候により、上記より遅れる場合がございます。
※年末年始や災害時には遅れる場合がございます。

商品代金以外の必要料金

消費税、配送料、商品代引きをご利用の場合は代引き手数料のご負担を
お願いしております。(現在はすべて無料期間中です)

商品の返品条件

お届けした商品が万一ご注文と異なる商品だった場合や、商品に不良が発見さ
れた場合は、早めにご連絡頂きますようお願いいたします。
すみやかにご返品及び交換、場合に応じて返金させて頂きます。
商品の特性上、商品不良の場合を除き、開封後の商品の返品は承ることが出来
ません。何卒、ご了承下さい。

返品方法

まず当社までご連絡ください。
フリーダイヤル 0800-888-8585 
電話番号 (092)561-7770
FAX番号  (092)561-6661
「受付時間 月〜土 午前9:00〜午後5:00 日・祝日は定休日です」

まずはご返品の理由をお知らせ下さい。
誤配送、商品不良の際の配送料金は当社負担とさせて頂きます。
その場合お手数ですが、最寄りの郵便局または佐川急便取扱店より当社まで
着払いにてご返送ください。
(当社に過失がある場合、返品時の送料は当社負担です)
ご返送いただいた商品が到着後、すぐに確認し連絡させていただきます。

▲質問ページのTOPへ

ご注文・ご質問・ご相談は下記からお知らせ下さい