Soup Stock Tokyo Online Shop

ご注文について

ご注文の流れ

※お客様のメールの設定によっては迷惑メール等として弾かれてしまう可能性がございます。上記配信予定日を越えてもメールが届かない場合、当店までお問い合わせください。

お電話:0120-562-253(平日10:00~18:00)
メール:online-shopping@soup-stock-tokyo.com(平日10:00〜17:00)

お名前欄の文字数について

お届け先様・ご請求先様の入力欄は弊社内システムの都合上、全角16文字以上をご入力された場合、 伝票の正しく印字できない場合がございます。会社名・部署名等の表記は必要な場合は、ご住所のマンション名欄にご入力をお願い致します。
また、2名様以上の連名で印字をご希望の場合には、姓名欄に関わらず左詰めでご入力ください。

ご注文内容・お支払方法の変更について

変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルさせていただきます。楽天会員様の場合、ご注文後30分以内ですとご注文履歴よりキャンセルが可能です。30分以上経過した場合は、ご注文より1日以内にお問合せフォームからご連絡ください。 ※出荷状況およびご注文内容によっては、キャンセルをお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。
また、楽天市場店内システムの仕様上、ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることが出来ません。

配達指定日の変更について

出荷日当日にお送りする「出荷のお知らせメール」記載の伝票番号を控えていただき、商品出荷翌日以降に下記ヤマト運輸のサービスセンターまで変更ご希望の旨をご依頼下さい。

ヤマト運輸
<お電話> 午前8時から午後9時まで(年中無休)
フリーダイヤル 0120-01-9625
携帯電話からは 0570-200-000

<インターネット>
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S27
※クロネコ会員以外の方は、ゲストのページより入力をお願い致します。

キャンセルについて

お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは原則承ることが出来かねますのでご了承ください。

返品・交換について

不良品など、当社責任による返品の場合は、当社にて費用を負担させていただきますのでご連絡下さい。
お届け時、箱に不具合があった、中身が破損していた、解凍状態で届いたなど、適切な状態でない場合、配達担当ドライバーの方、もしくはヤマト運輸営業所へお問い合わせをお願いします。ヤマト運輸より弊社に報告が入り次第、良品手配を致します。

ヤマト運輸
<お電話> 午前8時から午後9時まで(年中無休)
フリーダイヤル 0120-01-9625
携帯電話からは 0570-200-000

<インターネット>
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S27
※クロネコ会員以外の方は、ゲストのページより入力をお願い致します。

交換・返品をご希望される場合には、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて弊社までご連絡ください。商品到着後7日以降の交換・返品および、下記事項に該当する場合、返品をお受けしかねる場合がありますのでご注意ください。
□一度開封された商品、ならびにご使用された商品
□お客様の責任により破損、または傷や汚れが生じた商品

□商品発送過程での予測不可能な事故等による商品変形や破損 □日時指定商品の到着遅れ
□お客様の不在による運送会社での冷凍商品長期保存による品質の劣化
□お客様の不在による冷凍食品の解凍
□その他、お客様のご都合によるものと当社が判断した返品

●返品・交換の場合の差額の請求または支払いについて
○返送料について不良品等、当社責任による返品の場合には、返品にかかる費用を当社にて負担させていただきます。
○返金については、当社で返品商品の確認後、10日〜2週間前後で商品代金をご返金いたします。

●代金引換によるお支払の場合
ご指定の銀行口座へのお振込み、または現金書留にてご返金させていただきます。詳細は、個別にご連絡いたします。

●クレジットカードお支払いの場合
クレジットカード会社の締め日に間に合う場合は相殺されます。締め日に間に合わなかった場合は、翌月で相殺、またはご使用の銀行口座への返金となります。クレジットカード会社からの返金について、詳しくはカード会社へお問合せください。

お電話:0120-562-253(平日10:00~18:00)
メール:online-shopping@soup-stock-tokyo.com(平日10:00〜17:00)