2014.07.01 プラネットウェイブズからおしゃれなストラップとロックなストラップが新発売!
2014.06.24 話題沸騰中!EHXのギターをオルガンの音に変える奇跡のエフェクター
2014.06.24 人気のボーカロイドIAがパワーアップ!お得なボカロPセットあります
   
サウンドステーション ご利用ガイド
>>送料・手数料について >>配送について  >>お支払について   >>返品・交換について 
>>キャンセルについて   >>初期不良について 
>>楽器保証サービス  >>領収書の発行について 
>>未成年者のご購入について
 >>個人情報保護指針  >>特定商取引法に基づく表記

>>返品・交換について
弊店では初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。
また、弊店の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、 返品を承れない場合もございますのでご注意ください。
到着商品の返品・交換
商品の返品・交換は行っておりません。
誤注文の返品・交換
誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。
誤操作が無い様、ご注意ください。
開封品・ご使用された商品の返品
開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしません。


>>キャンセルについて
ご注文後のキャンセルについて
弊社では原則として商品ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が出荷前の状態であり、なおかつ取り寄せ商品でない場合は、 例外としてキャンセルをお受けできるケースもございますが、
その際は必ずお電話にて直接ご相談下さい。
弊社ではご注文後すぐに商品の発送準備を取っておりますので、 確認に時間を要するメール及び、問い合わせフォームでの商品キャンセルや商品変更は一切お受けしておりません。 メールや問い合わせフォームにてキャンセルや変更のご連絡をいただいてもご対応致しかねますのでご注意ください。
メーカー取り寄せ商品に関しては例え出荷前の状態でも、ご注文後のキャンセルはお受けできません。 在庫状況や納期等ご不明な点がありましたら、ご注文いただく前に必ずお電話にてご相談下さい。
弊店からのキャンセル
以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
ご注文前に必ずご確認下さいますようお願い致します。
お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
その他、当社でご注文の取り消しが必要と判断した場合。
クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、 クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。
【クーリング・オフ】
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は冷静に再考して無条件で解約できる。 訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、 連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。 通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。
受け取り拒否、長期不在、住所不備について
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、 キャンセル手数料が発生します。
クレジットカードや、銀行振込などは、下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。予めご了承下さい。
キャンセル手数料: 往復分送料、返金手数料

■キャンセル手数料としてにご負担いただく往復送料
普通荷物(大型・ゆうパケット以外) : 2,000円(片道 1,000円×2)
大型荷物 :
北海道の場合 5,600円(片道 2,800円×2)
本州・四国・九州の場合 3,600円(片道 1,800円×2)
沖縄県の場合 7,600円(片道 3,800円×2)
ゆうパケット : 500円(片道 250円×2)


>>初期不良について
ご到着商品に初期不良・配送ミスがあった場合、 すみやかに交換・修理等の対応をさせていただきます。
初期不良による交換・修理対象
商品に動作不良、欠落、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理させていただきます。
ご注文の内容に誤りがあった場合、すみやかに交換対応させていただきます。
交換商品をお送りする際、お客様からご返送される際の送料は弊店にて負担いたします。
初期不良による交換・修理対象外
商品到着後、お客様のもとで商品に破損などが生じた場合。
商品到着後、お客様のもとで消耗品を消費した場合。
商品の性質、相性を理由とした場合。
商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、承ることができない場合がございます。


【初期不良のご対応をさせていただく期間について】
商品到着後、14日以内にサウンドステーションまでご連絡ください。
商品到着後、15日以降は修理対応とさせていただきますので予めご了承下さい。

楽器保証サービス・修理規定に関してはコチラ

 


在庫のご用意がある商品を弊店の通常営業日(月曜午前8時〜土曜午前8時まで)にご注文いただけた場合、 ご注文日の当日発送(0時〜8時ご注文分)、もしくは翌日発送(8時〜24時ご注文分)となります。 通常発送スケジュールではないケースについてはご利用ガイドの配送についてをごご覧ください。
代金引換・クレジットカード払い・楽天バンク決済からご選択可能です。詳しくはご利用ガイドのお支払い方法をご覧ください。
弊店では初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。また、弊店の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございますのでご注意ください。詳しくはご利用ガイドの返品・交換についてをご覧ください。

・営業時間 >> 午前9:00〜午後8:00
・休業日 >> 日曜・祝祭日 (その他GW、夏季、冬季休業につきましては別途ご案内いたしております)

★休業日は出荷業務やメール返信等のお客様対応が行われませんが、ご注文は年中24時間お受付けしております。

 
・弊社では原則として商品ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。商品が出荷前の状態であり、なおかつ取り寄せ商品でない場合は、例外としてキャンセルをお受けできるケースもございますが、その際は必ずお電話にて直接ご相談下さい。弊社ではご注文後すぐに商品の発送準備を取っておりますので、確認に時間を要するメール及び、問い合わせフォームでの商品キャンセルや商品変更は一切お受けしておりません。メールや問い合わせフォームにてキャンセルや変更のご連絡をいただいてもご対応致しかねますのでご注意ください。

・メーカー取り寄せ商品に関しては例え出荷前の状態でも、ご注文後のキャンセルはお受けできません。在庫状況や納期等ご不明な点がありましたら、ご注文いただく前に必ずお電話にてご相談下さい。

詳しくはご利用ガイドのキャンセルについてをご覧ください。
ご到着商品に初期不良・配送ミスがあった場合、すみやかに交換・修理等の対応をさせていただきます。ご対応させていただく期間について商品到着後、14日以内 とさせていただきます。14日以降は初期不良扱いとなりませんので商品ご到着後は速やかに開封し、商品の確認を行ってください。詳しくはご利用ガイドの初期不良についてをご覧ください。

>>会社概要  >>お支払い方法  >>返品について  >>買い物カゴ  >>Rayfield ギター   >>サウンドステーションTOPへ  >>楽天市場